ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > マイナスイオン♪
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-12-01 00:16

皆さん、こんにちは。

昨日の夜、ベッドの足に脚の指を強打し、
未だに若干痛い高橋千佳です(>_<。)


皆さん、ぶつけたことあります?
なんでここまで痛いんだってぐらい、何も言えなくなりますよね(^^;)

まあ、高橋のことなので動けば忘れてしまいますが…(^^)v


さて皆さん、話は変わりますが、先日、高橋はあるところに行ってきました。

今、話題の場所(?)です。

問題です。
ここはどこでしょう?


ヒント その1!

ヒント その2!

ヒント その3!





………


正解は、『高尾山』♪


いやぁ、本当に楽しかった。
天気もよく、すがすがしくて…

と、言いたいところですが(^-^;


天気は『雲』
しかも、『寒い』

歩くと『暑い』

上着を脱ぐと『寒い』

歩くと『暑い』

止まると『寒い』


…(ノ-"-)ノ~┻━┻

↑いやいや(汗)
もちろんここまでではありませんが、確実に一人なら登り切れませんね(^-^;


どうやら登っていたのは『登山コース(?)』らしく、
道の横には沢が流れ、かなり山の中。


ハイキング気分の高橋はその険しさに少々ビックリ(@_@)


しかも!!
そんな山道をダッシュで走って登る方もいて

「…( ̄□ ̄;)!!」


もちろん高橋は

(1)ゆっくり
(2)マイペースに
(3)休み休み

登りましたが、何か?(汗)


一生に一度はやってみたいことの中に『富士山登山』が含まれている高橋。
富士山までの道のりは遠そうです…(^^;;

マイナスイオンをたくさんあびて、元気100倍の高橋でした♪

この記事へのコメント

Posted by 大森 at 2008-12-01 00:48
あの自然の中の清々しさといったら格別ですね。高尾山へはまだ行ったことはありませんが回りには行った人が結構いてよかったといっていました。私もそのうち行ってみようと思います。
Posted by hituzi at 2008-12-01 06:38
今年は、三度高尾山に登山したけど、人の多さにビックリ。それも女の子が(驚)今は登山が流行だとか、高尾もいいけど、西武線沿線の山もおススメですよ。たしかブラフトのメンバーに秩父出身の人いましたよねぇ?
Posted by みんと。 at 2008-12-01 08:07
写真みて、最初『屋久島』かと思ってました(^-^)
自然なマイナスイオンは空気が綺麗でパワーが貰えるから、私も大好きですo(^-^)o
登山は、私の中では以前全く興味がなかったのですが、屋久島に行きたいのと、富士山に登ってみたいと思うようになって、
鍛えないと。と思っていますo(^-^)o
Posted by ちかぞぉ at 2008-12-01 08:56
登山かぁ…ハイキングとかどうも好きになれなくて(>_<)でも小学校の時によくハイキングに行かされたけど、みんなで食べるお弁当やお菓子が美味しかった☆景色がいい所で食べると気分もいいよね!次は富士山登山の報告待ってますよo(^-^)o
Posted by 長尾径 at 2008-12-01 10:32
今年高尾山行く予定だったんだけど無くなっちまった…。
もう今は寒いだろうな〜。でも紅葉は見ごろだな。でも寒いだろうな〜。
Posted by ちかぞぉ at 2008-12-01 12:57
何か途中でコメント切れてる(T-T)

じゃあマイナスイオンの話題とは関係ないけど…ちかちゃん、近々レッスン行くのでマーシャル教えてくれぃm(_ _)m
Posted by BRAFT運営部 at 2008-12-01 13:18
>ちかぞぉ様

コメントが一部表示されていなかった件、修正いたしました。
一部携帯電話から半角の「<」を入力した際に、
その文字以降が表示されなくなる不具合があるようです。
(※便宜上、全角文字で表示しております。修正も全角に変更しております)

現在原因を調査中ですが、ご了承頂けますようお願い申し上げます。
ご連絡ありがとうございました。
Posted by chiemi at 2008-12-01 23:58
高尾山登りにいったんですねー。私は確か中学の体育の授業の一環で登りに行った記憶があります!!あれから山登りしてないなぁー。

きっと今山登りしたら体力が持たないと思います・・・。かなり体力落ちてしまったので(汗)

でもマイナスイオンたっぷり吸収できて気持ちよさそうですね☆☆私も自然がたくさんあるところに行きたいです!!
Posted by ウィラ at 2008-12-02 00:14
あっ!!やっと写真UPだ!
トトロの森状態の写真見れてよかったですぅ〜。

確かに我らは第2班、時には第3班・・・。

はい、
(1)のんびり
(2)あせらず
(3)階段にキレたりして
登りましたが、何か? (^-^;
Posted by 高橋千佳 at 2008-12-04 23:37
コメント、ありがとうございます。

大森さん、こんにちは☆
タイミングよく誘えてもらえて登ってきましたよ。でも、ホントに大変でした。
もちろん楽しかったですが(^^)
ぜひぜひ行ってみてください!!


hituziさん、こんにちは☆
3回も登ったんですか??
すごいです!!
私が登った時も、なぜかブーツ・ヒールの女の人が多かったです。

秩父かぁ。なかなか行かないですが、ものすごくキレイな風景だったことを覚えています!


みんと。さん、こんにちは☆
確かに、すごいアングルで写真を撮ったので、見えますね屋久島。
屋久島も気持ちがいいんでしょうね♪
いろいろな映像で見ますが、屋久島いいですね。私の好きな映画でも主人公が登っていました。
山はなんだか、ゆったりとした気持ちになりますね。

これもマイナスイオンのせいでしょうか!?


長尾径へ
もう寒いだろうね。
登ると汗をかくので、着替えが必要な気がしました。
Posted by 高橋千佳 at 2008-12-04 23:45
ちかぞぉさん、こんにちは☆
コメントの件、失礼いたしました。

『ハイキングに行かされた』という文章に、本当に嫌だったんだなとちかぞぉさんの気持ちを見た気がします(^^;)
富士山までにはまだまだ修行が必要です・・・。

マーシャルの質問、なんでしょう?
何なりと聞いてくださいませ!!


chiemiさん、こんにちは☆
いやいや、登れますよ!!大丈夫です。
山は自然そのもので、なんだか自分と向き合えた気がしました。

マイナスイオンもGETで、リフレッシュです!
お勧めです(^^)


ウィラさん、こんにちは☆
確かに、階段はきつかったですね・・・(汗)
登りきった後も道が続くとは思いもしませんでした。

今思いかえすと、楽しかったですね。
登っている時はきついですけどね(^^;)

コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

