ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > バックナンバー
tit_menu_manager.gif
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-29 23:39

皆さん、こんにちは☆
BRAFTインストラクター高橋千佳です。


9月のシルバーウィーク、地元に帰りました。
高橋の地元は山形県。
最近(?)、ある映画の舞台になったあたりが高橋の地元です。


季節はずれの海はとてもきれいで、澄んだ青。
くらげで有名になった加茂水族館の近くで撮りました!

海がきれい♪


まだまだ、夏じゃん♪♪
(^▽^)ノ



でも、そんな海の近くには…

秋ですね〜


すすき。。。

やっぱり秋ですね(^^;)


そして夜になると、家の前はビックリするほど真っ暗です(汗)

真っ暗です


光っているのは街灯。
暗いです。。


東京の夜は明るいなぁ・・・。


地元に帰るといつも思います。

「ここって、東京とつながっているんだよなぁ。。。」


あまりに時間の流れがゆっくりで、みんなのんびりしていて。

東京では、いつものあっという間に時間は流れ、
忙しく歩く人の姿を見ていると一日一日が早くすぎていく気がします。

たまには、のんびりするのもいいですね
(≧▽≦)


そんな田舎のしめは、そんな真っ暗な中での、

花火!!

ちょっと寒いけど!

花火☆

涼しいを通り越して、寒い山形の夜。

ゆっくりの時間の流れの中で花火を楽しみました。


次の日、高橋は東京に戻り、忙しく流れる時間の中に戻りました。


「現実だ・・・」


その中で、感じるていることは。



やっぱり、レッスン楽しいぃぃ
(@^O^@)!!!!





高橋千佳

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-25 21:20

一平です(´∀`)ノ゛
かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・スミマセン↓↓

さて、今日は夢の話。
そのとき悩んでいる事や、寝る前に考えていた事が
そのまま夢に出てくるってありません??

実は昨日、かなりグダグダなレッスンをしてしまいました。
レッスン前、スタジオに入りマイクチェックをしたところ、
音が入ったり入らなかったり・・・マイク不調のため、3分遅れのスタート。
そしてレッスン開始早々、今度はスピーカーにアクシデント!!マイクの音は
拾うものの、勝手に曲の音量が上がったり下がったり・・・スピーカーめ!
様子を見ながらレッスンを進行し「よし!これからぁ!!」というときに、
なんと今度はCDが飛んだり止まったり・・・CDに傷があったみたい。

・・・災難続きで何とかレッスンを終えました。
月末でしかも連休明けということもあり、皆さんにはいつも以上に
汗をかいて欲しかったのに・・・スミマセン(´_`)

帰宅後、心にモヤモヤ感を残しながら眠りにつきました。


ココまでが現実の話。


夢を見ました。
スタジオでレッスンをしています。しかし・・・
1人。また1人。
お客さんがどんどんスタジオから出て行きます。

最終的にどうなるかは覚えていませんが、
グダグダレッスンでお客さんがどんどん帰ってしまう夢。

実はこれ、よく見るんです(;_;)
スタジオでレッスンをやらせてもらえるようになった頃からずっと。

それにしても昨日の夢は現実とリンクする部分もあり、すごくリアルで怖かった↓↓
おかげで今日は寝不足です(―゛―)

まぁ僕の夢の話なんかどうでもいいんですが、
皆さんはよく見る夢ってありますか?(´∀`)ノ゛

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-25 08:52

おはようございます

お天気にも恵まれて
今日も波乗り日和です!


沖縄から山下司です

今回は恩納村の
プライベートビーチです
o(^-^)o

那覇空港から1時間半で
リアルに透き通った
Sky Blue の海に到着


日本じゃないみたい


今日もビーチでビール
楽しんできます♪

おきなわ〜ん♪

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-24 17:18

皆さん、こんにちは☆
BRAFTインストラクター高橋千佳です!

今日は皆さんにBRAFTインストラクターの仲間入りをした園部美津子を紹介します!!



実は、そのべっちは高橋が担当していたViLAX戸塚店の日曜日のレッスンを
10月から担当させていただくことになりました。

BRAFTサイトにもまだ写真がないので…

そのべっちと写真を撮ってみました☆

そのべっちと☆


私からみたそのべっちは『しっかり者。』なイメージです。
レッスンすると、元気っ子になります!

明るく元気なそのべっちから一言どうぞ!


『はじめまして!こんにちは☆
10月からブラフトインストラクターとして高橋さんの後を継がせていただく
そのべっち☆こと園部美津子です!!

自分で言うのもなんですが…

私……


元気っ子です!!


