ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > バックナンバー
tit_menu_manager.gif
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-27 17:44

久々の登場でふてぶてしくも好きなことばかり書かせていただきたいと思います!!

今や世界一人気のあるスポーツであるばかりでなく、巨額(過ぎる)な金額の動く巨大ビジネスと化しつつあるヨーロッパサッカー。そのヨーロッパのクラブ世界一を決める「UEFAチャンピオンズリーグ」決勝戦が、そしてヨーロッパNo.1チームが、日本時間の明日5月28日早朝に決定します。これまでワールドカップ決勝戦ほどはテンションの上がらなかった僕も今回は違う!!!

まるでマンガみたいな夢の決勝戦、「FCバルセロナ VS マンチェスターユナイテッド」が実現したからです!!!

大してサッカーに興味の無い方でも、クリロナこと「クリスティアーノ・ロナウド」や、バルセロナの「メッシ」なら聞いたことがあるのではないでしょうか?

今回は、個人としても世界一の選手を決定する試合として位置づけられており、チームスポーツでありながらも個人としての能力や名誉、地位や名声が無視できずまた注目されざるをえない、サッカーというスポーツの本質的なところがまざまざと示される一戦となっております。彼ら二人がいつも通りの実力を発揮できたなら、今夜は世界のサッカー史に残る超名勝負になること間違いなし!!!!

一年に一回のこの日だけは、テレビの前で夜更かしを決め込む僕の応援するチームはズバリ、「FCバルセロナ」……!!

今シーズンに限らず、常にファンを楽しませる、魅せるサッカーでしかも勝利を重ねてきたからです。ともすると勝負事は負けないように、安全第一で無難に策をこらすする方が賢く、また実際に勝利するケースが多い、それはありますよね。そんな中、自分たちのスタイルを崩さずに今日のこの日を迎えたバルサ(バルセロナの愛称です)に勝利してもらいたい!!

エトー、アンリ、シャビ、イニエスタ……と、メッシ以外にもスター選手の魅せるプレーを楽しませてくれるバルサに一票。

……とはいえ、マンU(マンチェスターユナイテッドの愛称でございます)も十分魅せてくれちゃうんですけどね(笑)。クリロナことロナウド以外にも、ウェイン・ルーニー、テベス、パクチソン(誇るべきアジア人!)、ギグスにファーディナンドと、有名どころだけならバルサより上なくらいです。はっきり言って、今世界一強く安定しているのはマンUだと個人的に思いますが、だからこそ?バルサ!!

いってほしいものです……!!

欲を言えば僕の大好きなスコア、「3ー2」で勝ってくれたら言うことなし(笑)

ズバリ鍵を握るのは、ケガで出場するか微妙なようですが、バルサのイニエスタ。彼がこれからのヨーロッパサッカーのみならず、日本サッカーに与えてゆく影響は大きいと思います。

いや〜〜、久々のブログ投稿のくせに暑苦しい〜〜、長い〜〜、自己満足の極致〜〜……な登場、もし最後まで目を通してくださった方、ありがとうございます。


さあっ、今夜は燃えるぜっ!!!!!!!!!!!

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。