ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ウ、ウエアがぁぁぁ!!!
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-11-25 00:23

こんにちは、BRAFT高橋千佳です。

どんどん寒くなりますね
((○(>_<)○))
早くお家に帰りたくなる・お家から出るのが億劫になる季節ですが、
皆さんのエクササイズライフはいかがですか?


私はバシバシ動いています
( ̄ー ̄)


あまりにバシバシ動きすぎて…

ウエアが破けました…(-_-;)

しかも、それはレッスン直前。


高橋:『何かにひっかかってるなぁ…、それっ!!』

ウエア:『ビリッ』

破れた!

高橋:『…( ̄□ ̄;)!!』


レッスン以外でも力強いですが何か?

替えのウエアもなく、破けたままレッスンしちゃいました(^^;)
もちろんレッスンの最初に『破けました宣言』してからです。
あーぁ、お気に入りだったのにな、このウエア。

みなさんにもお気に入りウエアありますか?


高橋がウエアを選ぶ時の一番のポイントは

1『強くみえること』

2『少しでも自分の弱点を隠してくれること』

です!!


私はよくフィットネス用に限らずウエアを探します。
なので、いつも皆さんに『みんなと違うウエアばかりね』と言われます。


ちなみに、今回破ってしまったウエアの原型はこんな感じです
↓↓↓

お気に入りだったのに…

これも実はランニング用です。
あとは、NIKE GOLFも着ちゃいます!!

自分に似合うウエア探しは楽しいですよね(^o^)


さて、新しいウエア探さなきゃヾ(^▽^)ノ

新作探しスタート♪♪

この記事へのコメント

Posted by 山本健太 at 2008-11-25 12:16
ウエア、カッコいいですね♪
それほしいです〜〜〜〜!!
Posted by 大森 at 2008-11-25 12:41
私は体がでかいのでサイズなかなかなかったのと値段的なもので専用でないウェアだらけです。一時はサイズの変化が激しかったので使えなくなったウェアが多数存在します。全く不経済ですよね。しかし、先だってやっとUFOバンツを手に入れました。やっとエアロやっている人になった気がして内心喜んでいます。いつも千佳さんのウェア似合っていますよ!カッコイイですよ!そのままでいてくださいね!
Posted by 下郡山育江 at 2008-11-25 16:46
私はよく、股の所を破きますf^_^; 股が裂けるのです、、、決して脚がロングではない、149センチの私ですが 、、、何か
(-.-;)
Posted by ちかぞぉ at 2008-11-25 19:45
千佳ちゃん、あなたって人は(-.-;)
でも最近いいウェアが無くて(>_<)私はやっぱり『かっこよくてカワイイの!!』って欲張るから無いんだろうなぁ…千佳ちゃん、何かいいウェアあったら教えて〜☆ちなみに千佳ちゃんの好きな色は?千佳ちゃんをイメージする色って何色だろう(*_*)?
新しく買ったら破らないよ〜に!
Posted by マカロンロン at 2008-11-25 21:01
先日、レッスンに参加しました♪
気持ちとは裏腹に‘へなちょこパンチ’しか打てなかったのは心残りですが、楽しく汗をかけました(^O^)/

私がウェアを選ぶ基準は素材ですね。
あせもができやすいので(>_<)通気性・吸水性・速乾性を重視です。
高橋さんは何を着ていてもかっこいいと思います。いやぁ〜惚れました(*^_^*)
でも…弱点とは???
Posted by フィアットチンクエチェント at 2008-11-25 22:57
おお、ウエア、ご愁傷様です・・・

ウエアの選び方って人それぞれ色々なこだわりが
ありますよね。

私は
・動きやすいもの
・意外性のあるもの
・人とかぶらないもの

って考えてウエアを探してます。
「これなに〜?」って言われてしまうようなものとか、悪趣味との境のギリギリあたりにあるようなものとかにめちゃくちゃ惹かれます。
Posted by chiemi at 2008-11-25 23:21
千佳さん、お久しぶりです!!

お気に入りのウエア破れてしまうとかなりショックですよね。

私はウエアは色合いと形を優先して選ぶことが多いです。赤とかオレンジとかきれいな色が好きなので発色のきれいなウエアを選ぶことが多いです!!


最近まではヨガウエアでお気に入りのお店があったんですけど、夏にそのブランドが日本から撤退してしまって、今新しいお店を探してるところです!!


