ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > バックナンバー
tit_menu_manager.gif
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-31 22:33

こんな題名でご迷惑おかけしてます山本健太です。


新宿の映画館で遂にパコと魔法絵本を、見に行ってきました♪

昔に見た舞台が映画化と言うこともあり
100%泣くのは予想出来ていたので、一緒に行く友達に

俺、泣くから!

と予め伝えておきました。笑


さ〜!いざ映画館へ♪
映画見る前から心臓はバクバク!
どんな始まり方なのかな〜p(´⌒`q)

舞台と同じなんかな〜〜などと考えていたら、
とうとう映画が始まった♪


え!?

え〜〜〜〜〜!!驚


なんと舞台の初演で堀米役を演じた後藤ひろひとさんが!
(作者でもある人)

その瞬間 涙が‥‥‥

開始、五秒でノックアウト!(早)

そんな自分に驚いて

え〜〜〜〜〜!驚
でした!(゜∀゜;)



ちなみに全然、泣くようなシーンではありません‥‥‥

鼻水すすると周りに変な人あつかいされるので我慢してました。笑
でも勘違いしないでくださいね!
こんな事この映画初めてですからね!(°□°;)

舞台の印象が強かったので正直、どうかな?と思っていましたが、
泣いて笑って良い映画でした♪
最高の映画です。

ちなみにヤクザ役の龍門寺役(山内さん)は
初演、再演、映画と唯一すべてに出演してます!
かなり良いキャラをです♪(マニアックで、すみません)



以上 パコと魔法絵本 宣伝部長でした。



明日でも二回目、見に行こ♪

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-29 00:46

こんばんは〜

トップにある動画の健太の声渋くないですか?!
渋すぎて笑っちゃいました。増井です。(←失礼)


記憶にある方と、そうでない方がいると思うのですが、
元BRAFTメンバー手塚(アトム崇貴)の試合が決まりました〜!

チャンピオンを目指す為に脱退し、
日々トレーニングに精を出した結果がこの試合となって、
ひとつ目標に近づいたのではないでしょうか?

もとチームメイトとして、友人として、応援していきたいと思っているので、
是非皆さんの声を手塚にも伝えてあげてください☆


試合日程 11/16 日曜日 ディファ有明にて!

詳しくは手塚のブログに載っているので興味がある方は是非。
チケットについてもそちらでチェックしてみて下さい。

もちろん増井も見に行きます!

チームTシャツも作ったんです〜
今製作中なので届いたら写真でお知らせします♪


ではまた!

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-27 20:33

みなさん(^ー^)こんばんは

日が落ちるのが早くなってきましたね!

今年3コ目のブーツを
Getした(ビジュアル担当)山下司(姫)ですっ
(^O^)


今日は昼間のレッスンがなかったので
いってきました(^^)v


美容院


CUTとColorでタイトルのお時間
2:47分かかりました
( ̄▽ ̄;)

…でもいいんです
可愛いくなれるならっ


けっこうがっつり切りました
メッシュの色も夏色だったオレンジ×ゴールドから
色づき始めた紅葉のように
レッド×イエローです
(^∀^)ノ


今レッスンが終わりシャワーを浴びてセットをしていますが
仕上がりは…


まるで



ムッシュか○やつさんみたいです(≧□≦)



…なんでだろ
美容師のお姉さんに教えてもらったとおり
(1)ドライヤーは後ろから前へ
(2)ワックスは固めのを揉みこむように
(3)前髪はコームで押し付けるように流す


でもムッシュか○やつさんなんですっ
(≧□≦)


美容院でセットしてもらった時は可愛いかったのに(ToT)


明日のレッスンにいくのがだいぶドキドキな
ムッシュツカサ姫より
(;_;)

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-26 23:58

こんにちは。

髪を切ったら、リーダー松田さん
「飯が食えなくて、痩せちまった北島康介みたいだな」と言われた長尾Kです。

いや。似てないし、偉大な金メダリストに大変失礼です…(-.-;)


突然ですが、長尾はスポーツ観戦が大好きです。
野球、サッカー、ラグビー、バスケ、格闘技、駅伝など何でも観戦します。

この間は、後輩と六大学野球にも行ってきました。

早稲田VS明治!

六大学野球

残念ながら、ハンカチ王子ことゆーちゃんの登板はありませんでしたが、
1点を争う緊張感のある試合でした。
学生同士の応援合戦も見物でしたよ!

でも結局は、延長までやって、0対0の引き分けに終わりました。
点が入るとこは見たかったな…。



自分自身も、小さい頃に地元のチームに所属していた野球少年だったんです!

こう見えても、一応エースピッチャーだったんですよ(^O^)/

えっ?エースで4番だったかって?

えぇ・・・。
そ、そりゃあ、もちろん・・・。


エースで8番でした・・・m(__)m


バッティングは下手くそだったんです(T-T)

しかも、少年時代は少し太っていたため鈍足だったので、
「ライト前ヒット」が「ライトゴロ」になったこともありました(笑…えない)


えーと。
野球とは関係ない話ですが。

松田さんやぺーいち(一平)が現在レッスンを担当しているスポレッシュ志木
今日のお昼にそのお店の前を通った際に、
ふと建物の壁に描かれたデカ〜イ写真が目に入りました。

スポレッシュ志木に!!

