ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > バックナンバー
tit_menu_manager.gif
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-31 08:47

10時からレッスンなのに、間違えて1時間早く来てしまいました…。

……あれ?

何かいつもより朝早いなーと思ったんですよね(汗)

このままだと、大槻さん角ちゃん達の天然メンバーに選抜されてしまう(笑)

施設が開くまでどうしましょ〜。とりあえず、川を眺めてます。

……。

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-30 00:00

BRAFT公式サイトをご覧の皆様へ

日頃はBRAFT公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ブログサービスのメンテナンス実施に伴い、
下記日時におきましてサービスを一時停止させていただきます。



【メンテナンス日時】

2010年 2月 9日 (火) 2:00 〜 12:00
範囲:ブログの閲覧/コメント投稿不可

※メンテナンス時間は、状況によって変更になる場合がございます。



皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。
category :お知らせ

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-27 02:31

乙女なメンズ裕さんから回ってきました〜

こんな面白い後に書くの嫌だなぁ(笑)電車の中で読んでいたのですが、
思わず声を出して笑っちゃいましたよ!

裕さん。捕まらないように気をつけて!!

それではスタートです☆


1)自分を一言で言うと?

自由。かな?妹曰くアンパンマンに出てくるどきんちゃんだそうです。。。

わがままなつもりはないんですが、やりたいこと、食べたいもの
仕事もそうですが、あまり我慢してないですね。

人生一度きりなので後悔のない毎日を送る為の努力は大好きです!


2)好きな食べ物は?

野菜!緑が濃いやつが好きです。
後はEXバージンオイルとおいしい塩があれば何でもおいしいです♪

もちろんビールとワインも☆


3)最近ハマっているものは?

音波歯ブラシとうがい!

音波歯ブラシとうがい

最初はむずがゆい感触だったのですが、さっぱりしたみがきあがりに夢中☆

コーヒーや赤ワインをたくさん飲むので
ホワイトニング効果も期待して使用してますが、非常にいいです!

後は鼻とのどが悪いので加湿も大事だけどうがいも大事。
このうがい薬はスッキリ味で続けやすくお気に入り。


4)お気に入りのウエアは?

黒!

黒

結構前に購入した物ですが、やはり気が引き締まるというか、
強くなった気がします(笑)


5)BRAFTメンバーに○○だけは負けない!宣言

やっぱり自由さ。かな〜?やる時はやって遊ぶときは遊ぶ!


器用さも負けません!見たり食べたりしたものを再現できるかどうか
チャレンジするのが好きです。

ただ大雑把なので失敗することも…失敗を繰り返しながら
目標にたどり着くことが多いかな〜

失敗は成功の元!

失敗を恐れずに毎日突き進んでおります。



楽しんでもらえる内容になったかは疑問ですが、
そろそろNEXTバッター紹介のお時間♪

身長は小さいけれど夢はでっかい!もっこにバトンタッチしまーす☆

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-22 23:41

みなさんこんにちは!
本年もどうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


クールな顔で親父ギャグナミちゃんからバトンが回ってきました
山下司ですっo(^-^)o

サクサクっと進めて
いっきま〜す!


(1)自分を一言で言うと?

トラブルメーカー
会った人に強烈な印象を残すみたいですね
…個性が強いと言われるのは
良くも悪くもあるんですね(ToT)


(2)好きな食べ物は?


スーパードライ
最高!ビールの銘柄の中でも1番好き

ダッツ
甘いのは苦手だけど
アイスはloveです

久兵衛
握りはもちろんチラシも美味しいですね!


(3)最近ハマっているものは?


コロコロ!