お勧めがあったらぜひ教えてくださいね☆
Posted by みんと。 at 2008-11-25 23:33
あっ高橋さん♪
以前はストライクボクシングでレッスン参加させて頂いてて、
最終日には残念ながら参加できず(TT)
お礼もいえず(TT)でしたが、
ありがとうございましたm(__)m
楽しさを教えてもらって、
今も楽しく参加させてもらってます(^^♪

ウエアで第一に考えるのが、すごく汗っかきなので(^^;吸収性です。
動くと一人凄い汗・・・なので。

ウエア(TT)残念だけど、次次ですね(^^)
Posted by TAM at 2008-11-25 23:59
さすがBRAFT内、侠気担当高橋さん!
ファイトネームはクラッシャー高橋で行きますか?
ウソウソ、髪を切って更にキュートになってましたよ〜!
今日もパンチ打ちまくって楽しかったです(^▽^)

ホント、弱点なんてドコにあるんですか〜???
でも確かに、高橋さんが他の方とウェアかぶってんの見たことないかも。
鈴木さんと色違いのパンツは見たよーな←膝の辺りがエラ呼吸みたいなヤツ。
あ、松田さんと鈴木さんのウェアがよくかぶってて
「1着を二人で着まわしてたらヤですね〜」と高橋さんに言ったら
ソッコーで「キモ!」と返されたのを思い出しました…(汗)。

アタシも汗っかきなので一番の決め手は速乾吸収系の機能性で〜す。
Posted by キラキラ姫☆ at 2008-11-26 00:26
あれあれ…( 。-_-。)残念…。
よりによってお気に入りとは…( *_ _)

おしゃれなウェア探し、頑張ってください♪

私は見た目が可愛いのが好きです(笑)
よく考えずに買うので、赤やピンクが多いですね(*-ω-)。
どれも似たようなのばかり…。
パンツもラインやポイントに赤やピンクとか入っているものが多いと思います☆
普通のTシャツとかも、ジム用にしたりしちゃってますねヾ(ゝω・,,●)ノ

私のお気に入りは、男性用のカーゴパンツ(しかも普段着用 笑)☆
もちろん、ウェスト・お尻まわりはぶかぶかだし、すそも中途半端!!
でも、私の大好きな動物の絵がプリントされており、男性用だなんて許せない!!
ってことで、自分用にカスタム♪
ウェストはかなり絞って、すそにはゴムを入ました(*>ω<*)


最後になってしまいましたが、祝日プログラムとっても楽しかったです♪
毎回あればいいのに〜っと思っていますので、またの機会があれば、母を誘って参加します 人´・ω・)
それではまた、通常レッスン、よろしくお願いしま〜す☆
Posted by こりらっくま at 2008-11-26 01:08
おひさしぶりです。
祝日に参加した某BRAFTメンバーのマーシャルイベントで、懐かしい振りがでてきて、ちょうど去年の今頃、千佳さんのレッスンで
『クロスジャック』とかやってたのを思い出してしまいました。

私はウェアは動きやすさももちろんですが、
形や色合いが『女子だからこそ楽しめる』っぽいものも好きです。
なので、PUMAのパープル系がマイブームです。
Posted by らら☆ at 2008-11-26 12:45
ジム着ってだんだん派手?になってく気がします(笑)
確か入会当初は適当なハーフパンツと家に転がってTシャツを着用してたはずなのに気がつくと……今のようなカラフルなウェアーばっかりヽ(´ー`)ノこんなにウェアーばっかりどーすんの!って感じです苦笑。
それでもまた自分に合いそうな可愛いウェアー探してしまいます☆(笑)
Posted by みさき at 2008-11-28 00:48
お気に入りのウェアって出番が多いから傷みが早いんですよねー。たくさん着たいけど長くも着たい…悩むところ(-_-;)
ウェア選びは色が基本かな。プラス最近は露出度が大きくなる傾向が(笑)
マーシャル系のインストラクターだから”強そう”も重要だけど、今度は是非”可愛い”も取り入れてみてね。そして可愛い千佳ちゃんをTIP池袋に披露しに来て!!
私もストレッチの成果披露したいし。ちょっと驚きよ(^_-)-☆
Posted by 高橋千佳 at 2008-11-28 18:40
みなさん、こんにちは。どんどん寒くなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?

大森さん、こんにちは☆
ウエアって、どんどん増えますよね。
私もサイズ的に着れなくなったものもあります。正直、もったいない気しますが、しょうがないですよね(^^;)

UFOパンツ、はやってますね。
たしかに、『エアロ』ってイメージです。
きっと大森さん、がんがん動いているんでしょうね(^^)



ちかぞぉさん、こんにちは☆
はぃ、やってしまいました(^^;)
きっと突っ込まれるだろうなと思ってました(汗)
『かっこよくてかわいいの』同感です。
でも、なかなかないですよね・・・

私は無意識に『黒』『青』を選んでいるようで、衣装ケースは暗い色が多いです。
好きな色は・・・、茶色?
普段は茶色が多いです、やっぱり暗い色ですね。



マカロンロンさん、こんにちは☆
レッスン参加、ありがとうございます!!楽しんでいただけましたか?
へなちょこパンチだなんて、きっとどんどん強くなっていくことでしょう・・・。

ウエアに機能は重要でした!
高橋は全く考えたことなかったです(((>o<)))

高橋の弱点は・・・、たくさんありますよ(泣)
今度、こっそり言いますね(涙)



フィアットチンクエチェントさん、こんにちは☆
『意外性のあるもの』とは、どんなウエアですか??ものすごい気になります(^^)

今、高橋の頭の中は"どんなのだろう?"といろいろなウエアでいっぱいです!!

