ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > バックナンバー
tit_menu_manager.gif
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-04 00:34

だんだんと暖かくなってきましたね。
皆さん、どうお過ごしですか?

こんにちは、BRAFT高橋千佳です。


今まで担当させていただいていた


VILAX戸塚
エスフォルタ横浜
ゲオフィットネス神田
NAS大森
ワゥディー新浦安


に加えて4月から、


エスフォルタ渋谷
MODERNO阿佐ヶ谷


でもレッスンを担当させていただきます。


またたくさんの方との出会いがあるんだな、とウキウキです
(〃▽〃)☆





私事ですが、7年前の4月1日、田舎から東京に引っ越してきました。

その年、4月1日にはすでに桜は葉桜となり、私は桜を見ない一年でした。
(私の地元では、5月頃に桜が咲きます(^o^))


その葉桜を見て


『4月には東京は葉桜かぁ…』


と桜の木を見上げました。


毎年4月になると7年前のことを思い出します。


そして新鮮な新しい気持ちになります(^-^)

今年は今、桜が咲いてますね☆

東京の、桜。


4月は、新たな気持ちで、新たな事に向かう方も多い月かと思います。


すでにBRAFTレッスンを受けていただいている皆様、
4月からもよろしくお願いします!

また、まだBRAFTレッスンを受けたことがない皆様、始めたばかりという皆様、
これからよろしくお願いします
m(_ _)m



マーシャルワークアウトは動きも新たに、
ストライクボクシングは引き続きしっかりパンチを打っていただけるように
頑張ります
o-_-)=○☆


『写真とは別人ね』


と良く言われる高橋を見きてくださいね☆
(本人は写真と何も変わらないと思ってるんですが…(・・;)


スタジオでお待ちしています!!



BRAFTインストラクター
高橋千佳

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-03 14:05

みなさんお元気ですか??
笠原亜美です。

お久しぶりなので、はじめに最近の笠原を…。

5年前くらいからずっと参加したかったハワイでのフラレッスン。
やっと実現できましたo(^-^)o

日本でのレッスンも最高に楽しいですが、
ハワイでのレッスンはもっともっと楽しい☆

言葉で表現するのが難しいんですが…鳥肌が立ちます。
自然と振りに感情が入りすぎて、涙が出そうになりました。

レッスン中の写真などを載せたいんですが、ハワイに着いてから体調不良で、
ゲッソリ(汗)していて、皆さまにお見せできないので……

すみませんm(__)m


(長くなってしまいましたね…)


え〜

春ですね(^_-)♪♪


でも寒いです…


私はカラーソックスを購入し、レッスンで履いて春っぽく(^_-)

ネイルを春色に。
髪も色を変え。
愛犬チワワと日向ぼっこ。
愛犬ラブラドールと日向ぼっこ。


日向ぼっこ。

春を楽しんでおります。。

みなさんも新しい何かにチャレンジしたり、お花見したり、
美味しいものを食べたり、新しい春色のウェアを買ったり、
などなど春を楽しんでくださいね♪

《もうすぐ発売のターザン★笠原亜美、出ております☆》

前回は、私の食生活の企画。
今回は、BRAFT・マーシャルワークアウトの紹介です。

動きも見てほしいですが、
新しいナイキのウェアも可愛いので見てください▽・ω・▽


撮影中の写真を撮り忘れたので、写真なしです…(涙)
本当に本当にすみませんm(__)m
次は絶対撮ります!!

…多分

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-02 11:48

みなさんこんにちは
(^O^)/

姫です!

4月だというのに
冷たい風がふいていますね(ToT)


先日
可愛い?姪っ子に
会いに某大学病院にいってきました(^O^)/

窓越しの対面(^O^)/

NICUという
小さい赤ちゃんたちが集まる病室から
GCUという
病室に移動

ワンランクあっぷ
順調に育っている
証拠ですね


あともう少しで退院ができるみたいです


窓越しの対面だったので
早くリアル抱っこ
したいです


名前は汐織(しおり)ちゃん


生まれて数日なのに
あっさり
アイドルの座を
奪っていきました
(´Д`)

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-01 23:43

久々の日記ですね。(ρ_;)
皆様、気まぐれ日記で、すみません。

ですが皆様!!!!今年の山本健太は、やりますよ!!
色々な事を日記で書きます(^_^)v



さてさて4月になり桜が綺麗な季節になりましたね♪

最近、YAMAMOTOは食べることにハマっています☆(いや!昔からか?)
これでも YAMAMOTOは大食いなんです☆

どんくらい食べるかですが?
ご飯なら三合から四号は食べれます☆(余裕ではありませんが笑)


そこで、昨日は神保町にカレーの食べ歩きにいってまいりました♪
安くて美味い♪これがモットーです。

カレーの食べ歩き♪

神保町はいいですね♪カレーの激戦区♪美味いカレー屋がひしめきあってます!
今日は三軒のカレー屋にお邪魔しました(≧∇≦)
欧米にインドにタイどこも美味い♪


そんな後は、ご機嫌に相方のバイクで
皇居の周りなどをビュンビュンとドライブ(>_<)

ビュンビュンとドライブ

近くの公園で花見ながら久々に遊びました☆

公園で☆

はぁ〜早く夏になってくれないかな♪

北海道までバイクで行きたいな〜〜〜〜〜〜〜o(`▽´)o




本当に考えてます♪

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-01 00:00

3月・4月発売の雑誌2誌に、関連記事を掲載していただきました。
ありがとうございました。

以下、掲載内容のお知らせです。


■3/25発売
『月刊FITNESS JOURNAL』(出版:ハートフィールド・アソシエイツ)
エクササイズ監修・モデル提供


「骨盤エクササイズ」の特集記事内にて、
マーシャルエクササイズ特有の「蹴り」の動作における、
骨盤周辺の筋肉の上手な使い方・効果の出し方をご紹介しています。

モデルはBRAFTインストラクターの増井久美子です。


■4/8発売
『Tarzan』(出版:マガジンハウス)
マーシャルワークアウトの紹介


女性におすすめな、脂肪燃焼運動の特集記事内にて、
引き締め・脂肪燃焼・ストレス発散効果についてや、
エクササイズで実際に使うコンビネーションなどをご紹介しています。

モデルはBRAFTインストラクターの笠原亜美です。


書店でお手に取られる機会がございましたら、
よろしくお願いいたします。
category :お知らせ

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-01 00:00

BRAFT運営部より、お知らせです。

4月より、BRAFT所属インストラクターとして、
堤悦子(つつみ えつこ)が新加入する事となりました。

レギュラーレッスンでは、ゲオフィットネス神田にて、
マーシャルワークアウトのクラスを担当させていただきます。

皆様、宜しくお願い致します。
category :お知らせ

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

