ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 雨の日曜日
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-11-17 09:37

おはようございます♪
今日は爽やかな青空が広がっていますね

ご心配をおかけして申し訳ありませんm(__)m
ビジュアル担当山下司姫ですっ(;_;)


エスフォルタ横浜をはじめ、
日曜に姫のレッスンがあったクラブの皆様

本当にごめんなさい


急な代行を快く引き受けてくれた
あっちゃん先生
ケイ君
ありがとうございました


昨日は朝から雨降りだったので
お気に入りのレインブーツで家をでました

大崎駅の階段あと2〜3段のところで滑ってしまい
クセになってる左足をまたやってしまいました(>_<)
昨年亀裂骨折をしたところです
…スッゴク気をつけていたのに(ToT)

すぐに病院にイクのがBestとわかっていますが
1本目のレッスンは10時にスタート
…後40分しかない

スタッフに湿布を頂いてレッスンしました

レッスン中は集中をしているのでそんなに気にならなかった足首も
後半からジンジン痛みだし笑顔もFreeze( ̄▽ ̄;)


次のスポーツクラブに事情を説明して
救急医療情報センターに問い合わせ病院にむかったものの
整形外科の不在や緊急手術で医師が対応できないと
3ヶ所の病院をたらい回しです(ToT)


自力で歩けるから骨に異常はないって自分でもわかるけど
テーピングの処置ぐらいはしてもらいたかった!

最後の病院でレントゲンを撮ってもらい
痛み止めをもらって帰宅しました


左足首の捻挫

『今晩腫れるからよく冷やしてね』
のお医者さんの言うとうり熱っぽくなってきた左足
痛み止めを飲んで早めにネンネしました



たくさんの方にご迷惑と心配をかけて本当にすみませんm(__)m

Bodyは傷んでますが
Heartは元気ですっ
(^∀^)ノ

来週のレッスンには
いつもの笑顔でイクので
よろしくお願い致します
m(__)m

この記事へのコメント

Posted by saya&shin at 2008-11-17 15:27
大丈夫ですか司先生!!

どんなに急いでても
どんなに元気でも
ちゃんと足元見て階段を下りてくださいね。

しばらく痛みに耐えながらのレッスンですが
がんばってください!!
Posted by ROMAKO at 2008-11-17 17:01
骨に異常がなくて一安心ね。
(ここでもたらい回しって思ったわ!)

それにしても、駅とか歩道とか、ホント男子が設計した道は
ありとあらゆるところが歩きづらくて、私たち女子は本当に
大変だわ!
・・・本当に残念だけど、環境設計に女子の靴事情が
盛り込まれていないって悲しく歩いています。

無理せず、しっかり治してくださいね♪
大丈夫!
お顔に似合わず、タフなのは、よ〜く存知ててよ&#9829;
Posted by 大森 at 2008-11-17 19:19
足は肉体的に完治するのと気分的に完治するのに差が大きいとこだと思います。(あくまでも私見ですが)結構長期間、気になって思いきり動く事ができないんですよね!とにかくすっきり治して下さい。無理は禁物ですよ!お大事に!
Posted by Be FREEメンバー   at 2008-11-17 19:45
前回のコメントのお返事ありがとうございました。嬉しかったです。今日すごくびっくりしました。司先生本当に大丈夫ですか?みんなに心配を
かけない心配りしてませんか?司先生はスポーツ
クラブ業界ではリーディングIRですのでファンの
方への影響力があります。キチンと治して私たち
に更なる感動を与えてください。責任感が強く頑張り屋さんなので本当に無理はしないでください。お大事にしてください。

Posted by フルリン at 2008-11-17 21:09
司ちゃ〜ん(>_<)しっかり!!みんな応援してるからね(^O^)早く良くなるよう無理しないで下さい☆いつもプラシアのヨガ楽しみにしてるよん♪先生の笑顔はパワー湧きますo(^-^)oこないだ言ってたちゃんこ鍋美味しかったよ(笑)
Posted by 山下司 at 2008-11-17 23:00
saya&shinさん♪
こんばんは(^O^)


以前saya&shinさんに
『階段を見ないで下りるのは宝塚の人だけです』

と言われたのを思いだしました(ToT)

前向きも大切だけど
足元に注意をして
生きていこうと思います!
Posted by 山下司 at 2008-11-17 23:05
ROMACOさん♪
こんばんは(^O^)

か弱い乙女
お子様
ご年配の方

が安心して歩ける公道を作って欲しいですね!


ヒールも履かないし
昨日はペッタンコのレインブーツだったのに
自分の不注意に腹が立ちます(ToT)


来週は元気な姿で
お会いできるのを
楽しみにしています!

メールありがとうございますo(^-^)o
Posted by 山下司 at 2008-11-18 00:03
大森さん♪
こんばんは(^O^)


ちょうど一年前ヒビ入った左足…ムリをしたので完治せず(ToT)
違和感をカンジながら
レッスンをしてたのもよくなかったです(;_;)

今回はリハビリも治療も一生懸命やります!