色が意外、デザインが意外、プリントが意外・・・
気になる・・・
Posted by 高橋千佳 at 2008-11-28 19:07
chiemiさん、こんにちは☆
発色のキレイなウエアかぁ・・・
スタジオは明るい方がいいですね(^^)
といいながら、高橋は暗い色ばかりですが・・・

お気に入りブランドの撤退は悲しいですね。
新しいお気に入りの開拓、応援してます!!

キレイなウエア見つけたらアップします。



みんと。さん、こんにちは☆
今も続けていただけているなら、会えなくなってもいつかまた会えます!!
続けていただけていることが、とてもうれしいです(^^)

高橋もはんぱなく汗をかくので、吸収性は重要ですね。
いつも、私だけウォーミングアップから汗をかいております。滑らないように注意です!!



TAMさん、こんにちは☆
『どーも、クラッシャー高橋です!!』
おぉ、強そう・・・
キュートだなんて、やめてくださいよ(汗)
恥ずかしい・・・

みんなと同じの着たいんですけどね、恐ろしく似合わないことが多いんです。
それで、違うものを着てます。
意外と、kidsやmensものを着ていることもありますよ♪



キラキラ姫さん、こんにちは☆
『赤やピンクが多いです。』の書き込みに、キラキラ姫さんを一番に連想しました( ̄ー ̄)ニヤリ
似合ってるから、とってもうらやましいです。

大好きな動物って、何ですか?
気になります・・・、今度教えてください。

祝日はお母様も、ありがとうございました。
そっくりでビックリ!!
ぜひまた、お待ちしています♪



こりらっくまさん、こんにちは☆
『クロスジャック』懐かしいですね(^^)
久々に聞きました!!

『女子だからこそ楽しめる』いいっすねぇ(≧o≦)
そういえば、mensのパープルってあまりみかけないですもんね。
ウエアほしくなってきた・・・
Posted by 高橋千佳 at 2008-11-28 19:18
らら☆さん、こんにちは☆
ホント、わかります!
だんだん増えるし、派手になっていきますよね!
少しづつこだわりも出てきますし、ウエア選びも楽しくなっていきますからね♪

せっかくですから、ステキなウエアで、がんがん動きましょう!



みさきさん、こんにちは☆
カラフルというか、きれいな色のウエアのイメージがすごくあります。
ウエア自体、露出度があがっているのですかね?背中があいているものが多いですよね!?

『強そう』はお手の物なんですが、『かわいい』はめっぽう弱くて(^^;)

もともと柔らかかったのに、どんなんなっちゃったんですか・・・?



山本健太へ☆
・・・あげよっか?
やぶれてるけど・・・(^^;)
健太、おしゃれさんだからな。
どんなウエア着てるの?


もっこ姉さん(下郡山育江)へ☆
さすがだねぇ、『ちっさいのにめっちゃ動く』が第一印象だったもん!
きっと、がんがん動いてるんだね(^^)
お尻が破けるとか良く聞きます!
お互い気をつけましょ(汗)
Posted by 新宿の母 at 2008-11-29 14:12
下郡山ちゃん!

他の人のブログにコメント書いてないで、はやく自分でブログ書いてよ!!
待ってるよ〜〜〜。
Posted by マカロンロン at 2008-11-29 22:13
山本さんはお宝ゲットですか!?(~_~;)
Posted by 高橋千佳 at 2008-11-29 23:19
新宿の母さん、こんにちは☆
私からも伝えます!!

もっこ姉さん、是非に書いて下さいね。
おもしろいお話待ってます♪
(ハードルあげちゃいましたかね(汗) )



マカロンロンさん、間違いないです!
お宝ゲットと思いきや、完全なる嫌がらせ( ̄□ ̄;)!!

健太さん、失礼しました(笑)
Posted by フィアットチンクエチェント at 2008-11-30 00:04
私の手持ちで一番意外性のあるものは、


一見迷彩柄、よく見るとアニメ柄(女の子)のショートトップ。

昔千佳さんの五反田KSに参加させて頂いたときに着たことがあるかも知れません。

他にもテリテリSF風とかプチマダムアンニュイ&セクスィ風とか、変なキャプションをつけたくなるようなウエアがあります。
Posted by 高橋千佳 at 2008-12-04 23:48
フィアットチンクエチェントさん、こんにちは☆

私はきっと、迷彩柄だと思ってみていたことと思います。
気づかなかったことがとても悔しいです!
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。