ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 最新の角田☆
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-02-16 15:59

お久しぶりです。
こんにちは!角田です。

何も書く事を思い付かなくて、どうしようかなぁって思っていたら、
かなりブログをご無沙汰してしまいました。f^_^;


元気ですよー!!(笑)

BRAFTブログもずっと見てたしo(^-^)o


っと、いうより、みなさんはお元気ですか??


お会い出来なくても勝手にみなさんの健康を祈ってまーす☆
(自分の事も 笑)


昨日はBRAFTのミーティングでした!

動画撮ったのでこの一ヶ月以内に載る予定です。
その日をお楽しみに〜♪


チカちゃん(高橋さん)とつぐ(笠原さん)の色違いの靴
私もお披露目しまーす。

色違い♪

後ろはチカちゃんと不振者(笑)
新しいウエアと靴です☆

靴はあまり見えないけど、実は紺色なんですよ!
その紺色とピンクに一目惚れしました。

しかも、めっちゃめちゃ軽いんだー!!
これが(≧▽≦)


足首も支えてくれるハイカットだからかなりお勧めです。


最後に不振者と記念写真♪

記念写真!

二人とも一応NIKEをアピールしてるつもりです(笑)

あっ、私髪の毛切りました〜(^O^)V

この記事へのコメント

Posted by そろそろ、超初心者から初心者になれますか? at 2009-02-16 20:55
えぇー、髪の毛を切ったの?
土曜日に気が付かなかった(^o^;

でも、靴が新しくなった・靴底が可愛いピンクってことは、すぐに気が付いたし、しっかり目に焼き付いてますよ〜!

『ひどい(;_;)』なんて、言わないで下さいよ!!

最初は、腕の動きを真似してるだけで精一杯の超初心者だったけど、最近は、ちゃんとアドバイスを聞いて、角田さんの足の動きとか体重のかけ方とかをお手本にしているからですよ(^^)v
これからも、おかしいとこは、指摘して下さいねm(__)m
Posted by なんちゃら at 2009-02-16 21:13
髪の毛〜短い方が似合うねっ。

に、しても…
な・なんで!?
みんな…じゃないけど、新しいシューズ多くない

確か…リーダーも新しいっぽかった気する…。


・・・春だから


Posted by ん at 2009-02-16 22:49
増井さん…不振なんだ。不審じゃなく。
Posted by 高橋千佳 at 2009-02-17 02:00
ホントだ・・・
増井さん、「不振」者になってる・・・(爆笑)

どーも、後ろに出演の高橋ですm(__)m
かくちゃんの黒のシューズ見ていたら欲しくなりました、色違い♪♪
Posted by フルミックス at 2009-02-17 02:09
元気そうじゃん。
良かったよ。
Posted by coolhitter at 2009-02-17 11:25
ブログ内の画像は置いといて・・・(笑)インストラクター紹介の画像が大人っぽくなっているのには驚きました。昔から角ちゃんを知っている人にとっては今の角ちゃんを見ると、すごく大人の魅力を感じます。
見ない内に大人になっていくんだねぇ〜
そしてオイラはドンドンとオヤジになっていくのでした・・・(T▽T)
増井さんっ!!お互い頑張りましょう!!(何を?w)
Posted by chibi at 2009-02-17 12:47
髪の毛、短いのカワイイ!
もちろん長いのもカワイイ!
元がカワイイからなぁ。若いし・・・。

土曜日、新しい靴カワイかったです。
持たせてもらったけど、スゴイ軽いし。
ピンクと黒の組合せっていいでよね。
カッコイイけど、カワイイみたいな。

またレッスン出ますから。
角田さんのレッスン本当に楽しい!
明るいし、キツくても乗り切れる感じ。
頑張ろう(^_^)v
Posted by 角田亜紀子 at 2009-02-17 17:17
初心者から初心者になれますかさんへ
もうすでに初心者じゃないと思いますよ!

