ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 熱くさせてくれたモノ
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-11-19 00:09

日曜、元BRAFTメンバーでプロキックボクサー
"アトム崇貴"選手の試合に行ってきました!

ついに、この日が…。

僕がアトムさんに初めて会ったのが2年前。

その頃から
「早く復帰試合がしたい!」
と口癖のように言っていましたが、
仕事が忙しく本格的に練習することは難しいようでした。

そして、昨年12月にBRAFTを脱退
この苦渋の決断は、本格的に練習を再開し、再びリングに上がるためでした。

リングから遠ざかって2年半が経ち…ついに復帰戦の日!
待ってました〜(>_<)


僕はエスフォルタ横浜代行レッスンが終わり
ダッシュで会場に向かいました!

着いた時はアトムさんの試合が始まった直後で、
アトムTシャツを着る間もなく応援を開始しましたp(>_<)q

アトム選手試合中!

知り合いの試合は熱くなってしまって、冷静に見られません。

そのため、あまり試合内容は覚えてないのですが、
2Rに膝を腹にもらいダウン、3Rは肘でダウン。
最後まで持ちこたえましたが、判定負けでした…。

アトムさんがこの復帰第1戦目にかけていたものは、大きかったと思います。
それだけに、かなりショックを受けていました。
顔にも悔しさがにじみ出ていました。

ただ、僕はこの敗戦をマイナスだけには思いません。


昔、バスケットボールの神様と呼ばれた
マイケル・ジョーダンが言っていました。

「現役時代、僕は9000本以上のシュートをミスした。
300試合ちかく負けてきた。
試合を決めるシュートを任されて26回も失敗した。
僕は人生で何度も何度も何度も失敗してきた。
だから今、こうして成功しているんだ」

すごくありきたりな言葉ですが、好きな言葉です。


この敗戦がアトムさんをもっと強くしてくれるかもしれません。

アトムさんから「1からやり直して、もっと強くなる」とメールがきました。

アトムの炎は消えてないみたいです!
幸い大きな怪我も無かったみたいですよ(^O^)


このブログなどを見て、応援に来てくださった方々。
アトム崇貴にとって本当に力になったと思います。

代わってお礼を申し上げます。ありがとうございました。

そして、次の試合が決まった時はぜひ皆さんで応援に行きましょう!
ヨロシクお願いします(^O^)/

アトムTシャツ

この記事へのコメント

Posted by 大森 at 2008-11-19 03:46
応援お疲れ様でした。今回の敗戦は大変残念なことでした。でも、御本人がblogに書いていたようにいろいろな気付きがあったようです。私はこれは今後の飛翔には必要なプロセスだったのだと思います。自分の体のことは意外に自分ではわからないものです。結構自分には甘い点数をつけるものです。知った事が今後の最大の武器と防御となるでしょう。是非、しばらくの間、彼にはいろいろな人と自分の事や思い話して自分を解放してほしい。そこからが本当の復帰戦への挑戦になるでしょう。
次の試合も一緒に応援しましょう。
Posted by Eslin at 2008-11-19 06:38
私もまた応援に行きます!
「アトムがんばれ!(`o´)ノウォー!」

でも…本当に思うけど…目標は一日では達成できません。アトムさんを見ていてそれがまた思い返されました。

昔、仕事で知り合いになった香港の金持ちが、
「みんなどうしてこんなに金持ちになったんだってよく僕に聞くけど、僕は才能なんかない。ただ一つ人と違う点は決してあきらめない事だ。」
と言っていました。

まぁこの人は後から、
「人の前じゃ言えない事もいっぱいあるけどね。」
と言っていましたけど…
「(^o^;;)…」

とにかく諦めたらその時点でお終いですっ!
アトムさんからは本当に元気をもらいましたっ!

「・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!」
Posted by 長尾径 at 2008-11-19 18:35
大森さん>
応援お疲れ様でした!初めて大森さんのお名前とお顔が一致して嬉しかったです☆
>結構自分には甘い点数をつけるものです
それ分かります…なんか、自分に言われてるような気がしますf^_^;
また応援行きましょうね!

Eslinさん>
自分も元気をもらいましたよ(^O^)/
僕の好きな漫画…いや、教科書である"SLAM DUNK"に出てくる安西先生が言ってました。
「あきらめたら、そこで試合終了だよ…」
僕はずっとスポーツをやってきて、負けると思った試合で奇跡的な大逆転をしたり、逆に、もう勝てると思って気を抜いたところをやられたことがあります。
最後まであきらめない。気を抜かない。これは、スポーツや仕事など、何でも共通しますね☆
Posted by Fちゃん at 2008-11-21 14:16
そんな熱い試合を観たなら長尾さんもやりたいと思ったんじゃないですか?
私も熱い試合を観ると体が震えてつい動いてしまいます。
Posted by 長尾径 at 2008-11-21 22:54
Fちゃんさん>
その通りです(>_<)試合会場に行くたびに体がうずうずしますよ。
体が動いてしまうとは、Fちゃんさんも格闘家体質ですね(笑)
今月末、友人のチャンピオンを賭けた試合を見に行きます!きっとまた、うずうずするんだろうな…。
Posted by HIDE.N at 2008-12-01 23:45
カキコミをお約束したNAS府中の会員です。ども。この記事に関して書きますと、2年半のブランクなら、負けてあたりまえです。そんな甘い世界じゃありません。って言うと厳しく聞こえますが、そんな甘くない世界だからこそ、やりがいがあるのだと思います。やりがいがあるから、もっと言えば好きだから、アトム選手の炎は消えなかったのでしょうね。なんて偉そうな事を書いてしまいましたが、長尾さん、またレッスンでお会いしましょう。
Posted by 長尾径 at 2008-12-04 00:26
HIDE.Nさん>
初コメントありがとうございます!
偉そうだなんて(>_<)
おっしゃる通りです。甘くない世界ですよね!
高い山だからこそ、登りがいがある。高い山だからこそ登った時の景色がいいんですよね。
いつもレッスン参加ありがとうございます☆また水曜日お待ちしてます(^O^)
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/109825697

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。