ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > That's Fun!! 〜その1〜
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-11-13 01:08

その1 「Trick or !?☆」

皆さんこんばんは☆
最近はトレーニングよりもストレッチに力を入れている小田です(^^ゞ
「マ○ダ病」恐るべし。。。
体重が変わらないのにどんどん痩せていきます。。。
身体のケアはしっかりしないといけませんね☆
皆さんもこれから寒くなるのでお気をつけて。。。

司姫、トレーニング教えるからヨガ教えて。。。( ̄▽ ̄;)


さて、今回又しても久しぶりになった小田ですが、最近レッスンが楽しいです。
v( ̄▽ ̄+)

その1は先月の10月31日のレッスンのお話です。

行ってきました本川越(エースで4番!?参照☆)

『スタッフ・インストラクターも仮装をしてお待ちしております♪』

う〜ん。。。汗
(-.-;)

そう、ハロウィンでした☆
なぜ悩むのか。。。

10月は1日から3日までが準備休館日だったため実際の回数は約4回。。。

たった4回目ではじけろと!!?( ̄▽ ̄;)


キャラ的に無理。。。


小心者なので早速相談しました。かぶりものと言えばこの人!


かぶりものと言えば!


やっぱ無理。(笑)



軽く悩んだあげく、大型雑貨店にて物色。。。w


スタッフの方はハロウィングッズを身にまとい、
お客様にも小物を身につけて頂いてる方が何人もいらっしゃいました☆


よくありますね、コレ。


ジャック・オー・ランタン♪


そう、ジャック・オー・ランタン♪


あまり期待しないで頂いたうえで。。。(苦笑)




ジャック・オダ・ランタン



名称:ジャック・オダ・ランタン




このままでは何ともないレッスンでしたが、

なんとすごい方を発見!!
その日唯一の初めてのご参加の方(笑)

レッスン後に一緒に撮って頂きました。



すごい!!



ありがとうございました♪

以前ショーでウルトラマンにも入っていたご経験があるという(笑)
思わずファイティングポーズでしたが、楽しい夜を過ごせました。

本川越の皆さん、ありがとうございます。
また懲りずに来てくださいねo(><)o


今月のコンビネーションはちょっとテクニカル!?
大丈夫w皆さんならできますww☆( ̄▽ ̄+)



ではまた☆
拳礼。( --)/@

この記事へのコメント

Posted by 大森 at 2008-11-13 07:18
仮装って難しいですよね!毎年悩むのがクリスマス!昨年あたりからなんかしようか、考えているうちに終わってしまいます。結局去年はティアラ着けさせられました。基本キャラにはないのでまた今年も考え中です。
Posted by CORALWAY at 2008-11-13 08:55
楽しそうですね!

この日は他のクラブで『TICKET OR TREAT!』と、チェックインのときにお菓子をいただきました♪

次はクリスマスで弾けてください。
Posted by 小田洋輔 at 2008-11-13 09:05
>大森さん
ええ、悩みました。。。
そろそろキャラにないなんて言えなくなるのでしょうか。。。汗

今年は何がいいですかね?w


>CORALWAYさん
楽しかったです(笑)

僕のレッスンまではご参加の方にも飴が出ていました☆

これからは自分のキャラにあったはじけ方を探そうと思いますww

クリスマスかぁ。
CORALWAYさんは何かやったことありますか?
Posted by マカロンロン at 2008-11-13 13:01
自分の殻を破るって、勇気がいる事ですよね。
あれこれ悩みながらも、一歩踏み出せたようで…
おめでとうございます(o^-’)b

お手本に恵まれた環境でもあるし!?これを機にキャラ変更でしょうか^_^;
(あのおさるさんのかぶり物、自前ですか?)
Posted by 山下司 at 2008-11-13 16:56
ヨー様♪
一皮ムケテ大人になりましたね(^∀^)ノ

