ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > バックナンバー
tit_menu_manager.gif
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-11-13 23:35

皆様お久しぶりです♪

今年の抱負は『ブログをたくさん更新しよう!』に決めた印南です。
↑あと一ヶ月半?


今日は仕事で青山へ行きました。
駅から距離があったので華やかなショーウィンドウを眺めながら
軽快に歩いてました♪♪♪

天気も良く、ビルの合間から覗く青空に思わず排気ガスで深呼吸(笑)
冬の空は好きです☆☆☆

冬の空1

冬の空2

さて、青山といえば閑静で国際的で…海外の方も多く行き来していますね。

そんな中、上下ジャージ★

歩くのが申し訳なく、小走りになったり(ジョガー風)
肩をストレッチしたり(スポーツウーマン風)
アレンジをしながら道を進みました(^_^;)


その時…


『Excuse me?』


…ギクッ!(=_=;)

背後から声が。。。
恐る恐る振り返り、

私『Hi』
(発音なまる。)

外国人美女
『〜アイ、ゴーイング…ホニャララララ〜SIBUYAステーショーン?』

私『Ah〜、Uh〜m…』
(発音なまる!)

印南は渋谷駅までの道を尋ねられました。それは理解しました。



■さぁ!みんなで〜考えよ〜う(^-^)b



私『でぃす、すとりーと、、、マッスグ、ごー!!』

美女『…?』

私『ストレートウォーク!!』
※必殺!ボディランゲージ!

美女『Thankyou!アリガトウ!』

私『ド〜イタシマシテェ〜!』
(日本語なのになまる。)


無事着いたかな?(T_T)
心配。国際的なルックスではないのに何故私に声をかけたのでしょうか…。

咄嗟だといつもの英語力の20%くらいしか発揮できませんよね?(^_^;)
少しくらいは話せるようになると便利かもしれないとつくづく実感しました。

皆さんは英語話せますか?


【英語力アップ↑↑】来年の抱負にしようかな(笑)早い。

posted by BRAFT運営部 at 2008-11-13 01:08

その1 「Trick or !?☆」

皆さんこんばんは☆
最近はトレーニングよりもストレッチに力を入れている小田です(^^ゞ
「マ○ダ病」恐るべし。。。
体重が変わらないのにどんどん痩せていきます。。。
身体のケアはしっかりしないといけませんね☆
皆さんもこれから寒くなるのでお気をつけて。。。

司姫、トレーニング教えるからヨガ教えて。。。( ̄▽ ̄;)


さて、今回又しても久しぶりになった小田ですが、最近レッスンが楽しいです。
v( ̄▽ ̄+)

その1は先月の10月31日のレッスンのお話です。

行ってきました本川越(エースで4番!?参照☆)

『スタッフ・インストラクターも仮装をしてお待ちしております♪』

う〜ん。。。汗
(-.-;)

そう、ハロウィンでした☆
なぜ悩むのか。。。

10月は1日から3日までが準備休館日だったため実際の回数は約4回。。。

たった4回目ではじけろと!!?( ̄▽ ̄;)


キャラ的に無理。。。


小心者なので早速相談しました。かぶりものと言えばこの人!


かぶりものと言えば!


やっぱ無理。(笑)



軽く悩んだあげく、大型雑貨店にて物色。。。w


スタッフの方はハロウィングッズを身にまとい、
お客様にも小物を身につけて頂いてる方が何人もいらっしゃいました☆


よくありますね、コレ。


ジャック・オー・ランタン♪


そう、ジャック・オー・ランタン♪


あまり期待しないで頂いたうえで。。。(苦笑)




>>変身します。。。

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

