ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > バックナンバー
tit_menu_manager.gif
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2010-03-24 00:18

先週金曜日の夜。
品川健康センターのトイレに入った時。


ピンク!!(汗)

間違えた!?(+_+)



と、あせって入口の表示を確認してみましたが、やっぱり男性トイレでした…。


男性です!



「壁の色がブルー系は男性トイレ、ピンク系は女性トイレ」というのはステレオタイプなのですかね?

一昔前、こんなこともありました。
あるデパートのトイレの入口扉を開けたら、中に女性の姿が見えたので、
「ゴメンなさい!」と言って扉を閉めました。

しかし入口の表示を確認してみたら、やっぱり男性トイレのあのマーク。

女性だと思ったその方の口まわりには、うっすら青白いものがありました…(つまりヒゲです(苦笑))

自分は悪くないのに、反射的に謝ってしまったf^_^;



友達の足を踏んだと思って
「ゴメン!」
と謝ったら、「踏んでないよ」と言い返された時。


そう、あの感覚です(笑)


普段、品川健康センターではストライクボクシング60分のクラスを
全14回の有料コース(11,400円)で行っているのですが、

先週と今週(26日)に限り、45分のストライクが
施設利用料500円(ジムエリア利用料含む)のみで参加できます☆


品川健康センター
3月26日(金)
21:00〜21:45
ストライクボクシング45


是非、ミット打ちにいらしてください。お待ちしてます(^O^)/

posted by BRAFT運営部 at 2010-03-23 13:31

花粉はブンブン飛んでますが
ポカポカ陽気が気持ちいいです(o^∀^o)

ご無沙汰をしております
山下司です(^◇^)┛



NAS大崎ラストレッスン
ありがとうございました
m(_ _)m

張り切って慣れない
メイクをしてったら
汗と涙でぐちょぐちょ
パンダでした(T_T)


最近まったく出してないので
今度BRAFTレッスンに戻る時は
肉体改造して
ヘソピむき出しでいきますo(`▽´)o

宣言したから頑張るぞ〜待っててね〜



3/27(土)は出張で
お休みをいただいておりますm(_ _)m

代わりの
インストラクターは


新人さん?


高槻さん!

…?

(・_・)エッ..?

だれ?

新人さん!?

じゃないですよね(?_?)


正しくは

大槻和子先生』ですっf^_^;

4月から担当の

高橋千佳ちゃん』

とまじったのかな


代行の大槻先生は
スタイル抜群!
ひょうきんで丁寧なレッスンです

4月から担当する
チカちゃんは優しくて
可愛い女の子です

NAS大崎のみなさん
楽しみですね!




スケジュールの都合上
一旦BRAFTレッスンから
離れます

トレーニングを続け
スキルアップして
また戻れるように
努力してまいります


応援してくださった
みなさま
本当にありがとうございますo(^-^)o

楽しいことばかりじゃないけど
インストラクターという職業をしていたからこそ出会う事ができた笑顔

またその笑顔がみたいから
続けていけます(o^∀^o)

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっています

しっかり睡眠、栄養、休養をとって
また笑顔でお会いできるのを
楽しみにしています


本当に
ありがとうございました
m(_ _)m



山下司

posted by BRAFT運営部 at 2010-03-20 11:38

こんにちは、BRAFTインストラクター高橋です。


先日、外を歩いていると・・・


春みつけた!


