ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > おNEWだぜ (≧∀≦)
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-02-13 01:02

皆さん、こんにちは☆
BRAFT高橋千佳です(^-^)v

風の強い日が続いていますが、寒さに負けずお変わりなく運動してますか?


高橋は、先日アップしましたちゃりんこに乗る機会もなく、
暇さえあればおうちにひきこもってます。


・・・(^_^;)


と、実はとてもインドア派な高橋。。。

おうちでは『ボケー』としているか、本を読んでます。
ただ今お家は未読の本にまみれて、幸せな気分です♪

と、そんなインドアな高橋ですが、
先日アクティブにNIKEショップに行ってきました。
BRAFTメンバー何人かと行ったんですよヾ(^▽^)ノ

やっぱりお買いものはテンションが上がりますよね!!

皆さんお気づきかと思いますが、BRAFTメンバーは全身NIKE♪♪
カッコよく決めてます!


・・・・いや、カッコよく決めてるつもりです、ハイ(^^;)


皆さんにどう映っているかはわかりませんが・・・。

というわけでその時購入の新アイテムを披露します☆☆


一目惚れシューズ☆


このシューズ、かわいいぃぃ
(〃▽〃)
一目惚れです☆


『格闘技っぽくないかなぁ?』

『強く見えるかなぁ?』

『やっぱり黒のシューズの方がいいかなぁ?』


と、かくちゃん(角田亜紀子IR)に散々相談して購入しました♪

高橋、気がつくと持ち物が黒くなっている傾向にありまして。
シューズも黒、ウエアも黒が断然多いんです。

なので、あえて爽やか(?)に白を選択!!

でも(-_-;)
どうやってウエアに合わせようか
┓( ̄∇ ̄;)┏

こうゆうことを考えているのも楽しい時間なんですけどね
p(^-^)q



あとは、バッグを♪

荷物がいつも多くなってしまうので、
なるべく軽くて大きいバッグを探します。
これもちーちゃん(金子知弘IR)に散々相談して決定!!


NEWバッグ(≧∀≦)


(後ろではBRAFT学園 松田校長学級委員長の小田っち
生き物係(!?)のえぐっちゃん…は私の影に隠れてますが、
皆さんお仕事中ですッ
(^_^;)


とってもかわいいのが見つかり、大満足(*≧m≦*)

NEWウエアを買うと早く着たくなりますね♪


皆さんに披露できるのを楽しみにしています(≧∀≦)


では、またレッスンでお待ちしています(-_☆)/

この記事へのコメント

Posted by 小田洋輔 at 2009-02-13 02:40
千佳ちゃん

いつの間に。。。( ̄▽ ̄;)
ずいぶん余裕があるじゃないか。。。

白のシューズいいなぁ♪

最近買い物していない。。。
チクショー!俺もつれてけー(ノ><)ノ



Posted by 下郡山育江 at 2009-02-13 15:53
かわいいね(^O^)
やっぱりいいじゃん♪

かっこよくマーシャルもいいけど、スタイリッシュ☆オシャレにマーシャルもいいと思う♪

いらなくなったら
ちょうだい〜笑
Posted by こりらっくま at 2009-02-13 19:08
こんばんは、お久しぶりです。
以前の千佳さんのシューズ、たしか
校長とおそろっぽいタイプでしたよね。

メンズもありのデザインなら今度は
校長がまねっこしたくなるかもしれませんね!

というより、私も千佳さんとおそろ(色違いも含めて)にしてもイイですか?

あと、生き物係りってなにをするんでしょうか?
Posted by CORALWAY at 2009-02-13 19:46
マーシャル用のNIKE(LOAC)とエアロ用○IZUNOのおにゅーのシューズがほすぃ。

G○STSのトップスほすぃ
(パンツは某イベントで某モ○コさんに強制購入させられたので不要)

ストライクボクシングのパンフレットの千佳ちゃんがスゴく楽しそうでいいなーと思った♪
Posted by ロンドン橋 at 2009-02-13 23:28
こんばんは!!
いつも、いつもお世話になってます。
いいっす!!そのシューズ!ナイスです!
おいらもさぁ・・・マーシャル用のシューズが欲しいけど・・・何てったって・・金欠病だから・・今は我慢。
とにかく、毎週千佳ちゃんのレッスン&爆笑会話を楽しみにしてるでごあす♪
Posted by ちかぞぉ at 2009-02-14 13:05
千佳ちゃんって「青」とか着てるイメ−ジあるなぁ…購入したシュ−ズは友達が出てるダンスの先生が履いてるよ。ダンスにも格闘技にも履けるらしいよ。私もシューズ欲しくなってきた…でも家がシューズだらけに(^^;)今度千佳ちゃんのNewシューズ拝見しにレッスン行かせていただきます!かっこよく履きこなしててよね☆
Posted by キラキラ姫☆ at 2009-02-14 23:02
Happy Valentine(*・∀-)☆

わ〜ぁ☆
かわいいシューズ、載せましたねッ(*^ー゚)v
スタジオに入った瞬間気づきました♪
紐がブルーで、底が黄色(蛍光黄緑カナ?)でとってもcute(´・ω・`)
千佳さんの爽やかブルーのトップスと、
相性バッチリな気がします♪
うちの母にも、シューズの話をしたので、
この前の特別プログラム時に
「ホントだ、かわいいね〜」って言ってました(。・ω・。)ノ

