ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 繋がり・広がり
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-11-15 14:23

写真が無くて運営日誌が書けないBRAFT運営部[K]です…。

自分の記事の役割を踏まえると、
メンバーの写真無しで書くのは、いかがなもんかと思うので、
なんとか写真を撮りに行きたいんですが、
むしろ最近、メンバーの近況すらも知らない状況で…(汗)

そんなわけで先日、「仕事だから大丈夫!」と自分に言い訳して、
マーシャルワークアウトの楽曲を提供して頂いている、
吉川亜州香さん出演・CIMEONEさん音楽担当の、
ショーGEKI公演「ザンダルド」の劇場に足を運び…、

かなり頑張って出待ちして撮影してきました。(苦笑)

亜州香さんと千佳IR

↑舞台終了後の吉川亜州香さんと、高橋千佳IR
高橋IRは舞台の音楽を「BRAFTの曲っぽい!!」とハシャギ中。



さて、BRAFTは現在、契約フィットネスクラブでのレッスン提供をメインに、
事業活動をしているのですが、実はその根底に、
「かかわる人の世界を広げたい」という想いもあります。

そこには、レッスンにご参加いただいている皆様、
このブログをご覧いただいている皆様も、もちろん含まれています。

例えば、マーシャルワークアウトに参加している方が、
その曲を聞いて、そこからCIMEONEさん亜州香さんに興味を持って、
ショーGEKI」や「10・Quatre」の公演を観に行って楽しんで貰ったり。

元メンバーのアトム崇貴選手の試合を観に行って、楽しんで貰ったり。
BRAFTのサイトや、スポレッシュの看板等に使っている、
山口裕朗さん撮影の写真をキレイだと感じて、写真に興味をもって貰ったり。

それこそ、BRAFTのブログを見て、
「自分もブログやってみようかな」と思うような小さな事も含めて。

もちろん、フィットネスを楽しむだけでも、全く問題無いし、
その為に我々もAmusement Fitnessを提供すべく日々努力している訳ですが、
それでも、もう少し、皆様の「楽しい事」「幸せな事」を増やす為の、
“繋がって広がるきっかけ”になれたら良いな、と思っています。

ショーGEKIの公演が日曜まで、アトム選手の試合も日曜。
もし、「自分が幸せになれそうかな?」とちょっと思って、
お時間があるようでしたら、足を運んでみてください。
(※チケットが完売している可能性がありますので、事前にご確認ください)

「思いっきり体を動かす事が幸せ!」という方は、
レッスンでメンバーが皆様をお待ちしております♪


ご意見・ご要望はこちら

 
category :運営日誌

この記事へのコメント

Posted by 大森 at 2008-11-15 22:16
凄くよいことだと思いますよ!私がBRAFTに出会えたのだって大槻さんのレッスンでイベントの紹介されたのがきっかけだし、所属されている皆さんのレッスンに出たり、たまに会うと私のつまらない話しにつきあわせてしまったりしています。最近はblogのコメントばっかりになっているのが残念です。初期メンバーのレッスンには全員でたのですが、あとから加入したメンバーはなかなか出れていません。活発に応援団を自認する自分としては忸怩たる思いがあります。TIPの関東全店はスケジュールを把握しているのですが他のクラブとなると全くわかりません。ビジターで入れないところも多いし残念です。
それはさておき、今後も運営日誌期待しています。
Posted by 高橋千佳 at 2008-11-16 01:02
本当に、日々『繋がり』が『広がり』となり、どんどんいろいろな方にお会いできることがとても貴重で大切なことと高橋は感じています。
お会いできている方、サイトをご覧になっている方との繋がりをより深く・強く、そして広がりをもっと広くできるよう日々精進!!

ショーGEKIの公演、とても心に残りました。
自分というものを見つめなおさずにはいられなくなる舞台でした。

ちなみに、山口さんの写真がとても好きで、ブログを見ています。
写真が好きな方、お勧めです!!
Posted by 大森 at 2008-11-16 19:46
繋がりや広がりを堪能した一日でした。ショーGEKIの舞台を観て、アトム崇貴さんの試合を観戦しました。BRAFTとの付き合いがなければ経験することができませんでした。本当に感謝しています。
Posted by 写心家 山口裕朗 at 2008-12-09 00:23
千佳さん、お勧め頂きありがとうございます。
僕もブラフトの皆さんの元気が大好きです。


僕は、可愛らしい写真は撮れないかもしれませんが、渋い写真がお好みの方がいらっしゃいましたら、拙サイトを覗いてやって下さい。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/109698709

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。