ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > いいふうふ
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-11-22 22:52

こんにちは(^O^)
サポーターとテーピングで元気にレッスンしてます!
心配ないです!
大丈夫ですっ!

ビジュアル担当山下司姫ですo(^-^)o


三連休初日いいお天気になりましたね
どこかお出かけしましたか?

今日この日に入籍&結婚をされた方も多いかと思いますo(≧∀≦)o
おめでとうございます
m(__)m

11月22日は
いいふうふの日です!


姫の姉も
姫の大切な親友も
この日に入籍をしました
o(^-^)o

ママとパパが仲良しだと子供は嬉しいのです

たまに喧嘩をすることはあるかと思いますが
こどもさんの前ではなるべくしないようにして下さいね

姫のママとパパは
うちらの前では絶対に喧嘩しなかったです


大きくなるのはあっという間です

みなさんの仲良しの所をたくさんみせてあげて
愛情深いお子様に育ててあげて下さいね〜(^O^)


追伸
来春私おばさんになります
(^^)v

この記事へのコメント

Posted by saya&shin at 2008-11-23 00:10
司先生こんにちわ♪
今日私もいい夫婦の日なので横浜に行って
家族で似顔絵を描いてもらいました♪

うちも来春子供が生まれます。
ますます忙しくなると思うけど
にこやかに子育てできたらなと思います!

もし疲れて私がヤサグレちゃったときには
司先生に癒してもらいにいきますので
よろしくお願いします♪
Posted by みい at 2008-11-23 08:50
おはようございます♪

だいぶワンツーアッパー、ジャブフックも馴れてきて、いい汗かける様になりました♪

ウチの結婚記念日(あ、既婚です)は11月22日ではありませんが、是非ともいつまでも仲睦まじい生活を娘とも共に送りたいものですヽ(^^)

おばさんとか言わないで、司先生はいつまでも若々しく、自分たちに元気を分け与えてくださいね☆

今日のヨガは参加できませんが、また来週のボクシング、パイザー被って登場しますので、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by おねぇ at 2008-11-23 11:24
こんにちは!

私の結婚記念日は夫婦でホテルバイキングのランチでした。

食べすぎて夜ご飯いらずでしたが、寝る前に気持ち悪くなってしまい散々でした(>_<)

来春には叔母さんですか!
是非Newベビーを可愛いがってあげてください♪
Posted by 大森 at 2008-11-23 14:13
姫!やっとテンション戻ってきましたか?やっぱり元気な人が元気でないとね!まだ、お会いしたことはありませんが、あまり無理せず資本(からだ)第一で頑張って下さい。
チャーミングな叔母さんが誕生ですね!
Posted by 山下司 at 2008-11-23 15:22
saya&shinさん♪
こんにちは(^O^)


おめでとうございます!女の子かな(^^)
男の子かな(^^)

来春には家族の似顔絵が増えるんですね



主婦業、子育て本当に大変だと思います(ToT)
お疲れが溜まる前に
姫Yogaで癒されて下さいね(^∀^)ノ
Posted by 山下司 at 2008-11-23 15:31
みいさん♪
こんにちは(^O^)


一ヶ月は同じコンビネーションなんで
大丈夫です!
来週はもっと気持ちよく汗がかけると思います
o(^-^)o

娘ちゃんが
『ちょっとぉ』
って言うぐらい
いつまでもラブラブな夫婦でいて下さいね!


またキック&Yogaレッスンの参加お待ちしております(^∀^)ノ
Posted by 山下司 at 2008-11-23 15:45
おねぇさん♪
こんにちは(^O^)


わかります!
バイキングってどうしても食べすぎちゃいますよねo(≧∀≦)o


まだ男の子か女の子かわからないみたいだけど
私は男の子ぢゃないかなぁと予想してまぷ

絶対に『おばちゃん』
とは呼ばせないようにしま〜す(笑)
Posted by 山下司 at 2008-11-23 15:49
大森さん♪
こんにちは(^O^)


いつも優しいお言葉ありがとうございます!

