ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 一足お先に☆
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-11-30 02:24

ハワイへ行ってきました〜増井です☆

ハワイへ行ってきました〜

ちーちゃんのホノルルマラソン参加に先駆けて行ってきましたよ!

今回は前回よりも一泊多くステイ出来るので、
何をしようかな〜?と楽しみにしていたわけですがそのうちの1日が…

一日中雨…(T_T)

生憎ハワイは11月から雨季に突入。一度同じ時期に行ったこともあるし、
夜少し肌寒い位なのですが、まさか一日中雨が降るとは…(T_T)

もちろん傘も差さず(笑)に
フードつきのパーカーで何とかしましたが、結構な雨でね〜


仕方ないので一日中アラモアナショッピングセンターという
お買い物天国のモールで買い物し続けました!


お買い物天国♪

女子の皆さんだけでなく、お買い物が好きな人なら
何日いても足りないくらいの充実ぶり♪もちろん毎日通っちゃう(*^_^*)

ワイキキ以外のビーチは天気があまりよくないとの情報もあり、
今回はほんと買い物しに行ったみたいな旅でした。


しかも行きの飛行機で珍しく眠れなかった増井
はついて早々海老に当たっちゃいましたよ…(>_<)

体調不良のときにたまーに出るジンマシンがお買い物中に出始めて、
急いでタクシーに乗りホテルまで帰りました。

病院に行ったほうがよいのかどうなのかなど、
一緒に行った友達にも散々心配をかけましたが、
吐いてしまえばびっくりするほど良くなりましてね(汗)

旅先でトラブルらしきことが初めてだったので大分あせりましたが、
本当に何があるか分からないので
皆さんも旅に出るときはお気をつけ下さいませ。。。


円高効果も手伝ってお出かけになる方も多いと思いますが、
飛行機の中ではできるだけ寝たほうが良いと思います。
空いてれば座席も交換できるし、なるべく体を休めて
楽しくステキな旅行にしてくださいね!酔い止めの薬もお勧めです。

一足お先にハワイに行った感想を載せてみました☆
代行を立てさせて頂いたレッスンの関係者の皆様、
増井のレッスンを楽しみにしていてくださった皆様、ご迷惑をおかけしました。
充電完了後のパワーアップ増井で行きますので、よろしくお願いします!


結構寒いから長袖はもって行くといいよ。あとアラモアナの3階に
新しくオープンしたforever21ってショップは安くて可愛くてお勧めだよ!
行ってみてね!無事完走をお祈りしてます(ちーちゃんへ♪)


マハロ〜

この記事へのコメント

Posted by nagi at 2008-11-30 15:22
お帰りなさ〜い♪
増井さんも毎年お決まり旅行がありいいですね☆海外が似合う!!いい写真♪
あたしはいまだ国からでてません^^
海老に当たったのは災難でしたねぇ。
あたしも魚介は怖いです。好きだけど。
それにしてもお買い物楽しそうでいいなぁ☆
あたしは金銭感覚麻痺してる人だし(笑)衝動買いすっごいする人なので海外行ったら危なそうです(^^;息抜きは必要ですよ!連休が欲しいです☆
Posted by coolhitter at 2008-11-30 19:38
いつの間にかハワイへ行っていたんですね・・・私を置いて・・・
な〜んてね☆
去年のホノルルマラソンを思い出します。
スコールの様な雨・・・最悪でしたね (+_+)
でも毎日雨って訳じゃなかったんですよね?
自分も来年3月頃にハワイへ行こうと考えてま〜す!o(^-^o)(o^-^)o
もちろん!!
基本一人旅ですが何か?
Posted by 大森 at 2008-11-30 20:04
相変わらずの遊び人ぶりは健在ですね(^_^)でも、本当に楽しそうですね!以前ものの本に欧米人は魚介類の鮮度に日本人ほど敏感ではないと読んだことがあります。真相のほどはさだかではありませんが、大事なく本当によかったです。もっとも先だってレッスンでお会いしたばかりですから元気な姿を確認済みですけどね。今年もあと一月ですが風邪なぞひかずにラストスパートしてください。
Posted by You-Go! at 2008-11-30 21:37
こんちわっす。

今日のミドルエアロ、足のケガで泣く泣くレッスンを休んだのですが、かわりに吉祥寺TIPの先にある「蒙古タンメン中本」で滝のような大汗(と鼻水)をかいてきた優吾です。あのラーメンはヤバいっすわ…。

増井さん、ハワイ好きですねぇ。11月は雨期なんですね、ハワイって。

ときに、私めも先月末、10日間ほどフランスの方へ行ってきました。ヨーロッパは3回目ですが、飛行機に12時間乗るんで時々席を立ち、通路でアロマヒーリングのレッスンで覚えたストレッチなどをしつつ、ワインを飲みつつ過ごしてます。もうそれだけでクタクタです。

旅の方は幸いにもほぼ全行程いい天気で、きれいな景色、素晴らしい歴史的建造物を堪能してきました。楽しかった〜。

やっぱりリフレッシュは必須ですねー。

そう言えば、パリでは今、日本展(?)みたいなのをやっていて、エッフェル塔の前に大きな”キティ”、”マイメロ”、そして”ミッフィー”の像(と言ってもたぶんハリボテ…)が置いてありましたよ。