10月からみなさんが元気になれるような楽しいレッスンを
お届けしていきたいと思いますので、是非一緒にいい汗を流しましょう♪

日曜日、スタジオでお待ちしております。
これからよろしくお願いいたします(^▽^)/』



ということで、そのべっち…
10月から戸塚のレッスン頼んだよ
ヾ(^▽^)ノ

でもね…、そのべっち。

戸塚の皆さんは上手だから問題ないと思うけど♪


戸塚の皆さん、園部をよろしくお願いします
m(_ _)m



ということですが、10月までは高橋です(^-^)v
まだまだ突っ走りますので、よろしくお願いします!!

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-23 13:37

おはようございます
シルバーウィークをいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです!

山下司です(≧∇≦)


少し遅めの夏休みをいただいて
期待と水着をトランクに詰め込んで
おきなわ〜んに
いってきます(^O^)

今回は観光なしで
徹底的に波と戯れようと思ってます


沖縄へ!!

ジョニーと一緒に
羽田空港にて♪

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-20 22:36

東京に来て4年目。
三回目の引っ越しがやってきました。


今までは札幌から一緒に出てきた友達と3年と半年、一緒に住んでたのですが。
お互い別々に住むことに。
一回もケンカなどしなかったのは凄いですよね。


大事な友達です。


さて、新しい部屋も片付いてきて少しずつ落ち着きある部屋に♪

新居♪

部屋作りを…

久々に部屋造りに力をいれようかと(^w^)
そこで先ずは手の抜きがちなお手洗いを改造します!

今回のテーマは出たくなくなるよう居心地が良いお手洗い☆

石ひいたり、植物置いたり色々考えています!

お手洗い!!

何か良いアドバイを募集です(^O^)

あと・・・今の家に台所とお風呂で会話が出来る
ハイテク機械が取り付けられています!(ハイテクかな?)
良いですよね〜!何かカッコイイですよね!

台所の隣が風呂なんで使う必要ほぼなし。

少しずつ有効活用してきます(笑)

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-19 23:37

《1》
―入口付近―


1ヶ月前、とても大切な記念日でした。


それは…

愛犬チワワの誕生日☆★

おめでとう↑↑↑


寝ていたけど、起こして!!記念撮影♪♪

愛犬♪



《2》
―まっすぐ歩いて大きな木の左側―


駅の近くにある駐輪場。


そこで!?

かわいい!!(>ε<)

カワイイ!!

かわいい♪



《3》
―少し進むと右にカーブです。過ぎたら右側―


お休みの日、洗濯物を干していたら。


ん????

あっっ!

シィ………ッ。。

静かに………。

携帯取ってくるから、どこにも行かないで!!

お願い(>ε<)!!

そのまま!!



《4》
―左側に大きな池。その先にはジェットコースターなどのアトラクション―


大好きな夢の国へ行ってきました★
こんなに近くで見れるなんて!!

こんにちは☆



ハロウィンイベント初日★すごい綺麗でしたよ☆
楽しかったぁ◎



こんな所にも(^_-)★カワイイ!!

発見!!



V(^-^)V
―おかえりなさい―


つぐみ動物園はいかがでしたか???



また遊びに来てください☆ありがとうございました。

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-19 14:52

みなさんこんにちは(^_-)小学生の時本気で空が飛べると信じて
駐車場の屋根から飛び降りたり、掃除用箒にまたがって練習していた堤です(^_^)v
ばかなんで一通りいろんな挑戦はしました(笑)
カメハ○波とかベホ△とか変身ものとか…
でも、できませんでした(;_;)
今考えるとかなり危険な小学生…(-_-;)



それはさておき、夏の思い出〜PART2〜から
ネタ集めに励んでおりましたが、急に秋になってしまって(+_+)
ブログアップしそびれました(-_-;)


みなさんは夏を十分に楽しまれましたか??


堤はその後は海に行ったりしましたが…
↓↓↓↓↓

天気が…

曇ってました(涙)
夕方からはいい天気でしたが、太陽でるの遅い(涙)
ビール飲んで寝てました(-_-;)



そして、夏のほとんどを費やしたダンスライブが
ちょうどこの前終わったのでちょこっとご紹介です☆


まずは観にきてくれた友達と3ショット☆
↓↓↓↓↓

お友達と♪

楽しんでいただけたようでよかったです(^-^)


そして…


ぢゃ〜ん
↓↓↓↓↓

…すみません(汗)


笑ってくださいね(汗)
ポリス堤です(涙)


もちろんちゃんとしたダンスもやりますよ( ̄▽ ̄;)
でも、一曲くらいは遊んでもいいかな(^.^)と思いまして…
今回はポリスになってみました(笑)


前にも何度かギャグで面白い衣装で踊ったりはしたんですが、毎回思います。
カツラをかぶるとなんでもできる!!!!
自分と違う役に入れて思いっきりやってしまいました(涙)
別に思いきって言うことぢゃないんですが…(..)



