ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 動画撮影レポート
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-12-24 01:01

メリークリスマス!(気持ち早いですね…汗)
BRAFT運営部[K]です。

そんな訳で、いよいよクリスマスです。
ダイエット中の皆さんも、少しくらい食べて♪飲んで♪
しっかり運動を続ければ大丈夫!せっかくだから楽しく過ごしましょう☆
もちろん、レッスンでBRAFTメンバーもお待ちしております!

さて、とは言ってもBRAFT運営部はクリスマスも年末年始もガッツリお仕事。
1月の振り付け変更を始め、サイトの色んな変更や他諸々の業務で、
すっかりブログ更新も滞っており…。申し訳ない限りです。。。

が!そのせいで、ちょっと写真が溜まってきているので、
小出しにしつつ年末年始にかけてご紹介しますね。
今回は、今掲載している動画達を撮影した時の写真です♪

まず、12/11〜を担当していたのが、下郡山IR
無事撮影が終わって………飛び跳ねます。

跳ねる下郡山IR

…跳ねるんです。なぜか、ガンガン跳ねるんです。(笑)
そんな元気&楽しいキャラの下郡山IRですが、実は真面目さん。
松田代表とお仕事の話をする時にはこんな真剣な表情に。

下郡山IRマジメバージョン



お次は12/18〜担当の…

高橋IR苦悩中

…た、高橋IRです。(汗)
自分の喋りにイマイチ納得ができず、この体勢で練習中。
でも、無事終わった後はいつもの元気な千佳さんに。
他のメンバーが着ているパーカーのフードで遊びます。

高橋IR遊び中

さて遊ばれているメンバーは誰でしょう?
正解は、仲良しのこの人



そして、明日12/25〜は、初挑戦のフルマラソンで、
4時間を切るタイムを叩きだした、あの人が担当します!

金子知弘IR

ちなみに、この写真。よ〜く見ると…宙に浮かんでます。(笑)
普通、飛び跳ねてるところを写真で撮ると、被写体ブレがおきるんですが。
ここまでブレないのは、やはり“コア”でしょうか。。。

そんなコアも作れる(かもしれない)動画を掲載予定です。
感想などありましたら、ぜひインストラクターにお声掛けください☆



次回は、1月からの新・振り付けの合同練習レポートを予定しています。
なるべく早めにお伝えできるよう(汗)頑張りますので、少々お待ち下さい♪

では、皆さま良いクリスマスを☆



おまけ。
メンバーの誕生日ケーキを幸せそうに頬張る大槻IR

ケーキ頬張り中♪

…きっとクリスマスも同じ表情でケーキを食べている気がします。(笑)


ご意見・ご要望はこちら

 
category :運営日誌

この記事へのコメント

Posted by coolhitter at 2008-12-24 01:07
そういうキャラの大槻さんは好き☆
Posted by 角田亜紀子 at 2008-12-24 02:05
そのケーキ、うちと一平のケーキだぁ……。

一口しか食べてないよぉ〜(TзT)

うそです。
お気持ちだけでうれしかったです。

押忍!
Posted by 大森 at 2008-12-24 07:40
登場回数の多い大槻さん、すっかりいじられキャラですね。その愛すべきキャラをいつまでも続けてくださいね!
BRAFTの皆様!Merry Happy Christmas!
Posted by 下郡山育江 at 2008-12-24 18:04
まさしく私の『喜びの舞』です♪
皆さん今度私と一緒に舞って下さい(笑)(^0^)/
Posted by フィアットチンクエチェント at 2008-12-25 08:58
下郡山さんや大槻さんの笑顔が、ほんとに嬉しそうな笑顔なので、みててこっちもついゆるんだカオになってしまいます。
笑顔のチカラってすごいですよね!
Posted by 大槻和子 at 2008-12-25 20:43
あのケーキはマジ美味しかった(泣)
しかもハラヘリだったのですよぉ。

昨日もケーキをほおばりましたが・・・
絶対同じカオだった・・・!!


ケーキってクセになりそうですね></
Posted by 高橋千佳 at 2008-12-26 00:19
大槻さん、本当に幸せそうでしたもんね♪

メンバーのお茶目なところを引き出すため、高橋はいろいろなメンバーに絡んでいくんで!!

覚悟しておいてね。
メンバーのみんな!!

そして、みなさんへお見せできる、いろんな写真を撮ってもらいます☆☆
Posted by 金子知弘 at 2008-12-28 12:00
スゴイ…私(笑)

本人も驚きです。
Posted by soysoy at 2008-12-30 00:41

動画は観させて頂いてます。

動きのポイントなど参考になります。

今年の「面白い動画」大賞はやはり

あの・・IRさんでしょう!?

コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/111624056

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

