ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > エースで4番!?
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-10-26 23:58

こんにちは。

髪を切ったら、リーダー松田さん
「飯が食えなくて、痩せちまった北島康介みたいだな」と言われた長尾Kです。

いや。似てないし、偉大な金メダリストに大変失礼です…(-.-;)


突然ですが、長尾はスポーツ観戦が大好きです。
野球、サッカー、ラグビー、バスケ、格闘技、駅伝など何でも観戦します。

この間は、後輩と六大学野球にも行ってきました。

早稲田VS明治!

六大学野球

残念ながら、ハンカチ王子ことゆーちゃんの登板はありませんでしたが、
1点を争う緊張感のある試合でした。
学生同士の応援合戦も見物でしたよ!

でも結局は、延長までやって、0対0の引き分けに終わりました。
点が入るとこは見たかったな…。



自分自身も、小さい頃に地元のチームに所属していた野球少年だったんです!

こう見えても、一応エースピッチャーだったんですよ(^O^)/

えっ?エースで4番だったかって?

えぇ・・・。
そ、そりゃあ、もちろん・・・。


エースで8番でした・・・m(__)m


バッティングは下手くそだったんです(T-T)

しかも、少年時代は少し太っていたため鈍足だったので、
「ライト前ヒット」が「ライトゴロ」になったこともありました(笑…えない)


えーと。
野球とは関係ない話ですが。

松田さんやぺーいち(一平)が現在レッスンを担当しているスポレッシュ志木
今日のお昼にそのお店の前を通った際に、
ふと建物の壁に描かれたデカ〜イ写真が目に入りました。

スポレッシュ志木に!!

あれっ??
なんじゃこりゃあ!(松田優作風)

ぺーいち(一平)つぐ(笠原)じゃないですか!?

はじめて知りました…

この記事へのコメント

Posted by Eslin at 2008-10-27 07:10
私もスポーツ観戦は大好きです!
そして誰よりも熱く応援してしまう性分です。
「σ(^o^;;)…」

写真見て、改めて思ったけど…
一平君は置いておいて(今じゃみんなイケメンだとか言っているから)、
他の人でも言っている人いたけど笠原はきれい!
「(@_@)じぃ〜」

他のスポクラばかりでやってないで、ティップでもボクシング復活してくれぇぇぇぇぇーーーーー!!!そして笠原さんの実物を見せてくださいっ☆
Posted by 香菜 at 2008-10-27 19:29
まさに「スポーツの秋☆」ってかんじですね♪
私の母校も、大学野球けっこう強くて優勝した時は誇らしげになりました!!(ただ同じ大学ってだけなのに^_^;)

 そして私は元キャッチャー(ソフトで)でしたよ長尾さん!!
一緒にバッテリー組めますね^m^
Posted by soysoy at 2008-10-27 20:39
写真、爽やか〜過ぎませんか?
エースの長尾さんに交代も良いのでは。o(^-^)o

女性はBRAFTの人!!!!!!ですか?w(*゚o゚*)w
こ〜んな方にレッスン受けてみたいです。

Posted by 大森 at 2008-10-28 07:16
スポーツ観戦て実際に見に行くと音が違いますよね!あの音に圧倒されます。私はスゴク運動嫌いだったのですっかり肥満児でした。
Posted by 長尾径 at 2008-10-29 15:12
皆さんコメントありがとうございます☆

Eslinさん>
人と人との真剣勝負は熱いですよね。生観戦はさらにいいです!来月はキックボクシングだけで2回も観戦に行きます(^-^)v
Eslinさんはティップ会員様なのですか?それなら笠原がレッスンしてる店舗がいくつかありますよ!是非レッスン受けに行ってみてください☆

香菜さん>
分かります!自分も高校のクラスメートに日本代表がいた時は、誇りでしたもん(^-^)
バッテリー組めますね(笑)
五輪にソフトが無くなったのがとても残念な長尾です。
Posted by 長尾径 at 2008-10-29 15:25
soysoyさん>
ああいう写真は爽やかじゃないと…でも、爽やか過ぎですかね(笑)
いやー。僕は爽やかとは掛け離れた人間なので(T-T)
女性はBRAFTメンバーの笠原亜美ですよ☆

大森さん>
そうそう!あの生の音がたまらないですよね(^O^)会場の歓声とか雰囲気が好きです!
運動嫌いだったのですか!?僕は本文の通り野球少年だったんですが、足を捻挫して動けなかった時に太りました。
Posted by ゼッちゃんの飼い主 at 2008-10-29 22:21
知り合いが広告塔になってるなんて、なんか感動ですね!!画像で見れてラッキー★

私も髪伸びっぱなしなのでいい加減切りたいです。
たぶん10p切っただけじゃ誰も気づいてくれないくらい伸びとります。

それにしても長尾さんが少年時代少し太っていたってのは驚きだ!!

また興味深い情報、期待してまーすo(^▽^)o
Posted by 長尾径 at 2008-11-01 07:43
ゼッちゃんの飼い主さん>
是非、生で見に行ってみてください(笑)
10cmでも気付かれないのですか?自分は1ヶ月に一度は髪を切りに行くので、逆に気付いてもらえないことが多いです(T-T)
自分でも運動しないと太ります。普段の消費カロリー量がかなり高いのです!
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/108657838

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