髪の毛あんだけ切って気付いてないなんて…、ひどいのほかに何を言えばいいのぉ〜(-з-)
女の子は気付いてほしいんですよ(笑)


なんちゃらさんへ
メンバーからも似合うって言われました(^^)えへへ…。
靴は前から欲しくてビビッっときて一目惚れです。
軽すぎてビックリしますよ。

春も近づいてきたのでそろそろ更衣ですね♪


んさんへ
あらっホントだ!!不審が正しいですね!
不快に思わせてしまいましたらすみません。

むしろ不審者は私の方ですf^_^;


チカちゃんへ
NIKEのシューズかわいいよね!
うちも普段用とランニング用といろいろほしい!(>_<)


フルミックスさんへ
部屋の中にずっと閉じこもってるとネガティブになりますけど、そんな時に人と話したり会ったりして
元気ハツラツー☆です(^^)v


coolhtterさん
顔がこの1、2年で変わったんですよねぇ。中身はさほど変わってないですよ!

増井さんは変わらないですね〜!外見も中身も(笑)いい意味で(^^)
Posted by 角田亜紀子 at 2009-02-17 17:31
chibiさんへ
最高の褒め言葉!ありがとうございます(ToT)
そのお言葉でレッスンやってて良かったなぁ。って元気が出ます!
それと、レッスン以外で声を聞けるのってありがたい(≧▽≦)
ブログ更新しちゃうしちゃう!
Posted by 練馬のオンリーユー at 2009-02-18 00:19
レッスン前に「あっ、角田コーチ髪切った!」と思ってちょっとびっくりしました。ジェラートを食べながらスペイン広場の階段を降りてくるローマの休日のアン王女のショートカットのようでした。ロングヘアーも素敵でしたが、ショートもとてもよく似合いますねー。ウーンどっちも甲乙つけ難い!
 P.S.毎日寒い日が続いていますねー。お互いに風邪をひかないように気をつけましょう。今週もレッスンが待ち遠しいです。※※
Posted by スマイル★ at 2009-02-18 00:42
角田さん、小さい写真だけど、すっごいすっごい髪型かわいいっすよ!金曜日は、体調を崩しレッスンに行けずに残念でした。
今週は必ず行くぞ!
私も、来月あたりには髪をきろうかなって思ってました。なんだがこう、季節が変わるときってなにか変えたいなって思うんですよね。
また、金曜のレッスン、久々で真っ赤っかの顔してニヤニヤの私…よろしくです
Posted by しまらん at 2009-02-18 10:30
角田先生、こんにちは!久しぶりのブログですねぇ。待ってましたぁ〜って感じです!! 土曜日のレッスンの時、角田先生の後姿を見て、「あれっ!?代行の方かな???」って思っちゃいました。グローブを渡して頂く時に、髪の毛を切られたんだぁ〜と思いました。女性は髪形で雰囲気が変わりますよね。でも、とっても似合ってますよぉ!! レッスンが始まって、ふと先生の足元を見て、「シューズの裏がピンクだ!」なんて思いながら、レッスンしてました。引き続き楽しいレッスンを宜しくお願いします。最後の十連打は特に気合いが入りまっす!!
Posted by coolhitter at 2009-02-18 12:46
かくちゃん・・・
coolhitterの"i"が抜けてます (>_<)
Posted by なんちゃら at 2009-02-18 14:21

私もツッコミます
『更衣』ってもしかして…ころもがえ(衣替え・衣更え)のこと??
Posted by 初心者 at 2009-02-18 19:51
「もうすでに初心者じゃないと思いますよ!」なーんて言われると嬉しいな(^^)v
角田さんのレッスンは楽しいし、
後半疲れてきても笑顔で声をかけてくれるから頑張れちゃいます!

髪の毛切ったの、ちゃーんと気付いてますよ〜!
似合っていますよ♪

PS.
『更衣』って、衣更えの意味もありますよ!!
Posted by ももたろ at 2009-02-18 20:41
ショートの角さん、まだ見てなーーーい
次こそは参加せねば(*´Д`*)

若干「S」?な角さんのレッスンは、きつい時もあるけれど、「ナイスパンチ!!」の一言でさらに頑張ってしまったりするんですよねー(笑)

次は食べ物が載ってる記事待ってまーす
(´∀`)ふふふ
Posted by coolhitter at 2009-02-20 00:03
度々すみませぬ(汗)
そういえば、かくちゃんと初めてだったか?2度目だったか?で自分が「角田さん」と呼んでいたら「かくちゃん」で良いですよ(^_^)と言っていたね。
確かに”かくちゃん”って親しみやすいあだ名かもね♪
どうでも良い話でした☆
Posted by soysoy at 2009-02-20 20:50
角田さんは究極的なニュータイプ!

