ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 新スタート!!
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-01-04 00:51

祝2009年!!

新年明けましておめでとうございます。
今年もBRAFTをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

いや〜、ブログではほんとお久しぶりですね〜。
去年一年間いっさいブログに登場していなかったので、

「誰だおまえ?」

と思われる方もいらっしゃると思いますが、
一応、BRAFTの代表をしております松田でございます(汗)
ご無沙汰しておりますです、はい。

さて、今日(もう昨日)でお正月の三が日が終わりましたが、
皆さんはどのように過ごされていましたか?

私は元旦と2日だけ実家へ帰っておりました。
元旦だけ実家に泊まり、次の日には帰宅しておりました。



BRAFTはじめてから特にそうなんですが、
年末年始はバタバタしていてまともに一年を振り返ったり
新しい一年を迎えて決意を新たにするなんて余裕はなく、

単純に「来週は日付けだけでなく年が変わる」くらいにしか
思えなかったんですわ。

そんなこんなでせわしなく2008年が終わってしまい、
反省をしておりましたので、今年を迎えるにあたり
気持ちを切替えて新たな決意で一年を切り出そうと
思い至りました。

そこで松田、元旦から走りました!!

去年は雑誌や広告の撮影においてモデルへの監修などの
仕事をよくさせて頂く中で、ランニングの指導なども
していたのですが、自分自身が走る機会は忙しさもあり
去年は作ることができませんでした。

今年はそんな忙しさに追われたままの流れを断ち切る
為にも元旦から走ろうと思ったのです。

実家に帰り落ち着くなり、
松田はウエアに着替えiPodを装着し、iPodに対応した
Nike+のシューズを履いて玄関を飛び出しました。

iPodとNike+

新しい年を迎え、気持ちを新たに新鮮な空気を吸いながら
走るのはとても気持ちがいいものです。

若干、肌寒い気もしましたが、
新たな決意を抱いた胸は熱くテンションは最高潮なんで
全くに気になりません。

松田の実家は千葉の流山というところなんですが、
住宅地のとなりに畑や田んぼがあるという田舎で、
その田んぼに面して続く道をひたすら夕日に向って
走っていったのでした。

夕焼けの綺麗な空を見ながらどこまでもつづく一本道を
走っていくと、どこまでも走っていけそうな気持ちに
なるものです。

しかし数分後、
それはあくまで「気持ちだけ」ということに
気づかされたのでした…。


「く、苦しい(*o*)」



そりゃそうだ、レッスン数も減り、
デスクワークが増えていた自分がいきなり
ハイペースで走り出したら息が切れるのは決まってます。


しかし、ここで立ち止まってしまうと新年の決意が
開始5分で頓挫
というのではあまりにもカッコがつかなすぎる!!

綺麗な景色を見ながら気持ちよく走るというのは、
5分で終わり、すぐに「一人箱根駅伝」という
自分との戦いへと様相を呈してきたのでした。

そして、20分くらい走っているといつの間にかあたりは
真っ暗になり、自分がどこを走っているのかも分からなく
なりました。

大ピンチです!!

東京と違い、田んぼの道ではほとんど外灯がありません。
挙句の果てに回りに目印になるものがないので、実家の
近くとはいえ元々都内に通う生活をして地元の土地勘が
ない松田にとっては完全に迷子です(汗)

しかし、プライド的に走ることを止めるわけにはいきません。

暗闇の中、さまよいながら必死の形相で走っている俺…。


…ん?

待てよ、

それって俺の人生まんまじゃねぇのか(大汗)!?

奥が深すぎるぜランニング。
元旦からおまえにいきなり人生について考えさせられるなんてな。


そんなこんなで結局45分間も悪戦苦闘しながらようやく
自宅にたどり着いたのでした(苦笑)

最初は体を慣れさせるくらいで20分くらいで
考えていたのですが、いきなり倍以上走ってしました。

しかし、走っていると最初は苦しいのですが、
色んなことを考えることができたりしてとても
有意義な時間でしたよ。

都内でも定期的に走っていきたいと思ってます。
その様子をまたブログでもアップしていきますね。

皆さんは新年を迎え新しくチャレンジすることを
決めたりしました?

一歩踏み出せば、それはやがて新たな道となり
あなたの新しい可能性や未来に導いてくれると
思います。

松田もランニングを皮切りに今年は新たな挑戦を
していく予定です。

一緒に頑張っていきましょう!!

この記事へのコメント

Posted by CIMEONE at 2009-01-04 01:24
今年も、宜しくお願い致します!!

今年の目標は。。。
「タバコを減らす」

自分のあまりの不健康さに、恐怖すら感じる今日この頃。。。
Posted by Eslin at 2009-01-04 08:25
今年も宜しくお願いいたします。

私は年末年始のひきこもり生活が終わるので…
月曜からは会社だし…もっと昼寝したかったし…もっと読書したかったし…何気にぶる〜だったんですけど…

「…(-_-)…」

↑読んでちょっと元気になりました。
今年はいろいろな面で忙しくなりそうなので、鍛えておかなくちゃなぁ〜。

「(´о`)=3はぁ〜」

今日もがんばって運動しようっと!
Posted by CORALWAY at 2009-01-04 10:05
長続きのコツは、自分のペースで無理しないことです(^-^)

俺に言われたくないでしょうが年なのだからあまり無理しないように(´∀`)
今年もよろしくです。
Posted by 香菜 at 2009-01-04 18:11
明けましておめでとうございます!
松田さんには、初めましてです!
今年もBRAFT、みなさんの更なるご活躍を願ってます☆☆

iPod対応のシューズがあるんですねー(゜o゜)
世の中驚くことばっかりだ・・・( ..)φメモメモ

私もようやく明日明後日はお休みをいただけます♪
リフレッシュして、また頑張るぞぃ!!!
 ランニングといえば、箱根駅伝!!

