ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 合同練習レポート
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2008-12-29 16:33

はい!BRAFT運営部[K]です☆
そろそろ年末年始のお休みに入られた方も多いのでしょうか?
ゆっくり休んで、また来年、BRAFTと一緒にたくさん汗をかきましょう!

さてさて、そんなわけで年末大売り出し(?)ではありませんが、
前回の記事でお伝えしたとおり、今回は1月からのマーシャルワークアウト
新振り付けの合同練習レポートをお届けしたいと思います。

今回はちょっと張りきって、
出来るだけまんべんなく、色んなメンバーを撮影してみました。
ちょっとだけですが、BRAFTの裏側をお楽しみください♪

空手動作お手本

毎回格好良い小田IRの空手動作お手本。
動きを自分のものにする為に、すぐ後ろで見る角田IRの目も真剣です。


真剣な表情

練習スタジオの一番後ろから真剣に見つめる鈴木IR
小室IRは、はやく動きたいとばかりに、どんどん真似して動きます。


動いてみる!

実際に皆で動いてみた最初の様子。
みんな凄く真剣ですが、小田IRだけは余裕の笑顔。さすがです。


どんどん動いてみる!

こちらも最初に動いてみた時の金子裕IR長尾IR
この後、腕の角度や重心の位置など、細かくチェックしていきます。


黙々と練習中

黙々と練習する増井IR。どこにどう力が入っているのか、
自分で確認する事で、参加者の皆様に適切な指導ができるんです。


メモを確認・・・

お互いのメモを見ながら内容を確認する山下IR山本IR
良い部分はどんどん共有して質の高いレッスンを目指します。


仲間割れ!?

下郡山IRに襲いかかる高橋IR!…ではなく、実際にどう攻撃する技か確認中。
攻撃のイメージができると、動きはより楽しくなります。


一緒に練習

一緒に練習する仲良しの印南IR江口IR
微妙な手の向き・位置。追及する事で、格好良さが生まれます。


熱血指導中

角田IRに熱血指導中の大槻IR
鏡だけでは分からない部分も、お互いにサポートすれば補えます。


じっくりおさらい中

練習した事をひとつずつ確認中の、高橋IRと小室IR。
何度も何度も同じ事を繰り返し理解する事で、精度を上げていきます。


以上!
年末なので、ちょっと多めに載せてみました。いかがでしたか?
少しでも、裏側をお楽しみいただけたら幸いです。

いよいよ2008年も大詰め。皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
2009年も今年以上に良い年になりますように。
BRAFT一同、皆様の健康をサポートしていきたいと思っています。

新年用に、このサイトにもちょっとだけですが、
「お楽しみ」を用意しておりますので、チェックしてくださいね☆
それでは、来年もBRAFTをよろしくお願いします。


ご意見・ご要望はこちら

 
category :運営日誌

この記事へのコメント

Posted by みんと。 at 2008-12-29 21:34
今年は、BRAFT「ストライクボクシング」に
出会って、ヨガやエアロと違った楽しさに出会えました(*^^*)
すっかりはまった私は、来年も参加させてもらって、楽しんで発散したいと思います。
よろしくお願いします。
良いお年を(^^)/
Posted by 大森 at 2008-12-29 22:05
今回の記事はKさんの気合いが感じられるものでした。その場の雰囲気を見事に伝えられていると思います。私も最近blogをはじめていざ記事を探そうとして四苦八苦、結局本当の日記状態になっています。それだけにKさんの努力はいかばかりかと思います。来年もレポート楽しみにしています。
Posted by マカロンロン at 2008-12-31 08:48
画像満載の年末スペシャルですね♪
レッスン、ブログ共、来年も楽しみにしています(^◇^)
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/111876406

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

