ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 私もパーマですがなにか?
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-09-25 23:26

お久しぶりです。
金子知のほうです。

増井ねぇさんの記事を見て便乗。

私も最近パーマにしました。

パーマかけました♪

皆さんには『色気づいた』と良く言われます(((^^;)

元々面倒臭がりなのでパーマは髪のセットに苦労しないから楽ですね〜


さて、

突然ですが皆さんの『一生に一度でいいからやってみたい事』って何ですか?
↑逆、一問一答(笑)


私は今年、そのやってみたいことが一つ叶いそうです☆

それは…


☆ホノルルマラソン参加☆

です。


いままで10キロマラソン位しか参加したことないですが、
知り合いに誘われ、深く考えずに「行きます!」と即答。

トントン拍子に参加決定。

大会は12月。

来月辺りから本格的に走る練習をするつもりですが、
何しろ仕事が運動なので体力的にもつかどうか(--;)

とりあえず、こういう機会に走っておかないと後悔しそうだし、頑張ります!

皆さん応援お願いしますm(__)m

またレポートさせていただきますね。
増井ねぇさん、お大事に

この記事へのコメント

Posted by coolhitter at 2008-09-26 01:46
過去4年連続!!去年までホノルルマラソンに参加してましたよ☆
今年はなんか疲れちゃったので参加はしませんが頑張って下さいね♪
ケニアに負けるなぁ〜
Posted by Eslin at 2008-09-26 07:11
一生に一度でいいからやってみたい事は、
『大英博物館を一週間かけて見学する事』
です。

大英博物館は行った事はあるけど、ロゼッタ・ストーンの本物のを見た時は感激しました。思わずじぃ〜と見つめてしまいました。
「スゴイ…(@_@;;)…」

確かに植民地支配をしていたところから、いろいろ持って来た物も多いけど、ちょっと格好をつけて言えば、
『人類の英知』
が集まっていると思います。

そこに行って、アホな頭を少しでも賢くしようと考えているわけです。
我ながら素晴らしいプランだと常日頃思っています。

「(*´ノ∀`)オホホホホ…」

でもマラソンもいいよなぁ〜♪
レポートお待ちしていますぅ〜♪
Posted by You-Go! at 2008-09-26 09:15
うほほー☆

ホノルルマラソンですか!?
大冒険っすね。
ホント、応援しかできませんががんばってください。
Posted by 大森 at 2008-09-26 12:21
ホノルルマラソンですか、凄いですね!無事完走されるようお祈り申し上げます。ところで今度は景色に見とれて転ばないで下さいね!以前レッスンにお邪魔したときに擦りむいた足を見せていただきました。
バーマ似合ってますよ指でOK
Posted by 角田亜紀子 at 2008-09-26 15:22
ちひろさん、その髪型イイ!!
って、会った時に言いたかったんですよね。

自分もパーマかけたかったけどみんなとかぶるから考え中です(笑)

一生に一度はしてみたい事沢山あります!
ホノルルもやってみたい事の一つで、来月からまたランニングに挑戦しようと思ってます。

涼しくなってきたしマラソンの季節ですよね〜。
ホノルルは暑いけどちひろさんなら大丈夫(^^)v
Posted by Bluebird at 2008-09-26 18:47
この間、国分寺で金子知さんのレッスン中〜を見ました(見学?)カッチョイイっすね〜。思わずプログラム表でIRは誰だ!と確認した次第です。
ε=ε=┏( ・_・)┛ホノルル♪マラソン楽しんで、自己マッハしてくださ〜い〜Fight!
Posted by 高橋千佳 at 2008-09-26 22:06
どーも、BRAFTパーマ隊メンバーの高橋千佳です。


ホノルルマラソンいいなぁ☆
私も一度は走ってみたいです。


あともう一つ、富士山に登りたいです!!
Posted by soysoy at 2008-09-27 12:22
金子知さんには、「ゴール前の転倒」以上の
サプライズを期待してます。
Posted by 金子知弘 at 2008-09-27 21:13
★coolhitterさん
4年ですか!?
凄いです〜〜
何かアドバイスありますか!?

★Eslinさん
『大英博物館』私も行ってみたいです。
というか本当のお宝って言うのを見たいですね〜
日本の国宝もイイですけど。
海外のもみたいですね。

★you-Go!さん
冒険です〜(ワクワク♪)
がんばります!(^^)!

★大森さん
景色じゃなく・・・
友達に手を振ったらなんですよね。
バカでした(^_^;)
まだ痛々しい傷が残っています・・・
髪型お褒めいただきありがとうございます♪

★角田さん
角ちゃんこそ元祖パーマ隊??
プロフィールの髪型そうだもんね。
こうなったらみんなでくるくるヘア〜(?)にしてしまおう♪
ホノルルお先に行ってきます(^^)v

★Bluebirdさん
レッスン中の私!?
何のレッスンでしょう?
今度は是非御参加下さいましヽ(^o^)丿
自己マッハできるよう頑張りますね☆

★高橋さん
富士山は私も登りたいですね。
何度か機会が有りましたが、行ってません・・・
3日位休めれば行ってもいいけど、他の事で休んでしまったりなので予定が合わず。

なんならBRAFTで行っちゃいますか??
初日の出見に・・・・

★syosyoさん
ゴール前の転倒は私の中でも武勇伝ですからね・・・
今度は何にしよう(笑)

Posted by 大槻和子 at 2008-09-29 01:29
ホノルル!!
私は応援団に行くっ!

富士山もいいよ♪
皆と一緒なら行ける!!


しかし大槻は持久力なく、長距離とかめちゃ苦手なので倒れた時はヨロシク頼む!!
Posted by 金子知弘 at 2008-09-30 02:35
★大槻さん
イントラの持久力は思った以上に凄いと思いますよ。だてに動きながら喋ってませんから(笑)

ってかホノルル行くつもりですか!?
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/107144140

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