あれっ??
なんじゃこりゃあ!(松田優作風)

ぺーいち(一平)つぐ(笠原)じゃないですか!?

はじめて知りました…

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-24 00:13

気がつけばもう10月も半分過ぎ…。
今年も残り2ヶ月ちょいですか…。なんか、あっと言う間ですね。
皆さん、体調など崩していませんでしょうか?BRAFT運営部[K]です。

マーシャルワークアウト」と「ストライクボクシング」を
本格的に提供し始めたのが今年の4月………、

あぁ〜〜〜、、、やるべき事が全然出来てない。(泣)

もっと色々コンテンツ作りたいのに…。
日々の業務に追われて手を付けられずにいます…。
なんとかしなくてはと思っています、すいません…。

さて、それでもなんとかサイト上に掲載できている、
「マーシャルワークアウトの共通振り付け紹介」。
先日のリニューアルで、モバイルサイトにも掲載する事ができました♪

ちなみに、このページ上で使う写真は自分達で撮っているんです。

ブログに使う写真は、いわゆる「コンパクトデジタル」と呼ばれる、
一般的なカメラで撮っているのですが、今回、10月からの振り付け紹介は、
「デジタル一眼レフ」という、ちょっとゴツいカメラで撮ってみたんです。

…が。

もちろん、目新しいものを現場に持って行くと、
↓この人達の餌食になります。(苦笑)

興味津々

そんな訳で、機械に嫌われる高橋千佳カメラマンによる、
撮れるか壊れるかの撮影大会が始まってしまうわけですが…。

>>高橋カメラマンによる撮影風景
category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-22 08:47

みなさんこんにちは(^-^)/
ホノルルの為に日々(?)トレーニングを積んでいる金子知弘です。

最近は秋晴が続いて気持ち良いですね〜

東北の方では紅葉真っ盛りで今年は相当綺麗だと聞いています。

やはり、食べ物も良いけど四季の景色を楽しむのもいいですよね(*^^*)

関東はいつ頃見頃になるのかな?近場でいいから見に行きたいです。


さて、ホノルルに向けて頑張る私ですが、マラソン経験者に
『フルマラソンを走るなら30キロ位は一度走っておいた方がいいよ』と
アドバイスをいただきました。

今月か来月、一人30キロマラソンにチャレンジしようと考えています。

そこで、新しくランニンググッズを買いました!

ランニンググッズ♪

ボトル入れのついたショルダーバックとnewシューズ、
あとNIKE+iPod用のチップ…

と勢いよく買ってはみたものの…


……私。



iPod 本体をもってませんがσ( ̄∇ ̄;)

本当に勢いで買ってしまいました。
って言うよりiPodが欲しいから買ったみたいな。

まぁ、近々自分へのクリスマスプレゼントで買う予定でいます。
ちょっと早いケドね(悲)

という訳で、走ってきまぁす♪

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-21 03:40

いきなりですが・・・、

この場を借りて気持ちを伝えたいと思います。

BRAFTのみんな、
レッスンに参加して頂いてる皆さま、
このサイトを見て頂いてる皆さま、
家族、
友達、

角田はとぉーーっっても沢山の人に支えられ、元気をもらって今に致ります。
本当に、感謝、感謝です☆

もうすぐBRAFTは二年になります。
BRAFTを通して皆さんに会えた事や仲間に出会えた事、
まだお会い出来てなくても応援して頂いてる人、
私はすごくパワーをもらっています。

BRAFTを続け、インストラクターを続けた事でより多くの人に出会えました。

10月からレッスンが減って、お会い出来る機会が減っても、
このサイトのおかげで繋がる事ができて幸せです(^^)v

・・・っと、何があったとかではないので、
気楽に聞いてもらえたらうれしいです〜f^_^;

最近久しぶりに会う友達に会う機会が多いのと、
へこんでる時にこそ人から元気をもらっているので、
生きててよかったなぁ〜って、産まれてから今に感謝をしてます。

皆さんの笑顔が私の笑顔となるんですよ。
笑顔=笑顔+α幸せ

すみません(*_*)
きれいぶってるわけではないです。
ただ感謝を言葉で伝えたかったんですよね。


心をこめて、
本当にありがとうございます。




あ!私、辞めませんよ。。。
 

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-20 18:35

皆さんこんにちは!大槻です(*^^*)


昨日19日・20日と別件の仕事で千葉県勝浦に来ております。
いやー、初めて来ましたが結構千葉県の下の方まで来たなって感じです!


すごいキレイな景色!

すごいキレイ!!


施設は会社の研修旅行などでも使われる様な所で、凄く広い敷地の施設!!

しかし私は遅れて到着した上、
1日会議だったのでほとんど部屋から出ておりません!

