ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > バックナンバー
tit_menu_manager.gif
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-06 14:19

みなさんこんにちは
(^O^)
久しぶりのレッスンで
カラダが重い…山下司
ですっ(´Д`)


今回は3泊4日で九州にいってきました

飛行機は2月のHawaii以来
毎月旅行にいけたならぁ…なんて贅沢ですね(^^;



太宰府天満宮にお参り
少しは賢くなるかな
おみくじは…小吉です

姫はあんこ
(和菓子全般)がNGなので試食はしなかったのですが
とても美味しいらしいので
お土産に梅ヶ枝餅を買いました

お土産♪


夜は温泉でママと裸の付き合いです♪
お風呂上がりのかき氷が最高(^^)v

お風呂上がりの!!


ネットでみた
天神のshin-shinというお店
芸能人の方も
よくみえるらしく
店内には色紙がいっぱい

ちゃんぽんはすごく美味しかったですo(≧∀≦)o

福岡名物豚骨ラーメンは旅行中2回食べました

豚骨ラーメン



今回はパパ×ママも一緒の旅行だったので
本当によく飲みました


屋台の焼鳥最高!
キャベツはお代わり自由です

カラオケスナックも楽しかった!


待ち時間なしの遊園地…貸し切り状態のジェットコースター
レールがリアルにギシギシいってて
いろんな意味で怖かったぁ


負けた人がゲーム代を
払うボーリング対決!

3ゲームやって
アベレージ64.3…
ご馳走しましたo(><)o

みんなでプリクラをとったのは初めてかも



食べて飲んでがっつり遊んで
2.4キロ増量しちゃったけど
とても楽しかったです
(^O^)



パパ×ママが元気なうちに
いろんなところに旅行に連れていってあげたいな

昔うちらをベビーカーで連れていってくれたみたいに
歩けなくなったら
車椅子おしてあげます

なるべく長生きして下さい


親孝行するためにも
頑張ってレッスンにいってきま〜す(^^)v

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-05 10:04

司姫に続き金子知も出国します。

出発!!

只今成田空港です。

今からヨーロッパはフランス。芸術の町パリに行ってきます(^-^)v


目的はパリで開かれるコンベンションに参加するため!

土日はエアロビクスとステップのクラスを一日7本受講予定。

その後は少しだけ観光して帰ります。


海外コンベンションは初体験☆

不安と期待でドキドキです(*≧m≦*)

では、

行ってきます!

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-04 11:11

みなさんこんにちは
(^O^)


昨日は1日あいにくの
雨でしたが
今日は曇り空なので
電車に乗って梅ヶ枝餅
が有名な場所にいってきま〜す(^^ゞ



追伸。
東京では『チャーハン』ですが
こっちは『焼めし』
っていうそうです(^O^)

腹ごしらえ♪

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-04 00:47

一平です(´∀`)ノ゛

週1ブログ更新を目指しております!!!
そのため、どうでもいい話ばかりになってしまいますが・・・

皆さん「ポタリング」ってご存知ですか(・∀・)?
僕はつい最近、いつもレッスンに出ていただいているお客様から
教えてもらいました◎

サイクリングの事で、「自転車で街をぶらつく」という意味らしいです。

4月に自転車を購入したばかりの僕にはとてもナイスな情報で、
早速休みの日にポタリング♪してきました。

基本雨男なので、休みの日はいつも天気が悪いのですが、
この日ばかりは絶好のポタリング♪日和!!
早起きして、午前中から近くの公園に行って来ました!!

折りたたみ自転車↓↓

自転車♪

のんびりと。ゆったりと。太陽や風、草木の匂いを感じながら・・・
是非皆さんも癒されて下さい↓↓

ポタリング1

ポタリング2

ポタリング3

ポタリング4

ナイスポタリング♪(☆∀☆)ノ゛

帰りはあえて遠回り。
5年間住んでいる街でも、知らない道がたくさん。
なんか毎日自転車で遊びに行っていた小学生の頃を思い出してしまいました☆

もうまもなく梅雨の季節に入ってしまいますが、
こんな休日いかがでしょうか↑↑

以上。覚えたての言葉をすぐ口にしたがる一平でした(´∀`)ノ゛

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-03 17:57

みなさま、こんにちは(^-^) 最近ワインにはまりだした堤ですp(^-^)q


別にこだわりがあるんぢゃないんですが、ワインて美味しいぢゃん(>.<)
て、思うようになりました(^^ゞ
ちょっと大人になった感じです★←って十分大人ぢゃん(-_-;)

はい、一人でつっこんどきました…。


ということで、先日舞台の打ち上げをしてきました(^O^)

シャンパ〜ンとワインでちょっとお洒落に乾杯デスo(^o^)o
やっぱ美味しいですね(^з^)-☆
でも、写真撮り忘れました(*_*)



そしてお料理も
冷たくて美味しいカルパッチョ
ぢゃん↓

カルパッチョ

ハチノスの入ったトリッパ
ぢゃぢゃぢゃん↓

トリッパ

記憶はここまで…。


嘘ですよ(汗)
ちゃんとありますよm(__)m



ということで、(全然つながってないし)

今日から動画流れるのでぜひぜひみてください)^o^(

簡単にできるストレッチをご案内してます♪


実は私の足が短すぎてイスに深く座れず…
手前に座ってます(笑)

ギリギリ足の届いてる私をぜひ見てみてください(^o^;)


以上、堤でした(^_^;)

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-02 10:47

みなさんこんにちは
(^O^)

久しぶりの青空!
日差しが気持ちいいですね!



ちょっと早い夏休み♪
グルメ旅行にいってきま〜すo(≧∀≦)o


いってきます!

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

