ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 冬にチャリ!!!
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-02-03 18:15

お久しぶりです、こんにちは!
BRAFT高橋千佳です☆


東京の冬は暖かいなぁ…


と感じてます。
雪国育ちの高橋。
雪が降ると確実にはしゃぎます♪
ちなみに、うちの地元はこんなことになってます(^-^)v

地元は・・・


みなさん、2月の一問一答見ていただけましたか?
BRAFT女性メンバーはしっかり防寒対策してますね☆


女性に冷えは大敵です!


増井さん江口さんの腹巻きは真似せねば!

と腹巻きを取り入れる決意をしました、ハイ。


反対に…


男性メンバーの『気合い』という答えの多いこと、多いこと…


…めっちゃ体育会系(-_-;)


寒さってそうゆう問題じゃなくないですか?

と思ったのは私だけ!?



さて。
ここ最近高橋はあるアイテムを手に入れました。

それは…

チャリンコ

チャリンコ(≧▽≦)♪

(カゴに入ってるのは亜美ちゃんからもらったcuteなワンちゃん☆
あまりにかわいいので乗せてみました♪)

亜美ちゃんから

行ける所にはチャリンコをこいで、こいで♪


いやぁ、楽しい!

完全フル装備の防寒をして、
30分でいける範囲はチャリンコに乗ってルンルン出かけます♪

最近は自転車通勤の方も多いと聞きます。
さすがにBRAFTレッスンのお店は遠くて自転車では行けません(>_<)

皆さんに軽快な(?)高橋の自転車姿を見せられず残念でなりません(>_<。)

…ってまぁ、必死ですけどね(^^;)

自転車って結構なスピードでますよね?
久しぶりに乗ったら、スピードに目がついて行かず、
怖くて怖くて((((゜д゜;))))

普段は車も乗らないので、あのスピード感にはまだ慣れません(--;)


少しずつ慣れてきたら、ご近所さんの増井ねぇさんと
チャリンコで探検に行きたいと勝手に妄想してます♪
増井ねぇさん、よろしくお願いします!!

では、またレッスンでお会いしましょう(^-^)/~~

この記事へのコメント

Posted by マカロンロン at 2009-02-03 22:09
ハイ、思いましたf^_^;
きっちり寒さ対策を実行している女性陣とは対称的に、示し合わせたように?「気合いだぁ〜!」という男性陣。
実際、寒いって事ですよね( ̄▽ ̄)
身体を壊さない内にどうにかした方がいいんじゃないでしょうか。。。

ちなみに、私は腹巻きと湯タンポを愛用してます(^^)
Posted by ちかぞぉ at 2009-02-03 23:14
千佳ちゃん、チャリ持ってなかったの??私は駅から家まで歩くと20分はかかるから、チャリは必須アイテムです。チャリに乗るとバイクの免許持ってるから、バイク感覚で気がつくとガンガンスピード出しちゃういけない子です(^-^;
千佳ちゃん、せめて勝どきまで頑張ってチャリで来てみる?o(^-^)o
Posted by chiemi at 2009-02-04 00:04
千佳さん、お久しぶりです。元気ですか?

私は昨日まで帯広に行ってたんですけど、帯広も写真みたいに雪がどっさり降った後で分厚く積もっていましたよ☆東京ではなかなか雪が積もっているのが見られないので新鮮でした!!でも気温が氷点下8度くらいの寒さで…

東京育ちの私には氷点下の寒さは寒すぎでした…(汗)

千佳さんのご実家も一番寒いと氷点下になりますか?

最近は東京でも寒いので防寒対策が必要ですね!!
Posted by 増井久美子 at 2009-02-04 01:19
お!やっとチャリゲットですか〜☆

遊びに行きたいけど休みが合わないんだよね(-_-;)

まあ何とか時間を作っていこう!銭湯とかいいんじゃない?

空気入れは家にあるから買わないように(^o^)丿
Posted by souldiva at 2009-02-04 08:09
ごぶさたでした。自転車の世界へようこそ♪まじはまりますね〜♪桜の季節は最高です。春が待ち遠しいですね。
Posted by なんちゃら at 2009-02-04 12:59

冬も、チャリ

寒さ対策には女子は完全防備するよね〜

でも“気合い”も大事だよね!?

先日、風邪かも?熱かも? と思った時に…
「大丈夫!大丈夫!!」と自分に言い聞かせて、体温は測らずにやり過ごしました
Posted by フィアットチンクエチェント at 2009-02-04 17:24
私もこじゃれ系の腹巻き愛用中です。

ほぼチューブトップのようなロング腹巻きなので
Vネックが深めなセーターなどからちょこっと見せてもいい感じです。モコモコしないTシャツのような素材なんですがあったかい☆
オススメです〜
Posted by 大槻和子 at 2009-02-04 18:59
あたすもチャリ族よ。
結構どこでも行っちゃうよ♪
今度チャリンコデートしようぜよ。

まぁ私のチャリは外車だけど★ムフフ★
(でもちっこいので遅い)

風切るとマジ寒いから気をつけてね!!