コロコロ〜

唯一続いてる美容器具!マイクロカレントなんとかが肌にきくらしくって
今から『ほうれいせん』対策をしとります

お風呂上がりにコロコロすると気持ちがいいです♪

コロコロコロ〜♪


(4)お気に入りウェア(小物、シューズを含む)は?出来れば写真付きで。


黒×ピンク

黒×ピンク
ちーちんからもらった
ピンクのリストバンドはめちゃカワユス♪
ありがちゅっo(^-^)o

…あっ靴入れるの忘れました(ToT)


(5)BRAFTメンバーに○○だけは負けない!宣言。

コミュニケーション能力
(o^∀^o)
英会話は普通ですが
度胸もあるから
外国の方とも仲良しです日本人はシャイな方が多いですよね〜


(6)最後に次のメンバーを一言添えて紹介してください。


アロマ、ネイルと乙女ちっくな趣味だけど
BRAFTいちの肉体美!
いつもニコニコ優しくていお兄さん的存在の
裕君お願いしま〜す(^O^)

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-20 10:02

皆さん、大変ご無沙汰の印南です(^0^)/
お元気ですか?

今年も宜しくお願いします★

今回は、何でも一生懸命頑張る姿がとても可愛い
高野忍さんからいただきました(^0^)/

では、スタート!

(1)自分を一言で言うと?

★いんなみ。

どうやら名前がとてもインパクトあるようです。
男性だと思われがちな苗字ですね。
名前負けしないように頑張ります!

押忍!!

(2)好きな食べ物は?

★チーズ!納豆!キムチ!

この3拍子揃ったら恐いものはありませんよ♪
私と飲みに行くと、おつまみはチーズまみれ(笑)


(3)最近ハマっているものは?

★スーパー銭湯

『いい湯だな♪』
家から徒歩3分のところに大きい銭湯があるんです。
母と歩いて行き露天風呂で汗を流し、
美味しい飲み物(主にコーヒー(笑)を飲みながら帰って来る♪
という素敵な時間を味わってます。
最近やっとサウナデビューもして、オトナの仲間入りをしました(^^ゞ


(4)お気に入りウェア(小物、シューズを含む)は?出来れば写真付きで。

★NIKEのリングシューズ風スニーカー

コレは、メンバーの江口さんとお買い物中に見つけた逸品!
買った頃が調度春先で桜色に惹かれました☆
ウエアは全体的に濃い色中心なので、アクセントにピッタリです(^-^)b
中にインソールを入れて印南仕様になってます♪


(5)BRAFTメンバーに○○だけは負けない!宣言。

★おやじギャグ♪

考えてるわけではないのに思いついてしまうのは何故か(?_?)
レッスン中にも時々口走ることがありますね。
勝負したい方はご一報くださいませ〜(笑)


(6)最後に次のメンバーを一言添えて紹介してください。

山下司インストラクターお願いします。
彼女のエンターテイメント力には脱帽!
よく周りを見ていて、その洞察力は素晴らしく見習いたいところですね。
いつも楽しませてくれてありがとう(v^-゜)

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-19 14:50

皆さんこんにちは、BRAFTインストラクターの小田洋輔です。

何とかバトンも順調に回っているようですが、
皆さんは今回のマーシャルワークアウト
新しい振り付けはもうご覧になりましたか?

1月からのマーシャルワークアウトで出てくる必殺技:『マーシャルコンボ』は
前回と似ている流れですが、一味違ったアクセントをつけています☆


3月までのマーシャルコンボをサイトで説明をしているのは松田リーダーです!
そしてコメントにもある『予備動作』、これが今回のポイントです♪

慣れている方はもちろん、初めての方でもすぐに形になるコンボですが、
ここから是非、予備動作を「大きく」「カッコよく」出来るように
意識を向けてみて下さい!!\(`O´θ/

予備動作が大きく出来るとさらに運動強度が上がり、運動効果も高くなります☆

細かいポイントはまた次回にお送りしましょう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡



今回は1月から普段マーシャルワークアウトうけたことがない方でもお越し頂ける、
素敵な場所のご紹介をさせて頂きます☆


エスフォルタ池袋店
月曜夜、19:40〜20:25
マーシャルワークアウト45
小田洋輔

日曜昼、12:50〜13:35
マーシャルワークアウト45
堤悦子


実は1月より、10分100円(!?)というご利用の方法が出来たそうです!!
(☆タイムユース会員☆)

ご存知でしたか?