ちなみに…☆
おNEWのBagも、先日一緒に帰った時に小さくて
かわいいなぁって思いました♪
Posted by 笠原亜美 at 2009-02-15 01:10
ちかサン☆実はそのシューズ…おそろです☆めちゃめちゃかわいいですよね!!
ブラックも〜!と二足買いしようとしたんですけど、サイズがなくて(涙) 欲しかった…

足が大きいもので…(汗)


欲しかったブラックはあーちゃん(角田サン)がゲットしたらしいですよ!『欲しい欲しい』ずっと言ってて、今日ゲットしたみたいです★


私は最近、レッスン・シューズばかり購入しております。(もともとスニーカーなど、靴が大好きなもので…つい…)



Posted by 香菜 at 2009-02-15 10:40
千佳さん!未読の本に囲まれてる幸せ、分かります☆
「あ〜まだ私こんなに読んでないんだわ〜♪」ってな気持ちになります!

 おニューのシューズ、白地にブルーが効いてて爽やかで素敵ですね!!バッグもグー☆★(ダジャレです(^^ゞ
私も小物系は白のが好きで(*^_^*)
でも、汚れが目立ちますねェ。。。白色ってやつは。。。( ̄▽ ̄;)

 好きなものつけてのレッスンは気分上がりますよね↑私も頑張るぞー!!
Posted by soysoy at 2009-02-15 21:51
白色のシューズのほうがとてもカワイイし、とてもお似合いだとおもいます。

あの〜質問ですが。
A・『NIKEショップ』ってあの天王洲のですか?
B・『強く見えるかなぁ?』って?
C・ 写真では『大きいバッグ』には見えませんが?
Posted by 高橋千佳 at 2009-02-17 01:35
みなさん、こんにちは、高橋千佳です。
今日はとっても寒かったですね。
高橋、とても暖かいお昼の陽気に薄着で出かけて大変なことになりました・・・。


こりらっくまさん、こんにちは☆
どーぞ、どーぞ!!
ぜひおそろにしましょう♪
軽くて動きやすいですよ(^^)

生き物係は・・・
たぶん今は自分の成長で忙しそうです(^^;)
何するのか聞いてみます!


CORALWAYさん、こんにちは☆
ほすぃ物がたくさんですね(^O^)
こんなの着たいな!って思う物があるってのがいいですね♪
ストライクボクシングの見ていただけたんですね。うれしいです!
楽しいですよ、実際打つの♪♪


ロンドン橋さん、こんにちは☆
いずれ、ロンドン橋さんがマーシャルシューズになるの、楽しみにしてますッ!!
私も爆笑会話楽しみにしています♪

・・・というか、ロンドン橋ってのに、一人で爆笑しました(≧o≦)


ちかぞぉさん、こんにちは☆
確かに、青、多いです・・・。
ダンスっぽいですね、この靴。
ランニングにも使えるっぽいです。

是非ぜひ、いつでも来て下さい!!
楽しみにしています。
Posted by 高橋千佳 at 2009-02-17 01:48
キラキラ姫さん、こんにちは☆
先日は、パパさん、ママさんとも会えてうれしかったです(*^O^*)

シューズ、なかなか合わせるのに苦労しております(^^;)

まぁまぁ、高橋はあまり気にせずはいてますが。
むしろ、1足が痛まないよう、順番にはこうと思っています!!


香菜さん、こんにちは☆
たくさんの本、幸せです(^^)

白のバッグは汚れないように気をつけてます。
グーなバッグ、シューズ大切にします!!

一緒に頑張りましょうね!
高橋もお気に入りを身に着けて頑張ります!!


SOYSOYさん、こんにちは☆
質問、答えさせていただきます!

A.その通りです。そこにメンバーと一緒に行きました!

B.私のテーマが『女性らしく・・・、強く、美しく』なんです。なので、基本的にウエアやシューズは自分が強く見えるものを選んでます!
なので、「強く見えるかなぁ?」です!

C.このバッグ意外と入るんですよ(^^)
レッスン2本分は軽く入ります(^^)V
Posted by 高橋千佳 at 2009-02-17 01:57
おだっちへ(小田IR)
いいだろぉ(^^)
おだっちは白いシューズ似合いそう。

今度、おだっちも行けるといいね☆


もっこへ(下郡山IR)
そうそう、かわいいのよ♪
あの時、シューズの履き方を聞いておいて良かった。
スタイリッシュ・オシャレにマーシャルかぁ・・・

高橋にはハードル高いなぁ(汗)
でもチャレンジ!
頑張ります!!


亜美ちゃんへ(笠原IR)
キャー!!
亜美ちゃんとおそろ、わぁぁい\(^^)/

亜美ちゃんも足大きいんだ。
実は、大槻さん・知弘ちゃんと高橋で足が大きいトークしました(汗)

かくちゃん(角田IR)の黒、見たよ。

私も欲しくなっちゃいました(^^;)
Posted by 大森 at 2009-03-01 15:14
私も衣装は黒が多いですね!自分で選ぶとどうしても無難なところになってしまって、似たようなものばかり。いいアドバイザーがたくさんいてよかったですね!人に見られる商売だからやっぱり客観的な視点もないとね!
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。