その調子でキャラ作りしていきましょう

上から目線(笑)


ヨー様とマンツーYoga!気合い入れてイクので
トレーニングお願いしますm(__)m
Posted by 小田洋輔 at 2008-11-13 17:10
>マカロンロンさん
いやいや。。。汗
まだまだこれからです(笑)

確かに環境には恵まれていますが、キャラはたぶん。。。

変わらないかと( ̄▽ ̄;)

おさるの写真は以前のブログのものから取ってきました☆
是非探してみてくださいww
Posted by CORALWAY at 2008-11-13 19:04
>小田さん

自分は、毎年クリスマスに、ご贔屓の某カリスマインストラクターさんのクラスで仮装エアロを楽しんでます(´∀`)

ただ、ペー◎チIR並に汗っかきの自分……仮装は暑さとの闘いざます(;´∩`)
去年は見兼ねたメンバーさんが、水飲み休憩の時にバスタオルで風を送ってくれました(^o^;

サンタやトナカイの格好ばかりでは芸がないので、今年はどうしようか、画策中です(^^ゞ
マーシャル兼務者としてはいっそ赤のボクサーパンツに赤のバンテージでも巻いてサンタ帽とか(・・?)
Posted by 鈴木一平 at 2008-11-13 22:42
小田さん…


オモシロイ(´∀`)ノ"
Posted by こりらっくま at 2008-11-13 23:45
ジャック・オダ・ランタン♪様、お久しぶりです。
大泉洋もビックリ(!)のオレンジ色のウェービーヘアがとてもお似合いなので、是非、都内のレッスンでもお目にかかりたいですね。
それとも、クリスマスに向けてそのウェービーヘアも更にバージョンUPするのでしょうか?
楽しみにしています♪♪♪
Posted by TAM at 2008-11-14 00:07
仮装マーシャルワークアウト!すごい。
BRAFT全員で仮装レッスンしてるところをうっかり想像しちゃいました(汗)。
そんな豪華な祝日イベント、どこかでやってください。絶対参加します(笑)。
(関係ないですけど、ストライクボクシング無しの祝日もイヤです。何とかしてください←鬼?)

ところで、動画での共通振り付けの解説、わかりやすくていいですね。
太極拳の方もぜひ。運営日記にあったような、どなたかと組んでるパターンとかも見てみたい。どうも自分でやってるとカッコ良くならないんですよね〜。

先月は小田キックに皆勤し、少々レクチャーしていただいたおかげでサイドキックが上手になりました(と言ったら友達には笑われました)。機会があったら、またレッスン受けに行きますのでよろしくです。
Posted by 小田洋輔 at 2008-11-14 01:25
>姫☆
キャラがしっかりタッている方々が見ると
さぞや微笑ましいでしょうな(苦笑)

よし、じゃあ全身黒づくめで○執事とかだな。
おぼっちゃまじゃなくて姫に相方を頼もうかww

早くスプリットができるようになりたいです☆
トレーニングはハードにイキますよ、姫♪


>ぺー○IR殿♪
イケメンはどんな仮装をするのか教えてくれ〜w
!_( ̄▽ ̄+)



>CORALWAYさん
なるほど、ひいきって難しい字ですね。
(いや、すみません。。。汗)

でもエアロでやるのは大変そうですね〜
!?( ̄▽ ̄;)
確かこのときは頭がムレましたw;

今年は悩みどころですね。。。
どうしましょ!?