小さな春です☆



私の地元、山形では、春の訪れはもっと遅く、

『入学式に桜』

ではなく、

『ちょっと仲良くなったころに桜』

でした。


入学し学校に慣れたころ、
クラスがえ後仲良しの友達ができたころに春がきていました。


懐かしいなぁ。。。


やはり、この季節になるとそんなことを思い出します。


高校2年の4月末ごろ、クラスみんなで近くの公園に行ったこと。
サクラを見ながら、団子を食べました。

私はもちろん、

花より団子…(笑)




4月まであと少し。
マーシャルワークアウトの振り付けも変わりますね!
慣れてきた動作にお別れまであと少しです。

3月いっぱいまでの音楽、動作を一緒に楽しんでいただければうれしいです♪

スタジオでお待ちしています♪


高橋千佳

posted by BRAFT運営部 at 2010-03-17 10:00

日頃よりBRAFTのプログラムにご参加頂き
誠にありがとうございます。

3月のBRAFTレッスンの代行情報をお知らせ致します。



インストラクター代行情報(2010年3月19日18:00現在)



3/23(火)
エスフォルタ六本木
21:25〜22:15
ストライクボクシング50
松田明典
 → 長尾径


3/23(火)
NAS港北
21:15〜22:00
マーシャルワークアウト45
園部美津子
 → 白熊友香里


3/26(金)
VILAX金沢文庫
14:20〜15:20
マーシャルワークアウト60
江口真依子
 → 白熊友香里


3/27(土)
NAS大崎
15:05〜15:50
マーシャルワークアウト45
山下司
 → 大槻和子



※上記レッスンのうち、一部店舗にてスケジュール表の表記が
 「ファイティングシェイプ」と書かれている場合がございます。
 こちらも内容をBRAFTの「マーシャルワークアウト」として行います。

※急な代行が発生した場合は、情報の反映が間に合わない場合がございます。



category :お知らせ

posted by BRAFT運営部 at 2010-03-17 08:59

皆さんこんにちは☆
BRAFTインストラクター高橋千佳です。


来週3月22日(月)
スポレッシュ本川越にてレッスンをさせていただきます。


坂口昇司IRとわたくし高橋千佳でお送りする
『マーシャル&ストライク75』

75分間と、いつものレッスンよりも長い時間を頂きまして、
マーシャルワークアウトとストライクボクシング、どちらも行います。


もちろん難しい動きだけを行おうとは思っていません。

『マーシャルワークアウトしかしたことがない・・・』

という方も、

『ストライクボクシングしかしたことがない・・・』

という方も、

『どちらもしたことがない・・・』

という方も大歓迎!!


この日の75分間で、基本の動作から少しずつレベルアップし、
楽しんでいただければと思っています。


時間は13:30〜14:45です。
是非お誘い合わせの上、ご参加ください♪

坂口IR、高橋、初スポレッシュ本川越でございますが、
どうぞお手柔らかに・・・(笑)

お待ちしています!!

お待ちしています!

高橋千佳

posted by BRAFT運営部 at 2010-03-16 12:50

BRAFT公式サイトをご覧の皆様へ

日頃はBRAFT公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ブログサービスのメンテナンス実施に伴い、
下記日時におきましてサービスを一時停止させていただきます。



【メンテナンス日時】

2010年 3月 24日 (水) 午前2時 から 午前8時 までを予定
範囲:ブログの閲覧/コメント投稿不可

※メンテナンス時間は、状況によって変更になる場合がございます。



皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。
category :お知らせ

posted by BRAFT運営部 at 2010-03-16 00:36

♪〜○(^0^ )oこんにちは〜!


BRAFTインストラクターの白熊です。

レッスンに参加して下さる皆様、いつもありがとうございます☆


そして代行先でも普段お会いできない皆様と、
貴重な時間を共有して頂ける事に日々感謝しております。


m(_ _)mぺこり



このステキな出会い、白熊は日記に残す事にしました!


違うジムに通っている方。
また、スポーツジムに行ったことがなくて、
スタジオとかイメージ出来ない方も


『BRAFTはこんな所でレッスンをやっているんだ〜』


と、興味を持ってくれると嬉しいです♪


まずはゴールドジムノース東京。

大槻 和子さんの代行でした♪


フロントです。

フロントにて。


おっ!


バナナとベーグル☆


美味しそうです(^-^)


レッスン前に本当に買うかどうか迷いました…。


スタジオです。

スタジオです♪


こちらは写真は明るいのですが、マックスパート、照明を落としてハイテンションで完走しました!



