ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > バックナンバー
tit_menu_manager.gif
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-11-18 00:50

その2「Let's get together!!」

HELLO !!
Thank you for coming to BRAFT IR's BLOG♪

こんばんは、yo-sukeです☆( ̄▽ ̄)/
前回はJack-oda-Lanternとなりました本川越店でのHalloweenイベント☆
いかがだったでしょうか(笑)。

さて今回のレッスンは。。。

「Strike Boxing in Roppongi☆」

先日の11月11日(火)のお話です。
先日も印南さんが青山で道を聞かれていましたが、
(ジャージで青山をさっそうと歩く参照☆)


印南さんよ。。。


じゃあレッスンでそうなったらどうするよ!?/( ̄▽ ̄;)/


最近は六本木勝どきにも
ストライクボクシングに外国籍の方がいらっしゃいます☆
エスフォルタの六本木はいつも事前に放送を入れて
ロッカー前でグローブをお渡ししています。

実は放送分にも英語がは入っていて
いつもかまないように緊張するのですが。。。汗


「Hi、Do you speak English?」

ん〜。

どうやらあまり日本語は話せないらしいです。。。( ̄▽ ̄;)

「Just a little.」
ちょっとだけなら。。。汗
ちょっとでもわかればこれでOK。
「No.」はいい答えではないみたいですよね☆

しかし通じるかどうか若干不安です。


「グローブをつけてミットを打つクラスですよ。」

「グローブはどこでもらえるの?」

「ロッカー前です。。。。一緒に行きましょう。。。」(笑。)

こんなやり取りからスタートして、お話してわかったことがありました。

どうやらビジターでレッスン初体験☆だったようです。。。

From Israel☆
英語の発音だと「イザエル」くらいに聞こえますがイスラエル。
商社でプロセッサーを扱っているそうです。。。たぶん。(苦笑)

今回は商談の為に日本まで13時間かけての初出張。
すごい><。
次回来る時は日本で仕事をすることになるのだそうです。


さて、がんばって集中します。
どんな言葉がいいのか?
なかなかいい言葉って思いつかないですね。

数字のカウント、簡単な身体の位置や動かし方。
大きなジェスチャーをしながら、リズムやフットワーク、ガード、
スタンスなどの単語をできるだけ使ってみました。。。汗汗

案の定、コンビネーションが構築しづらかったですが、なんとかレッスン終了。

「Thank you for your time today. How was it ?」

「Yeah, it's so nice !!」
楽しく打って頂けたようです。

あぁ。ひと安心。(; ̄ー ̄A

でもやっぱり英語の勉強は欠かせませんね☆
バリエーションを増やしたい・・☆

こういう場面に巡り合うと、いつも悔しい思いをしますが、
自分の勉強のいいタイミングだと思います。
((φ(..。)”


BRAFTメンバーはほとんどがipodですが。。。。

yo-sukeは現在ウォークマンです♪


ウォークマン


自分もnanoが欲しいなぁと思う今日この頃。
(買ったどー参照☆)
これからまだまだ頑張りますよ♪

印南さん、英語は話してナンボです。
Why Don't you study English together ?


ではまた☆
拳礼。( --)/@

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