さぁ、次は秋に向けての思い出作り!!はしつこいので、
体調に気をつけて毎日を大切に生きていきたいと思います(^-^)


みなさんも、体調には気をつけて毎日元気でいられますように☆



PS
夏休み自由研究のガジュマルくん!
とても大きくなり、鉢がきつくなってしまったので
そろそろ鉢をいれかえようと思います(^^)v

カジュマルくん!

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-17 14:51

本日17日は私の誕生日でしたヽ(・∀・)ノ♪

かれこれ20数年生きてきましたが、やはり誕生日ってのは特別な記念日ですよね☆

自分は勿論、家族や友人、恋人も(*^-')b

その日その人が生まれた証。

何歳になってもめでたいです☆



因みに、皆さんの中で自分の誕生日を忘れた事がある方はいらっしゃいますか〜?


私は二回ほどあります(笑)

元々物忘れが激しいのですが…(爆)

さすがに自分の誕生日を忘れるとは恥ずかしいものがありました。

まず一回目は小学生の頃でした。

夕飯後にテレビを見ていた私に親が言いました

「お前、今日何の日かしってる?」

と聞かれ

「え?知らない。」

と素で答えた私。
呆れた親が

「お前の誕生日だよ、」

と解答。

毎年毎年プレゼント買ってだのケーキ買ってだのうるさい私が…

言われるまで気づかない。

親もさぞ心配したことでしょう(笑)

冷蔵庫にはちゃんと名前が書かれたケーキが用意されていましたとさ。


続いて二回目は私がまだアルバイトスタッフとしてジムで働いていた時の事…

接客中、お客様の生年月日を見て

金子「あ、誕生日私と近いですね!」

お客様「そうなんですか、いつですか?」

金子「17日です!」

お客様「…今日なんですね!おめでとうございます!!」

金子「…(日付確認)あ、本当だ。あ、ありがとうございます!」

と、不覚にも接客中の何気ない会話で気づきました。というより、教えてくれました。


何かに夢中で自分の誕生日をすっかり忘れてしまったようです(笑)



人生って戻れない道。

これから先もいろんな出来事が待っています。

嬉しいこと、悲しいこと…全てが感性を磨き、
人生や心を豊かにする為のかけがいのない出来事です。


『今日より若い日はない』

と、私の恩師は言いました。

何かをするのに遅いことはない。だって、今日の自分が一番若いんだから。
過去には戻れないから。やりたい事があるなら、どんどんチャレンジするべき。

というメッセージが込められています。

最近、この言葉を思いだし、身に染みる思いで受け止めています。

急ぐ必要はないですが、何歳になっても目標や夢は持ちたいですね。


皆さんも一つ一つ歳を重ねて時間をかけて良い人生を歩みましょう(*^ー^)ノ♪


2009.9.17
金子知弘

posted by BRAFT運営部 at 2009-09-16 23:38

こんにちは。
「占いなんて信じねぇよ」と言ってるわりに、
某テレビ番組の「血液型選手権」でA型が1位になると、
心の中で小さくガッツポーズをしてしまう長尾Kです。

ラッキーアイテムも少し気になりますf^_^;


だんだんと秋らしくなってきましたね。皆さんは夏らしいことできましたか?

8月は1日だけ休みがあったので、その夏休みを使って山梨へ遊びに行ってきました。
バーベキューや野球、温泉に行ったりと満喫してきましたよ☆

バーベキュー

野球

温泉


野球と言えば、先日イチロー選手が9年連続200安打という偉業を達成しましたね!
1901年(明治時代!)から108年ぶりに記録を塗り替えたらしいです(>_<)

「小さいことを積み重ねることが、
とんでもないところへ行くただ一つの道だと思っています」

と、イチロー選手が言ってました。

か、かっこえぇ…


僕が野球で成し遂げた偉業(?)と言えば、少年野球時代…。

ある試合で、ライト前にヒットを打ったんですね。

ベンチからは
「ナイスバッティング!」の声。

しかし、少年時代は太ってた為に足が遅かったんです。

なんと、ヒットのはずだったそのボールは僕より早く一塁に到着!

記録はライトゴロ(-_-)

ベンチからは
「おーい!何やってんだよ!(怒)」
の声(T-T)

あれは恥ずかしかった…。気まずかった…。

部活の先輩を「先生!」と呼んでしまった時と同じくらい恥ずかしかった(-.-;)

前にいる人が手を振ってきたので振り返したら、実は自分ではなく、
後ろにいた人に振っていたのに気づいた時くらい気まずかったです(苦笑)


そういえば、リーダーの公式ブログが更新されてないですが、
安否の確認がとれました!

皆さん…

生きてます!!(T-T)

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