お次はNAS大森です。

金子 裕さんの代行でした♪


入り口です。

NAS大森




沢山、声を出して汗をかいて頂きました!

(^^;)あまりの熱気に窓ガラスと鏡が曇りました。



今回のラストはNAS勝どき!
角田 亜紀子さんの代行でした♪



入り口です。

NAS勝どき


スタジオです。

スタジオです♪


以前にも、NAS勝どきには代行でお邪魔させて頂きました。

お客様が覚えていて下さって、レッスンにも参加して頂き、
嬉しかったです。

笑顔で出迎えて頂ける事が最大のパワーになります!



(T_T)代行にもかかわらず、沢山のご参加ありがとうございます!

本当に楽しかったです。



(^O^)これからも肉食系レッスンで頑張ります。


くまとハンバーグ


………食べ過ぎ?



写真撮影は金子 知弘さん
さんきゅです★

この時は高橋 千佳さんも一緒でした♪

また行きましょうね〜。



では今回はこの辺で☆

posted by BRAFT運営部 at 2010-03-13 23:40

みなさんこんにちは!
最近チャイティーにハマっている
BRAFTインストラクターの園部美津子です(・∀・)


今回は私のグダグダだった1日を
ノンフィクションでお話したいと思います。


〜ノンフィクション物語スタート〜


先日ですね、1日オフだったんです♪でも1ヶ月ぶり。
(時間があれば予定を入れて自滅するタイプです)
気をつけなきゃ(-∀-;)


今回はたまたま家族全員が休みだったため、富士急ハイランドへ行こうと数日前から計画していたのですが
父と弟が前日に都合が悪くなり、姉と二人で行くことに。


でも二人じゃねぇー。
ということで行き先を御殿場のアウトレットへ変更♪


素敵な1日になるといいなぁと考えていた前夜、悲劇が起きました。


なんと、姉が運転していた車が事故にあってしまったのです。

しかも、当て逃げをされました。


えっっっっ(°Д°;;)!!!!?
大丈夫なの?!怪我は?!ナンバーは?!車は?!キズは?!
などとにかくテンパる私。


そんな私をよそに、数10分後に姉帰宅。

第一声
「警察官がかっこよかった(>▽<)」
第二声
「パトカーに初めて乗った(>▽<)」


・・・・・・( ̄△ ̄;)?
状況がわかりません。そのテンションもわかりません。

姉から聞くには、車の傷は小さいし相手のナンバーを覚えていたからとりあえず大丈夫とのこと。

我が家には車は一台なので御殿場は中止だと考えていたら、
「明日は7時に家を出発だからね(`▽´)」
と普通に行く気満々の姉。…もうよくわかりません(笑)


当日の朝、天気が悪い中家を出て2時間後アウトレットへ到着。
まず【BODY SHOP】でお買い物♪レッスン後に使えるスキンケア商品をGETしました!!

次にご飯♪(えっ早い?)
朝早かったためペコペコで一番近くにあったパスタ屋さんでランチ☆


う、うまい!


ハムスターみたい(・ω・;)しかも私右利きなのに。ミートボールを早く食べたかったんですかね;
お味はバジルがきいていてとってもおいしかったです☆


ランチ後はココへ↓


ナイキ!


NIKE SHOP♪
思いきって普段は着ない紫と茶色のウェアをチョイス!!


おNEW☆


写真では青にも見えますが…
それはないだろという着こなし方をスタジオで見かけたら即ダメ出ししてくださいね(-ω-;)


NIKE様を出た後、ものすごいいい天気になったので急遽富士急ハイランドへ移動♪笑


元々行く予定だったんだし、フジヤマだけ乗って帰ろうよ!ということでナビを設定。


しかーーし!!!
今度はナビがバカになってしまい、30分で着くのに1時間もかかってしまいました。(行き止まりに誘導されたり道がないのに曲がれと指示を出されたり…)


富士急に到着したときには二人ともクタクタ。
それでもココまで来たら乗って帰るしかない!!と、チケットを買おうとしたら…そうしたら…


乗り物ほとんどやってないんです(;_;)今日の朝天気悪かったのが原因ですね。


とりあえずお土産買って帰りました。さようなら富士急…。


フジヤマ!