色々あったろうにぃ…残念(T_T)


こうゆう施設は旅行で来てみたい…
と思いながら会議へ臨んでおりました大槻でした。



あと!大槻和子写真館3、まもなくアップしますので是非見てくださいね〜

(^o^)/

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-19 01:04

みなさん、こんにちは、高橋千佳です。
どんどん涼しくなり、体調をくずしやすい季節になりましたが、
みなさんお元気ですか?


10月に入り、早2週間、新しい動きにも慣れてきたころですかね?
高橋は10月より、マーシャルワークアウトのクラス
たくさん担当させていただいております。
ViLAX戸塚・ゲオフィットネス神田・NAS港北、大森エスフォルタ横浜
マーシャルワークアウトでパンチ・キックしていますo-_-)=○☆


そんなわたしの手にはiPod!
そう、9月の一問一答にありましたiPodです。

高橋はいつも音楽を聴きながら移動しているのです。

大切なiPodにマーシャルワークアウトの音楽を入れて、
レッスンに向かいながら聞いています。
移動中はもっぱらイメージトレーニングです(`_´)ゞ

みなさんのなかにも移動中に音楽を聴く方、
意外と多いのではないでしょうか?



さて、そんなiPod・・・。

愛しのiPod・・・。

めずらしく、壊さずにつきあっていたのに・・・。


♪とぉっても大事にしてたのにぃ
♪壊れたようで、音でない
♪どーしよ
♪どーしよ
♪(壊れたクラリネットの歌)


はぁ・・・。
「壊れたようで」というか、壊しました。

【時刻 23:30】
お家の中で
「カラン カラン」
どこからともなく変な音が・・・


【高橋の頭の中】
あれ?
何の音?
どこから・・・?
・・・
・・・・・
せ、洗濯機だぁ!!(大汗)



はい、壊れました(T_T)


・・・はい、そのまさかです。
洗濯してしまいました。。。

水没です。
そりゃ、もう動くわけないですよね。


最近、ブログ書いてないなぁ。
何かこうかなぁ・・・。
考えていた高橋。
こんな形で書けるとは・・・。

にしても、イタイ・・・、イタすぎます・・・。
今まで水没経験はなかったんですけどね(-_-;)


はぁ〜(´ヘ`;)
気を取り直して、今までありがとう、iPod!!


明日にでも2号を探しに行きます。。。

みなさんへ、残念高橋より報告でした。
水没には気をつけてください
m(_ _)m

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-18 01:24

こんにちは。ぺーいちです(´∀`)ノ゛

今日は1日休みでした。
そこで興味は無いかと思いますが、
「今日」1日をブログに載せてみます☆


AM10:00 起床


やはり休みの日はグッスリです。今日は9時間くらい寝れました♪


AM11:00 洗濯、掃除


朝起きて1時間くらいボーっとして、まず洗濯物を干しました。
いつもウチに帰ってからすぐ洗濯機を回して、
次の日の朝に干すようなシステムなのです。

ちなみに今日は最高の秋晴れ!!洗濯物も喜んでいます!!(たぶん)

そしてここから部屋の掃除。

実は最近インテリアにハマッてまして・・・
新たに家具購入したり、模様替えをしたり。
なので最近休みの日は家に居ることが多くなりました。

この間接照明もお気に入り↓↓

お気に入りの間接照明

あっ、話はそれますが、ホームページのトップ画像が僕になっています。
見てくださいね↑↑ちょっと髪が長い・・・


ちなみに今日はしっかりお風呂も掃除できました!!


PM12:30 買い物


近くのスーパーへ。

買うモノはズバリ・・・明日からの朝ごはん!!
朝だけはウチでしっかり食べるので、食パン、バナナ、牛乳をしっかり購入。
そしてお菓子も必須♪


PM13:00 朝?昼?ゴハン


近くのラーメン屋さんへ。朝ゴハンと昼ゴハンのコラボレーション☆☆・・・
ってさっきと言ってること違うじゃんって思いましたよね・・・

休日は別なのです( ̄∀ ̄;)


PM14:00 テレビ→昼寝


買い物を終え、帰宅。テレビを観ているうちにいつの間にか寝てしまいました。

こんなときもお気に入りのソファーで、
りんご(犬)を枕にしながらグッスリです。

お気に入りのソファー


PM16:00 お風呂


さっき掃除したばっかりだから気持ちイイですね。


PM17:00 外出


お出かけ。

今日は知人と焼肉を食べに行く約束をしていました!!

中には皆さんご存知のタイ人?の方も↓↓

タイ人?の方

ここの焼肉屋さんはとにかく安くてウマイ!!

特にオススメはこのサラダ↓↓

オススメサラダ


PM23:00 帰宅


帰りの電車で偶然近所の後輩に遭遇。
くだらない話をしながらウチまで帰りました。

そして今パソコンを開きブログの記事を作成中。

そろそろ寝ようかな・・・あっ、ストレッチしてから寝よ。


今日もステキな一日が終わります。

「今日」っていうのは一生で一度しかないんですよね。
そう考えると何か不思議ですよね・・・

「時間」って不思議。同じ「時間」は二度と来ない。

そんなことを思いながら、
好きな物事に没頭しているぺーいちでした(´∀`)ノ゛


さて皆さんはどのような休日をお過ごしですか??

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