(詳しくはこちらから:PCサイトです☆)
⇒エスフォルタ|池袋店からのお知らせ

☆タイムユース会員☆


☆ご利用可能時間☆
平日7:00〜23:30
土曜9:30〜22:00
日祝9:30〜20:00

入会金・月会費は不要!
初回のみ、カード発行手数料として\1,000-が必要です☆

しかし!キャンペーン中は\100-になるそうです。
登録は今って事ですね(*^-')b
他にも特定があるらしいので、詳しくはサイトをご覧ください♪



また、新馬場にある品川健康センターでもレッスンを行っています☆

品川健康センター
木曜夜、21:10〜21:55
マーシャルワークアウト45
小田洋輔

日曜昼、12:30〜13:15
マーシャルワークアウト45
坂口昇司


こちらはエスフォルタの指定管理施設ですが、
1回500円のワンコイン、無料レッスン受け放題です♪

(詳しくはサイトをご覧ください:PCサイトです☆)
⇒品川・荏原健康センター


2010年、新たな目標を立て、キックに磨きをかけていきますので
皆さん、お時間が出来たら是非レッスンに遊びに来て下さいね☆
ヽ( ̄∇ ̄ヽ


次回はマーシャルコンボ☆解説しちゃいます♪
お楽しみに♪((((* ̄  ̄)ノ


ではまた☆
拳礼。( --)/@

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-16 22:50

いつもしっかりしていて頼りにしてます☆小田さんからバトンを受け取りました!

10月から新しくメンバーに入りました高野 忍です♪

ブログを書くのは人生初なのでまだ慣れていませんがよろしくお願いします(^-^)


(1)自分を一言でいうと?
かなりマイペースですね〜☆
小さい頃から言われ続けてます(^^;)

(2)好きな食べ物は?

チョコレート、ケーキ
甘いのは全〜部好きです♪

(3)最近ハマっているものは?

最近は料理いろいろ研究してます☆今までは普通に作ってたんですけど、
もう一つ工夫しておいしく作りたいな〜と思っていろいろ試してますね(^-^)

犬と猫がいるのでよく遊んでます♪パピヨンのマリン↓

マリンです♪

(4)お気に入りウェア(小物、シューズを含む)は?
出来れば写真付きで。


明るい色のウェアが好きです(^-^)
キラキラが好きなので最近はキラキラのシュシユつけてレッスンしてます☆

後、優しくていつも素敵な大槻さんから頂いたグローブは凄い大切にしています♪

明るい色+キラキラで!!

(5)BRAFTメンバー○○だけは負けない!宣言。

フラフープはたぶん誰にも負けませんよ〜☆よくクルクル回してます(^^)
おもしろいのでぜひ♪

(6)最後に次のメンバーを一言添えて紹介して下さい。

いつもいろいろ話しかけてくれて優しく笑顔がステキな印南香織さん(^^)

よろしくお願いしま〜す☆

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-13 18:43

皆さんこんにちは、BRAFTのパパこと小田洋輔です☆

今回はBRAFT最高峰のレアキャラ相良さんからバトンを受け取り
ました〜(ノ><)ノ☆

相良さん、是非また飲みに行きましょう☆
遠慮なくお誘いしますから、覚悟しておいて下さいねw


今度BRAFTメンバーのレポートでも企画しましょう♪
レア過ぎて誰だかわからなくなるので、定期的に露出して下さいね(^^ゞ




では参ります☆
拳礼。( --)/@


(1)自分を一言で言うと?


パパですが、独身の上に子供はおりません。


多分、結婚出来たら、いいパパになれると思います。


冗談で「子供が。。。」っていう話をすると、
皆さん信じてしまうのでやめて下さい。。。( ̄▽ ̄;)


それくらい、「パパ役が板につく」ということでしょうか。。。汗


(2)好きな食べ物は?