家に帰る途中、海老名SAにて夜ご飯♪

の前に焼きいも発見!!!!
しかも食べてみたかった安納芋☆レモンより小さなサイズでしたが、ものすごく甘くて感動☆

買う前に散々悩んでいた私を見ていたのか、心優しい店員さんが1つの値段で4つくれました!!感謝(>_<)


ご飯も食べて無事家に到着(´▽`)歩き疲れたのでゆっくりお風呂へ入りたいなぁと思い、お風呂を洗いました。


ゴシゴシゴシゴシ・・ビシャーーーーゴシゴシ・・ビシャーーードボンッ!!!


(・∀・)ん?



はぅっ( ̄□ ̄;)!!!!!



携帯がダイブしました。胸ポケットにしまっていた携帯が。あらら(笑)


防水携帯なんですが、洗剤も大丈夫ですか?ってそんなわけない!!!
ためらわず携帯をシャワーで洗い無事救出しました。(よかったのかな?)


お風呂から上がり寝る前にレッスン関係のCDを聴こうとデッキを部屋に持ち込みスイッチオン。
でも音が出ません。何回オンしても(焦)


そういえばこのデッキ、ゴミ箱の横に置いてありました。


壊れてたのね(笑)


ショックで即寝むりにつきました。



完。


こんな日もありますよね★
美津子でした(^∀^)ノ

posted by BRAFT運営部 at 2010-03-12 00:00

日頃よりBRAFTのプログラムにご参加頂き
誠にありがとうございます。


3/22祝日のBRAFTレッスンのお知らせを致します!!
(3/21春分の日の振り替え休日です)


〜祝日レッスンスケジュール〜
(2010年3月12日00:00現在)


スポレッシュ志木
11:45〜12:30
マーシャルワークアウト45
鈴木一平


スポレッシュ本川越
13:30〜14:45
マーシャル&ストライク75
高橋千佳坂口昇司
【定員:25名様】


フィットネスクラブ広尾
14:15〜15:00
ストライクボクシング45
松田明典


久しぶりの月曜日の祝日レッスン、是非遊びに来て下さい!

担当者一同、皆様のご参加をお待ちしております☆


category :運営日誌

posted by BRAFT運営部 at 2010-03-10 02:12

こんにちは、BRAFTインストラクター高橋千佳です。


今日はオフィスレポートです☆


『んじゃ、行ってきます!!』


『あっ、行ってらっしゃーい!』


そんなオフィス、時間は19時25分。

その日はオフィスでお仕事をして、レッスンに向かう日でした♪

まるで自宅かのように
『行ってきます』
とオフィスを出たよーすけさん(小田洋輔IR)。

3分後…



ドア:「ガチャッ!」



…?

よーすけさん、オフィスに帰宅?

おもむろに笑顔で白いバッグを持ち立ち去るよーすけさん…


忘れ物!!



忘れ物かーぃ!!

しかも、レッスンの着がえetcが入ってるバッグ忘れたんかーい!!!



と、しっかり者のよーすけさんのサザエさん的ミスでした(^-^)
[財布を忘れて買い物に行く歌ありましたよね!?]




早くに気がついて良かったですね☆



『すごい忘れかたですよね!これ、ブログにのせちゃえ!』


とカメラを向けた高橋に優しくつき合ってくれるよーすけさんでした。
(写真ぶれちゃいました…、すみません。)



さすがBRAFTの学級委員長☆です!
忘れ方も長らしい堂々たる忘れかたです(`_´)ゞ


以上、以外な一面レポートでした。


高橋千佳

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