それでは、来週のミドルには参加できることを祈って…。
Posted by AnpontAn at 2008-11-30 22:42
持つべきモノは友ですね(*^-^)b
お一人様の時に体調崩さず、ご無事に帰国され何より良かったです(ノ_・。)

確かにリフレッシュされて久々のサーキット75はウエスト、「キュキュッ」と締められ、エアロは方向転換しても体の流れに沿った動きで心地良かったです(オッと!体の流れに沿ったコリオはいつものこですよね♪(*'-^)-☆)

いつもスゲー燃焼をさせて頂き、『スカッと爽やか!』ですo(^▽^)o
12月もよろぴく〜
感謝してますです〜ハイ〜
Posted by PoK at 2008-11-30 22:49
>吐いてしまえばびっくりするほど良くなりましてね
>吐いてしまえばびっくりするほど良くなりましてね
>吐いてしまえばびっくりするほど良くなりましてね

まさか指入れて。。。(汗)

エビちゃんに当たって、
「アルコール消毒中の図」の
お約束お写真がなぜか無いですねー??
Posted by なんちゃら at 2008-11-30 23:15
おー!
ハワイに行ってたんだぁ。
ハワイは楽し〜よね(^_^)v
私もだいぶ昔に行ってコンドミニアムに泊まって、食事係をしたけど、楽しかった!!
ハワイネタまだあったらアップしてねっ。


Posted by hituzi at 2008-12-01 06:23
へぇーハワイに旅行いってたのね、どうりでレッスンで顔みないと思ってた。海老にあたちゃたの大変だったね、でも大事にならなくてホッでしたね。しかし、旅行の写真はほーんと満喫の笑顔だよね、旅行の写真見るたび思うけど(笑)
Posted by 香菜 at 2008-12-01 11:01
ハワイに行ってらしたんですねー♪
無事帰国、お帰りなさいです(^o^)丿

お買いものいっぱいだっ!!(笑)
でもショッピングってめちゃくちゃスッキリできるんですよね〜(^・^)

ハワイはのんびりできていいってよく聞きます。
いつかは絶対行ってみたいです!!
Posted by koboketaro at 2008-12-01 22:53
お疲れさまです。
ハワイ旅行満喫された様で何よりです!
トラブルに遭いながらも、挽回して楽しむところはさすがですね。

飛行機ですが、以前スペインへ行った時、初の海外旅行ということもあり、興奮して機中寝ることが出来ませんでした。
それでも当時は若さからか、体力的に大丈夫でしたが、今はどうだろう。

当時の自分に体力負けしない様、頑張ろうと思う今日この頃です!
それではまたスタジオにてよろしくお願いします。

Posted by 増井久美子 at 2008-12-06 17:13
nagiさん>ハワイはお買い物できる所がたくさんあるのできっと狂っちゃうと思います(笑)

お互い魚介には気をつけましょうね〜


coolさん>そうなんです!行ってきました♪

ってなわけでまだヌーボー飲んでない…もう少し待てば値が下がるのでその時GETしたいと思います!

3月になればいいシーズンですよね〜一人旅でもうらやましい!!
雨は1日だけでした(^^)v



大森さん>お休みした分働きますよ〜(笑)風邪など引いてる場合じゃないですからね!寝るときは加湿器かけて、手洗い、うがいしっかりしてます!

ウイルス性の風邪がはやっているそうなので大森さんもお気をつけて。。。


you-go!さん>怪我大丈夫ですか?無理せず安静にして下さいね。

パリ!いいな〜どうも長い時間のフライトに耐えられそうもないのでつい近場のハワイに行ってしまいます。。。

ヨーロッパはまた違った魅力が満載らしいので一回は行ってみたいな〜



AnpontAnさん>そうなんです!一人だったらと思うと…余計に感謝です!

これからの季節は服の下に隠れてしまうお腹ですからね〜一緒にきゅーっと引き締めましょ♪

それではスタジオで☆



POKさん>もちろん強制執行です…つらかった(-_-;)

ビールは部屋で飲んでました♪

ビーチにアルコールの持ち込みは禁止なんですよ。しかも毎日お買い物していたので、のんびり出来るのはお部屋で寝る前くらいでした☆



なんちゃらさん>私もいつも泊まるホテルはキッチン付きなんですが、今回のお部屋は何もなかった(T_T)

肉とか面白いくらいに安いですからね〜ついつい料理したくなります。

ハワイ話ならいくらでも!違うお話書いてみますわ〜☆



hituziさん>そりゃリフレッシュしてますから♪

前回よりあっさり終わってしまい、ちょっと物足りない旅行でした。



香菜さん>ただいまです〜(^^♪

ハワイはのんびり出来る所と、お買い物できる所があるのでお勧めです!

お買い物が好きなら絶対に!

夢中になってしまうと思うので、一緒に行く相手は彼氏よりも女友達のほうが無難です。喧嘩してるカップルたくさん見ましたわ(笑)



koboketaroさん>そうなんです!若さってすばらしい…(-_-;)

スペインいいですね!やっぱヨーロッパは魅力的だわ…

いつかの旅行の為にもお互いがんばりましょう!










コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。