(・ω・)/゛
Posted by CORALWAY at 2009-02-04 22:40
今の街に住みはじめてからずっと駅までの往復はチャリです(^O^)

バスもあるけど、少しくらいの雨ならチャリで行ってしまいます。

朝のチャリはめちゃ寒いので厚着をして、手袋も二重にします。

気合いで乗り切るなんて発想は、体が弱い自分には(オイ)ありません(;´∩`)
Posted by キラキラ姫☆ at 2009-02-05 00:09
毎日、寒さに凍えて生活してます(笑)

冬にチャリは手がかじかんでしまいますね(ノд`@)
手袋もかかせませんよね?
チャリには、習い事を辞めて以来、1年くらい乗ってません。
空気が抜けてる可能性大ですね(;・∀・)

万全な寒さ対策・風邪予防をして、楽しいお出かけしてくださいね☆

私の友達は2人で東京から鎌倉まで自転車の旅に行きましたよ♪
朝6時頃出発し、行きに6時間くらい、帰りに4時間くらいかかったみたいです(・w・)
その話を聞いた時には、驚いた(*゚0゚)のと同時に、
そのチャレンジ精神に感心しました★
Posted by 笠原亜美 at 2009-02-05 11:45
プードルちゃん☆チャリに乗せてもらって、すごく嬉しそうじゃないですか!!
私も毎日チャリ!
なので、最近は愛車に……全然乗ってません。
(たまには乗って大切にしなきゃ。。)


おととい…顔色が悪くでもまぁまぁ元気で、昨日…レッスン終わって帰ったら熱を出し、今日…少し元気になりました。つぐみより。

Posted by 高橋千佳 at 2009-02-06 00:19
コメントありがとうございます!

マカロンロンさん、こんにちは☆
ですよね、思いましたよね!!
そうそう、寒いってことですよね(^^)

湯たんぽ!!
いいですね♪♪
寝る時に足が冷たいと眠れないですもんね。


ちかぞぉさん、こんにちは☆
そうなんです、持ってなかったんです。
バイクかぁ・・・。見た目からしてコワイっす(^^;)
スピードについていけません。

勝どきまで・・・、疲れきってレッスンになりますね。大変なことになりそう(汗)


chiemiさん、こんにちは☆
私の地元は氷点下・・・、なる時もありますね。
今考えるとビックリですが、高校生の時とかは氷点下でスカートですもんね。

東京も寒いですね。
防寒は必須です!!
Posted by 高橋千佳 at 2009-02-06 00:33
souldivaさん、こんにちは☆
お久しぶりです!!
自転車の世界へ足を踏み入れました♪♪
いやぁ、楽しいです(^^)

春、待ち遠しいです。
気持ちいいんだろうなぁ、春の自転車♪


なんちゃらさん、こんにちは☆
完全防備&気合いですね、ラジャ(^◇^)ヾ

なんちゃらさんも半分気合い派なんですね!
高橋にも気合いが必要ですね!!


増井さん。
銭湯、ステキですね(≧o≦)
空気入れ、了解!
借りに行きますね♪
Posted by 高橋千佳 at 2009-02-06 00:47
フィアットチンクエチェントさん、こんにちは☆
そのこじゃれ系腹巻、探してました!!
TVでやってるのを見ていて、いいなと思っていたんです♪

暖かシャツは必要ですね(^^)


CORALWAYさん、こんにちは☆
朝のチャリ、寒そう・・・
想像しただけでおそろしい。

気合いだけではなんともなりませんよね。
防寒は重要です!!


大槻さん。
外車かぁ・・・。
大槻さん、チャリ族だったのね。
是非にちゃりんこデートしましょう♪♪
Posted by 高橋千佳 at 2009-02-06 01:00
キラキラ姫さん、こんにちは☆
相当、手がかじかんできますね(^^;)

自転車って空気抜けちゃうんですね。
気をつけなきゃ!!

にしても、東京〜鎌倉ってすごいですね!
お友達尊敬します!!


亜美ちゃん。
かわいいプードルちゃん、ありがとうね♪
大切にします!!

体調はいかが?
ゆっくり休んでね(^^)
Posted by 大森 at 2009-03-01 14:39
千佳さん久しぶりです。自転車は今も駅迄使っています。最近は駐輪場を捜すのが大変です。冬場は寒さがたまらないのですが、移動時間考えると手放せません。ただ、最近私の回りで自転車で転んで大怪我した人がいるので気をつけて下さい。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

