ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > かくた あきこ
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-21 03:40

いきなりですが・・・、

この場を借りて気持ちを伝えたいと思います。

BRAFTのみんな、
レッスンに参加して頂いてる皆さま、
このサイトを見て頂いてる皆さま、
家族、
友達、

角田はとぉーーっっても沢山の人に支えられ、元気をもらって今に致ります。
本当に、感謝、感謝です☆

もうすぐBRAFTは二年になります。
BRAFTを通して皆さんに会えた事や仲間に出会えた事、
まだお会い出来てなくても応援して頂いてる人、
私はすごくパワーをもらっています。

BRAFTを続け、インストラクターを続けた事でより多くの人に出会えました。

10月からレッスンが減って、お会い出来る機会が減っても、
このサイトのおかげで繋がる事ができて幸せです(^^)v

・・・っと、何があったとかではないので、
気楽に聞いてもらえたらうれしいです〜f^_^;

最近久しぶりに会う友達に会う機会が多いのと、
へこんでる時にこそ人から元気をもらっているので、
生きててよかったなぁ〜って、産まれてから今に感謝をしてます。

皆さんの笑顔が私の笑顔となるんですよ。
笑顔=笑顔+α幸せ

すみません(*_*)
きれいぶってるわけではないです。
ただ感謝を言葉で伝えたかったんですよね。


心をこめて、
本当にありがとうございます。




あ!私、辞めませんよ。。。
 

この記事へのコメント

Posted by 香菜 at 2008-10-21 10:13
こちらこそ!!
私、角田さんとはお会いしたことはないけど、このブログでもうすっかり、仲良し気分です(^o^)丿

 もう「MY 年内に会いたい人ランキング」入りですから(笑)

 私も10年前は入院生活だったので、今こうしてBRAFTインストラクターの方のレッスンに参加できてるなんて信じられないな〜☆って実感してる今日この頃です。
 角田さんのレッスンに参加できる日を楽しみにしてます!!
Posted by ☆ at 2008-10-21 11:38
こういう内容、かくちゃんらしい気がしますよ(笑)。
でも、突然そんな風に伝えたくなる気持ち、よくわかります。
私も時々、友人にやっちゃって、
『何っ!?突然っ!』
って言われてしまいます(笑)。

またいつか、かくちゃんのレッスン受けたいな〜o(^-^)o。
Posted by 袋っ子 at 2008-10-21 15:26
初コメさせて頂きます。TIP池袋で、角田さんのレッスンに参加していました。
ここ最近、角田さんがblogを更新して下さって嬉しいです!しばらく更新しない状態が続いていたので、心配していました。でも、フツーに元気そうで良かったです!
是非×是非、沢山更新して下さいね!久々に、美味しい物を幸せそうにほお張っている、角田さんの写真も見たいなぁ…。
いつか機会があったら、TIP池袋でまた楽しいレッスンをして下さいね!
Posted by ももたろ at 2008-10-21 18:58
言葉にしなくても角さんの気持ちは、みんなに伝わっていますよ(*´Д`*)

そんな角さんのレッスンだからみーんな喜んで参加してるのですぅ
当然おいらも(´∀`)

たまにスパルタちっくでキツイ時もあるけどもね(笑)
Posted by 練馬のオンリーユー at 2008-10-21 22:12
角田コーチどうしちゃったんですかー。突然。おどかさないでくださいね。真剣に読んじゃったじゃないですか。角田コーチってすごく真面目なんですね。(血液型Aでしょ!)僕はもう最後までハラハラドキドキ。さんざん引っ張った揚句に 私、辞めませんよ かーい!(思いっきりズッこけました) P.S.よかったです。本当に。
Posted by Around60 at 2008-10-22 02:52
角ちゃ〜んファイト!
連日体力消耗でお疲れ様かなぁ気分ドンヨリかなぁ〜ぁぁ〜誰にも心が折れるときありますね。
私を覚えてますかぁ?今春に池袋ティップ最後日にM3激写された私でぇ〜す。お久しぶりですね。Blogご無沙汰していたら凄いリニューアルですね。
 他人が幸せに見えたりするときは何か充実感が不足してる時なのかなぁ〜自分らしさがあればぁ何れ解消が出来るから大丈夫。
幸せは目に見えないから気が付かない。人は“流れ”や“縁”などで考え方も変えていき、その判断が選択となり、積み重なり、過去となり、自分自身を形成していきます。いろんな場面で今まで私はそうなってきました。。。
インストラクター、BRAFTというこの出会い、縁が何か角ちゃんにとって大きな存在になっているのでしょうね。他人となんて比べちゃ駄目!自分らしさを大事にしましょう。
この年齢このタイミングでの出会い、素敵ですね。
母になったA先輩に既に追い付いてますよ。池袋ティップでもう会えないのが残念ですね。。。。
Posted by 大森 at 2008-10-22 12:44
本当にご無沙汰しています。角田さんは少しお疲れかな?職業柄ひととの一期一会が多いから大変でしょうね!でもちょっと立ち止まって考えるのもいいのではないでしょうか。そこで考えた事はきっと将来の糧になるでしょう。今回の記事は角田さんの決意表明だと思い胸に刻み付けておきます。時にはがむしゃらに、時には肩の力を抜いて先に進んで下さい。いつも応援しています。時節柄体調くずしやすいので気をつけて下さい。
Posted by フィアットチンクエチェント at 2008-10-22 21:50
そういう気持ちって判ります!
誰か、そう、色々な人たちのおかげでしあわせで日々過ごせて、生かされているんだな〜って、思います。

かくたさんがニコリとすると、こっちも、さらにニコっと笑みが浮かんできます。

伝染するんですよね、笑顔って。
Posted by スマイル★ at 2008-10-22 21:54
角田さん、何だかジーンと響きました。最近また参加出来ていない私・・・。仕事が終らなかったり、風邪こじらせたり。何だか今流行ってるんですよね〜。
私も、本当に角田さんのレッスンを通じて、友達にならせてもらった気分でいます。レッスン終了後には、若干最後のほうに出るようにしたり(笑)でも、似ているなぁ〜と思ったりで、ついついニヤニヤ話しかけてしまうんですよね。
今週は参加できる事を祈りつつ薬飲んで大事にしておきます!
Posted by かな at 2008-10-23 10:16
府中で角田さんのレッスンに出て、
私もたくさん元気をもらいました♪
体を動かす楽しさも改めて実感したし、
角田さんの笑顔、大好きですよ〜☆
今ある環境が当たり前、って思わずに、
日々支えてくれてる人に感謝する気持ち、大切ですよね☆
Posted by 超初心者 at 2008-10-30 10:26
『あぁ〜なりたいっ!!』に、近いと思いますよ!

次のレッスン待ちで、ガラス越しに見ていて、「入りたいな」って思ってました。
そんな時に、お祭りで参加者が少なかったので、参加出来て、ラッキーでした。
まだ2回の超初心者ですけど、楽しい時間が一つ増えました(^O^)

明後日は、群馬でゴルフなので諦めてましたが、間に合うように頑張ってみますね(^o^; 
もちろん、安全運転で。。。
Posted by 超初心者 at 2008-11-17 15:54
『楽しい時間が増えました!』なーんて書いておいて、
2週間も休んでたら、ウソつきですよね?

ゴルフの日は間に合ったけど、
その次の土曜日は妻と二人で風邪、一昨日は海外研修で、休んでしまいました(涙)

でも、今週から頑張りますので&楽しみにしていますので、
また、よろしくお願いしま〜す♪
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/108391038

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