ぜひ姫のレッスンにも
遊びに来て下さいね
元気いっぱいの笑顔で
お迎えします(*^o^*)

甥っ子か姪っ子か
まだわかりませんが
『姫姉ちゃん』
って呼んでもらおうと
考えてます(笑)
Posted by Be FREEメンバー at 2008-11-23 19:27
いい夫婦の日ですか?私には縁のない話ですが。
司先生なら来年くらい電撃で苗字変わったら悲しいです。元気そうなので嬉しいです。私は腰を痛めてしまい静養してます。24日にBeFREEDANCEのイベントがあるのですがお金を払って参加できないので悔しいです。健康第一ですね。
Posted by きのこ大好き at 2008-11-24 09:57
司先生こんにちは!
早速ブログ拝見しました、レッスンのイメージ通りでにこにこしながら読みました。
一番最初司先生のレッスンを受けた時、勝手に男性だと思っていたのでご本人に向かって「司先生ですか?」と聞いた失礼な私(ノД`)シクシク ごめんなさいね(;;)

そっかあ、お姉さんに赤ちゃん生まれるんですね〜 (*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
楽しみですね、産まれたらレッスンで教えてくださいね(^^)v

いつも司先生から元気をいっぱいもらって帰ります、足の怪我早く治してくださいね。
Posted by 山下司 at 2008-11-25 07:10
Be FREEメンバーさん♪
おはようございます
(^O^)


腰は大丈夫ですか?
昨日のイベントに参加できず
本当に残念ですね(;_;)

焦らずにしっかり治して次のイベントでは
元気に踊れるといいですねo(^-^)o


…電撃発表はあるのかなぁ(^-^;
焦らずお相手をみつけたいと思います(笑)

お大事になさって下さいねm(__)m
Posted by 山下司 at 2008-11-25 07:18
きのこ大好きさん♪
おはようございます
(^O^)

男の子によく間違えられるけど
…メスです(笑)


一週間ぶりのエスフォルタ横浜のレッスン…カラダが重かったです(;_;)


徐々に大きくなる姉のお腹をみて
なんか変なカンジです
o(^-^)o
元気な赤ちゃんが生まれてくれるといーなー♪

コメントありがとうございます(^∀^)ノ
Posted by まぁ at 2008-11-27 08:23
先生〜こんにちは(*⌒*⌒*)

実は11/23が結婚記念日でした(^^ゞ更に今年は娘の七五三のお祝いをこの日にしました〜
記念日に家族写真を撮ったのは初めてでしたが...
「いいふうふ」に+αでいつまでも「いいかぞく」でいたいです(o^_^o)

来週もレッスン宜しくお願いします(^-^)/~~
Posted by 山下司 at 2008-11-29 11:30
まぁさん♪
こんにちは(^O^)


家族写真いいですねっ!
プチイベントでダイエットをしてる
とおっしゃっていたのはそのためかなo(^-^)o


おめでたいことが重なって
Happyたくさんですね!

本当いつまでも
『いいふうふ』
『いいかぞく』
でいたいですねっ(^^)v

Posted by ROMAKO at 2008-12-02 01:35
いいふうふか・・・。くー。

私の両親は、素敵すぎる夫婦なのに、私はなんでその跡を継いでないのかしら?あ?
それはさておき。
司テンテーは、可愛い奥さまになりそうだわ〜♪
私は一人っ子なので、誰の叔母にもなれず、
当然、甥も姪もおらず人生なので、とっても羨ましいです。
相当可愛いらしいですわよ〜。
・・・はっ!
ビジュアル的にも可愛いに決まってた!シツレイ
セレブな人生も決まってた!
素敵すぎます〜。アヤカリタイ(笑)
Posted by 山下司 at 2008-12-06 13:39
ROMACOさん♪
こんにちは(^O^)

両親が仲良しだと
子供は嬉しいですよね!

素敵なご両親の血が流れているので
ROMACOさんもきっと素敵な夫婦になれるでしょう!
一緒に女子力を磨いていきましょうね(^^)v


キュートなおばちゃんになれるように
努力もしま〜す(*^o^*)
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