Posted by 小田洋輔 at 2008-11-14 01:40
>こりらっくまさん
お久しぶりです☆
果たして。。。バージョンアップは考えてなかったですね!!☆

皆さんにいろいろアイデアを頂くと変わってきそうですねw
都内のレッスンでも仮装イベントなどあれば頑張ってみたいと
思えるようになりました(笑)
機会があれば是非お待ちしております☆


>TAMさん
BRAFT仮装イベント。う〜ん、いいですねぇ♪
それまでにまわりの連中(BRAFTメンバー)に食われない
キャラを確立しておく必要がありますね/( ̄▽ ̄;)/

キック皆勤ありがとうございます☆光栄です♪
BRAFTに入ってから気付きました。
自分は本当にキックが好きなんだなぁ、と(笑)。

今月終盤のキックは蹴りが増えますから、是非お待ちしておりますww
蹴りの魔術師を目指して精進します。

ストライクは。。。是非BRAFTのレッスンへ。。。
ちょっと難しいでしょうか( ̄▽ ̄;)

Posted by オーロラ at 2008-11-14 02:20
ひさひさです☆お元気そうで何よりです。
仮装、いいですね〜♪
仮装ってやったことないから、ちょっとやってみたいです(笑)
どんな感じにするか、悩みつつも楽しそうだから、衣装選びも大変そうですね☆
クリスマス仮装に期待していようかな。。。
なんて(^w^)

今回の振りにやっとなれてきましたが、ジンガステップ(?)と太極拳がいまいちです…(>_<)
でも、サイドキックにいく前の、くるぶしタッチの動作、私的にヒット☆ですo(^-^)o
分かりやすい解説、ありがとうございます(*^o^*)

Posted by 小田洋輔 at 2008-11-14 14:21
>オーロラさん
お久しぶりです!!♪
オーロラさんはお元気ですか?w

インストラクター1人だとつらいですが、
皆さん一緒に楽しめたらいいですよね(o^-’)b
クリスマスには是非w

普段格闘技レッスンにあまり出てこない動作は
習得に時間がかかります♪
そのコツは少しずつ身体で慣れることですねw
また解説編やりますので見てください☆
¥( ̄▽ ̄+)


Posted by グラット at 2008-11-16 00:49
あのねー小田さん!あのハロウィンの日、でっかいトランクを持ってきたでしょ?さぞや度肝を抜く仮装を?!と期待したのよ。レッスンの中盤まで何も変化無し、「へ???」と思っていたら、給水タイムに皆に背を向けてゴソゴソとトランクを探っていたでしょ。「お!!ついに大変身か?」とワクワクしてた訳よ。そしたら・・オレンジのカツラ だけ!!クリスマスは我々も、もっとヒートアップするから、小田さんもトナカイの着ぐるみに赤い鼻つけてきてね。サンタは例のウルトラマンのお兄ちゃんがやるらしいから・・・
Posted by なんちゃら at 2008-11-16 11:28
ヨー様…
イヤ…小田くん
今年最後の12月の祝日は、リーダーとダブルで…
ドーンとやって下さ〜い!
Posted by 小田洋輔 at 2008-11-17 19:31
>グラットさん
なるほどw そうでしたか。
でもみなさん、3回目まではリアクションがクールなんですもの。。。笑
ちなみにキャリーバッグはいつもあの大きさです(苦笑)
でもコメント頂けて嬉しいです( ̄▽ ̄+)
ではクリスマスは皆さんで盛り上がりましょう!!
宜しくお願いします!!w


>なんちゃらさん
ヨー様・・・
呼ばれるのは一部BRAFTメンバーです(笑)
どれでもいいですよ〜♪

12月の祝日に向けて、今度は何か考えておかないといけませんね
(* ̄▽ ̄)ノ
Posted by フィアットチンクエチェネント at 2008-11-18 13:00
小田にぃの仮装・・・・

昔やった
トナカイの印象がキョーレツでした。
トナカイなのに、顔はクール!
あれ、絶対イイ!!
(けれど、おかしくて笑って動けない)
Posted by 小田洋輔 at 2008-11-18 19:04
>フィアットさん
トナカイ。。。俺でしたっけ?(苦笑)
もっと背の高い彼ではなかったでしょうか?

あれでも意外とイケてましたか(笑)
そういうキャラならイケるかもしれませんww


コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/109589584

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