何でも食べられるので悩みマス。( ̄▽ ̄;)


最近は優柔不断を克服する為、即断即決を心掛けています。


今の気分はお肉なので「ステーキ」かな☆

新しいマーシャルコンボでまた体に負荷がかかってきたので、
しっかり食べたいと思います♪v( ̄▽ ̄+)



(3)最近ハマっているものは?


自分磨き。。。。。


お肌のケアを、とかではありません。


今年は修行の年にすべく、

ストレッチに始まり、太極拳、テコンドーの蹴りを練習します。
\(`O´θ/


また、もう一度空手に戻ろうかとも考え。。。

還暦もとうに超えているにもかかわらず、現役五段の母に相談中です。。。


今年はいろいろやりたいので、考えるだけでもわくわくしますね☆



(4)お気に入りウェア(小物、シューズを含む)は?出来れば写真付きで。


お気に入りウェア


昨年クリスマスに品川健康センターに行ってきました。

ウェアーは黒でノースリーブのジップアップ。

パンツはロングで裾の広い道着に近いタイプが好きです☆

シューズもやっとレスリングシューズに出来たので、
実はこれ全部お気に入りの組み合わせです♪

トナカイ君(小物!?)もいい感じでした。(笑)



(5)BRAFTメンバーに○○だけは負けない!宣言。


燃費の悪さ。


それが為、四六時中食べている印象から、最近付けられたあだ名は。。。




「ダイ○ン」。




「吸引力の落ちない唯一のソウ○キ。。。。。。」


…………………ふむぅ。

(-.-;)いかがなものか。。。




(6)最後に次のメンバーを一言添えて紹介してください。

ダイ○ン小田の次に登場してもらうのは、
新規メンバー高野忍ちゃんです☆
ちっちゃくて可愛らしい、小動物系な女の子ですが、
山口シヅエガーデンで元気にレッスンをしています♪


高野さんがどんなバトンの内容を見せてくれるか楽しみです☆
(* ̄▽ ̄)ノ


では高野さん、宜しく〜☆
拳礼。( --)/@

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-13 15:56

日頃よりBRAFTのプログラムにご参加頂き
誠にありがとうございます。

本日、20:30よりスポレッシュ本川越で提供しております
マーシャルワークアウト45のクラスが、担当の角田亜紀子が
急性腰痛症(ぎっくり腰)の為、代行となります。

20:30〜21:15 マーシャルワークアウト45
担当者 堤 悦子

スポレッシュの会員様並びに店舗関係者の方には
大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

今後ともBRAFTのプログラムをよろしくお願いいたします。
category :お知らせ

posted by BRAFT運営部 at 2010-01-10 15:46

あけましておめでとうございます。BRAFTのレア中のレアキャラ、相良直人です。
年始早々に草津温泉でのんびりしながら、今年の事をぼんやりと思い浮かべたり
湯舟にどっぷりと浸かったりしてます。

草津温泉湯畑前にて

今日は簡単な自己紹介をさせてください。


(1)自分を一言で言うと…?

A、「どこに向かってるのかわからない人」です。


(2)好きな食べ物は?

A、フルーツ、野菜、玄米。添加物も少なめで本当に栄養のあるものが食べたいです。
現実の食生活は、聞かないであげてください。


(3)最近ハマっているものは?

A、ウイスキー。僕をしばらく留まっていたお気に入りのアイラモルトから、
別のところへと連れ出してくれる素敵なスコッチに、最近巡り逢えたのです…!


(4)お気に入りウェアは?

A、特にありません。
イベントでたまにやるコスプレはなんとなくテンション上がりますが…。

(5)BRAFTメンバーにこれだけは負けない!?

A、レアさ加減。


(6)さて、次の★バトン★ブログに登場するのは……?

昨年まで僕とチームBRAFTを首の皮一枚?で繋いでくださっていた、
チームの”お父さん的存在”、『小田洋輔』さんです!!
彼はプライベートでお会いしてもいつも素敵な方で、
僕にとってとても尊敬できる人です。また飲みに行こうね♪…と、
この場をお借りしてまた次のお誘いしちゃったりして……。小田さん、ヨロシクッ!!

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