 今回は母校が初優勝し、感動で元日から泣きそうになりましたよ(>_<)
 駅伝は色々なドラマがあって、これまた人生☆

松田さんの「人生ラン」にも幸あれ☆とそっと祈りつつ(笑)
 今年もよろしくお願いします!
Posted by みんと。 at 2009-01-04 18:28
あっ松田さん(^-^)/
今年も宜しくお願いします。
今年の目標は、資格をとることと、同じくランニングです。
気持ちよく走るまでは、まだまだ時間がかかりそうです(ρ_-)o
Posted by 大森 at 2009-01-05 01:16
新年明けましておめでとうございます。

ブログに久々登場でうれしい限りです。

私は昨年後半はレッスン数が減ってしまってダレ気味だったので今年はいろいろレッスンに参加してみようと思います。
当面は並行して昨年末で740日になった体を動かし続ける事を1000日めざします。

くれぐれも体調に気をつけて頑張って下さい。
Posted by とどまる at 2009-01-05 01:22
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

年末年始は、ジムもお休みだったので、ゴロゴロして過ごしてしまいました。
明日、5日ぶりに運動するので体力の低下を痛感すると思います(-"-;)

今年の目標は、筋トレを継続することです。
Posted by KOKO at 2009-01-17 21:28
明けましておめでとうございます!

松田さん、お元気そうですね。

以前、仕事(配属)が変わりティップにもほとんど行けなくなり、一段落して「さあ松田さんのレッスンに復帰!」と出かけて行ったら松田さんのレッスンは無くなっていました。
セクハラ逃げたらパワハラが待っていたりで、脱出も図って、けっこう大変でした。
その後、もう一度、仕事(配属)が変わり、運動不足もいいところ。
まずいもいいとろです!

一歩踏み出せば…
そうですね!何事もそれしかないですね!
私も頑張ります。
ありがとうございます!
Posted by ジャスミンの母 at 2009-01-21 22:51
松田代表の久々の登場、元教え子としては、とてもうれしかったです!
そんなことを新年に思い、今日TIPで〆のストレッチをしていたら、ちょうど前屈していて顔が見えなかったときだったのですが、〈こんにちは! こんにちは!〉という声が耳元でするのです。
〈私には関係ないわ〉と思いながら顔を上げたら、なんと長尾さんでした。〈気付かれないと寂しいんで〉と、素敵な笑顔で言ってくださいました。
私の知っている松田代表は、気付いてても気付かないふりするのに…と思うと、何だか痛快でした。
私もTIPではクールなフリをしてるので、松田代表に〈もっと愛想よく〉と言う資格なんてない人間なのですが、代表の近くに長尾さんのような純粋な方がいることにちょっと感動してしまったので、ついメールしてしまいました。
代表、ほんとイイ仲間に恵まれましたね!
そして、自分ではそんなつもりがなくても、仲間にはいろんなことを気付かせてもらっているのだと思います。それこそが、人と人が出会うことの意味なのではないでしょうか。どうぞBRAFTのみなさんの絆に乾杯させて下さいませ。
今年もBRAFTにとって、飛躍の年となりますように!
Posted by Y-3 at 2009-02-12 22:40
松田さん!

スッゴク久しぶりです。
酔っ払って家に帰り、テレビを観たら、なんと松田さん!

氷川きよしよりかっこいいですよ!


なんか、松田さんにスッゴク久しぶりに会えて嬉しかったですよ!

Y-3、覚えていてくれるかなぁ?


松田さん、かっこいいですよ!
Posted by ウィロー at 2009-04-29 21:54
こんばんわ!!
毎週某ジムで楽しくマーシャル・ワークアウトを受けています。
まだまだ、動きが未熟で恥ずかしいのですが。
最近、BRAFTのHPにお邪魔するようになりましたが、松田さんはあまりブログを更新されないんですね…

ところで、松田さんのニューヘアスタイル、とってもかっこいいですよ〜!!!
カラーは想像できなくて、最初びっくりしちゃいましたが、とてもお似合いでした。

来週も、スタジオ楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Posted by オキ at 2009-05-25 22:35
松田明典 様

初めましてです。先日某TV局の脳トレで初めてお見かけしました。存じあげるのが遅かったですね、さわやかさ、謙虚さなどまで、人間味、優しさが全面に出ていて感動すらしてしまいました。。。

さっそく、ネット、ブログなどチェックさせて頂きました。凄いかたなんですね、失礼しました。
(TVでは昭典さんになっていませんんでしたか?)

私は大阪のサラリーマンで、休日に水泳かジョギングをする程度で、皆さんの運動、脳トレの所まではほど遠いですが、元気頂きました!ありがとうございました。

これからも頑張ってください、応援しています。

また、ブログを見に来させて頂きます。

なにか、私でもできることがあるとよいのですが、、、

コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/112102690

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。