メールありがとうございますm(__)m
Posted by 山下司 at 2008-11-18 00:15
Be FREEメンバーさん♪
こんばんは(^O^)


心配をかけてごめんなさい(ToT)

健康従事者として
体調管理には十分
気をつけなくちゃいけないのに
怪我をしてしまい
レッスンに穴をあけて
本当に申し訳ないです
(;_;)


ムリはせず
きちんと治療をしていきますね!

暖かいメールありがとうございますo(^-^)o
Posted by 山下司 at 2008-11-18 00:19
フルリンさん♪
こんばんは(^O^)


本当ココロは元気なんですよ!

今日もおとなしくネンネしてました(^-^;
痛み止めの薬も飲んで
アイシングして
塗り薬も塗布して
テーピングとサポーターもしているので
もう大丈夫です!

早くみなさんにお会いしたいですo(≧∀≦)o
Posted by まぁ at 2008-11-18 14:44
先生〜
こんにちは〜 (^0^)

捻挫だったのですね〜ムリしないで下さいませ★
といいつつ、レッスンは宜しくお願いします(^з^)
Posted by 山下司 at 2008-11-18 18:09
まぁさん♪
こんばんは(^O^)

ご心配をおかけして申し訳ありません(;_;)


動いているので
完治は時間がかかりそうですが
治療はしっかりしていきます(^-^;

私の代わりに前列の方
リードをお願いしますね
(^∀^)ノ
Posted by 中桐 at 2008-11-18 23:20
大丈夫ですか?さみしいです(+_+)去年のイルミネーションに続いて〜皆に 怪我には気をつけてといってくださってたのに〜(^^;でも むりなさらず 復帰されるのを お待ちしてます(*^―^*)
Posted by 山下司 at 2008-11-19 09:48
中桐さん♪
こんにちは(^O^)

ご心配をおかけして
申し訳ありません(;_;)


自分が1番注意必要ですね(ToT)
今年もイルミネーションに心奪われ足元がお留守にならないように
気をつけますね!

来週は元気な笑顔で
お会いしたいですっ
Posted by みい at 2008-11-19 19:55
はじめまして。NAS大崎でお世話になってる、みいと申します。

こちらの書き込みは初めてですが、土曜のシェイプアップボクシング、いつもパイザー被って(って言ったら個人特定されてしまうかもですが…)参加させてもらって、体脂肪と日頃のストレスと引き換えに元気をもらってます(笑)

怪我の具合は如何ですか?

また土曜に元気にお会いのを楽しみにしてます♪
Posted by けい at 2008-11-20 11:00
つかさせんせ〜い!
大丈夫ですか?
昨日のレッスンでも、いつもの明るい笑顔だったので、痛み止めを飲むほどとは思いませんでした。
動かさないことが一番!って判ってはいても、それは無理ですものね。
それなら・・・アルコール断ち!
私も腰を痛め早1週間の禁酒続いてます。
接骨院の先生によると、アルコールは筋肉を収縮させ怪我の回復には妨げになるとか・・・
土曜から、沖縄旅行なんです♪泡盛を楽しむためにも、今は毎晩我慢、我慢です。(結局飲むんだけど・・・)

でもね、ほとんど運動していないのに、ビールをやめただけで2キロも落ちたんです♪これはすごい!
いつもの『アルコール消毒』は我慢・我慢ですよ。
みんな元気いっぱいのつかさ姫を待ってま〜す♪
無理なさらず、お大事に・・・♪
Posted by 山下司 at 2008-11-20 11:17
みいさん♪
こんにちは(^O^)

いつもレッスン参加ありがとうございますm(__)m

ご心配をかけて申し訳ありません(;_;)
今日から元気?にレッスンです!
動いてるから完治はかかりそうですが
焦らずにゆっくり治していきます☆彡

また土曜日に(^∀^)ノ
よろしくお願い致します
Posted by すぎま at 2008-11-20 23:01
つかさセンセイ、大変だったんですね。
NAS大崎でレッスンを受けてます。すぎまです。

その日、剥がれそうな湿布も、なんのその…
普通にレッスンしてましたよね〜
そんな大変なことに、なってたんですね。

長靴も可愛かったですが、ヒラヒラのミニスカートも
もっと可愛かったです^^

逢いたい人には、必ず逢える。
願っていれば、必ず逢える…。
人知れず、毎回ナミダ流してますよ〜。
選曲の良さも、ピカイチです。

今週末は行けませんが、早く良くなりますように。。。
願っております。
お大事に!





Posted by 山下司 at 2008-11-21 16:48
けいさん♪
こんにちは(^O^)

今日も整形外科にいって診察会計で2時間も待ちました(ToT)
大きい病院って本当に待たされますよね


姫も今大好きなおビールを我慢してます(ToT)
(ハジメました参照)


沖縄いいですね!
また行きたいなぁ

腰に負担がかからないように
楽しんできて下さいね
(^∀^)ノ
Posted by 山下司 at 2008-11-21 22:43
すぎまさん♪
こんばんは(^O^)

レッスン中は意外に痛くないんですよ…気力で
(^-^;


移動がTightで荷物も巨大なので
レッスンの日はペタンコ靴で歩いています
ミニスカートはいつもですがo(≧∀≦)o


ご心配をかけて申し訳ありません(;_;)

今度のレッスンは元気な笑顔でお会いしたいです
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/109797625

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

