ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > バックナンバー
tit_menu_manager.gif
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-07 23:48

こんばんは☆

角田亜紀子です。

ちょっと前に買ったウエアの紹介します♪

NEWウエア♪

やっぱりお揃い☆

つぐ(靴は笠原亜美インストラクター)と大槻さん松田さん
色違いの白を購入しましたo(^-^)o

ちょうどいいサイズがあったので良かったです!


話しは変わりますが、
私は毎年、誕生日と元旦に思う事があります。

『目指せ!いい女』O(≧∇≦)o

具体的に決めてないけど、f^_^;
内側も外側も磨いていこう☆と、思いだけはあるんですよ(笑)

そこで、先月は自分に投資してみました。
ネイルもしたし、新しいウエア&シューズを購入して、
ヘアカットもしちゃいました♪

バッサリいきました!

あれ?!
何だか女性の道から外れてる?…(~_~;)

ちょっぴり切った事に後悔している角田です(;´・`)

実は一回パーマかけたんですが、うざったくなり
二回目はバッサリ切ってもらいました。(パーマの意味なし…)

まぁ、これから伸びるからいっかな!

でも、服装に困るよぉ〜(@_@)


って事で、今日は七夕だし、祈りましょう☆

早く髪の毛が伸びますように〜(笑)

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-07 23:12

今日は久々に晴れましたね♪

こんにちは!
夏女山下司です(^^)v

一昨日
ママとお姉ちゃんの旦那とお友達と
パパのお店のレセプションにいってきました

いよいよ開店ですo(≧∀≦)o

全盛期は
居酒屋、小料理、ダイニングbar、スナック等
6店舗と拡張し
従業員さんもたくさんいましたが
今は調布近辺に3店舗と小さくやってます♪


俳優さんや格闘の方やお笑い芸人さんなども
遊びにくるみたいですよ
(^O^)

玄海、玄海亭、玄海丸
…運がよければ姫にも会えるかもぉo(≧∀≦)o

その時は一緒に乾杯しましょうね!
ビールは姫の大好きな
エビスさんでした
(^∀^)ノ


追伸
豚の角煮は本当最高に
美味しかったです

posted by BRAFT運営部 at 2009-07-07 00:10

一平です(´∀`)ノ゛

現在発売中の「月刊フィットネスジャーナル」7月号に、
パーソナルトレーナーとして掲載されております!!

載ってます(´∀`)ノ゛

取材のオファーが来てから撮影日まで約2週間あったのですが、
キレイに撮ってもらうため久しぶりのダイエット!
約2kgほど落として撮影に臨みました!!


記事の中で、僕のお勧めトレーニングを載せているので是非一度トライして、
感想を聞かせていただければ嬉しいです。
また、イメージカットで何故かサーフボードを持っていますが・・・
一度もサーフィンやった事アリマセン。。。

雑誌は大きい本屋さんや、フィットネスクラブなどに置いてあります。
是非みなさん、「立ち読み♪」と言わず、買ってくださーい☆☆

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