かな?(・・*)。。oO



Posted by 増井久美子 at 2009-02-21 12:38
髪型評判良いみたいね☆

シューズとおそろいのほんのりピンクがいいアクセントだよ!

いつまでも年齢不詳でいられるように頑張るわ〜(笑)
Posted by 角田亜紀子 at 2009-02-22 02:48
えっと・・・。
誤字が多過ぎて大変失礼致しましたm(__)m

いろんな人が見ていて下さっているんですよね。
ありがたいです。

そういった中で、私へのツッコミとっても嬉しいですo(^-^)o

でも、今後気をつけます(>_<)

今からのコメントも誤字がありませんように・・・☆


練馬のオンリーユーさんへ
ショートは高校の時に散々やりました!
久しぶりのショートに気分もリフレッシュです。でも一週間経っただけでまた切りたい(>_<)

スマイル★さんへ
ニヤニヤすると私までニヤニヤしちゃいますよ(笑)
体調や気分が優れない時は無理しないで下さいね☆
元気な笑顔を待ってます(^^)

しまらんさんへ
ブログお待たせしましたぁ〜!
髪の毛は二年ほど我慢して伸ばしたんですよぉ。
今度気付いた時は、是非声をかけて下さいね!
Posted by 角田亜紀子 at 2009-02-22 02:50
coolhitterさんへ
大切なiが抜けていてすみません(:_;)
そういえば何故coolhitterさんなんでしょ?ちょっとした疑問〜。
私って二度目にして慣れ慣れしい子でしたねf^_^;

なんちゃらさんへ
ころもがえって変換したら更衣だったので騙されました。
うそです。私の頭の悪さです(ToT)

初心者さんへ
もしかして今日のストライクも参加して下さいましたか?
今日のみなさんはフォームが綺麗でいいパンチでした!60分間レッスンしたかったなぁ〜。

ももたろさんへ
食べ物が載ってるブログですね!任せて下さい!
美味しいたいやき屋さんを見つけましたよ(o^〜^o)ソフトクリームも♪

soysoyさんへ
私って変??よく第一印象とは違うって言われますけど(*_*)
soysoyさん、私のブログに初めてコメントしてくださいましたよねー☆

増井さんへ
ブログ見ました。
増井さんキレイ!!
私もお化粧を覚えて女を磨きたいな(^O)=3
アイメイクとネイル教えて〜!もっと美を追求しなくちゃ♪
Posted by 初心者 at 2009-02-22 14:12
昨日は、先週話した通りのゴルフで参加出来ませんでした(;_;)
皆さんが綺麗だったなら、邪魔しなくて良かったかも?
『超初心者』は卒業しましたけど、
まだまだ色々と教えて下さいm(__)m
Posted by 角田亜紀子 at 2009-02-22 22:55
初心者さんへ
土曜はゴルフにはもってこいの天気でしたね(^^)
初心者さんは自分が思ってるより動きカッコイイですって!本当に。
あとは楽しむのみです♪
それ、私の仕事なんですけど・・・f^_^;
Posted by coolhitter at 2009-02-23 00:21
なんで?coolhitterなのか?は、ブログを見てみて下さいな。
大した意味はないよ (−_−;)
Posted by 角田亜紀子 at 2009-02-23 01:36
ナイスチョイスです☆

奥深いイイ話シーサー(^^)v
Posted by キラキラ姫☆ at 2009-02-23 02:03
角田サン☆
12月にストライクボクシングの代行で
角田サンがいらした時にお世話になりました、
前列端で頑張っていたキラキラ姫☆です(*^o^*)
覚えていていただけていると嬉しいです(≧∇≦)

角田サン、髪の毛切ってもso cute♪ですね(^∀^)ノ
シューズもcute♪
うらやましいです☆
また、お会いする日がございましたら、お願いしますね〜(^w^)
Posted by 角田亜紀子 at 2009-02-23 11:54
キラキラ姫☆さんへ
覚えてますよー!
ニコニコ笑顔で受けて頂いて帰りに話しましたよね?わかります(^O^)

ブログを更新していないからお話しできなくてすみません(*_*)
これからどんどん更新する予定なのでよろしくです☆またお会いしたいですね〜o(^-^)o
Posted by george at 2009-02-26 07:49
久し振りの更新、お待ちしておりました。

角田さんのレッスンは仕事が早く片付いた時にしか出られませんが楽しませて頂いています。

以前、ランニングが続けれたら髪を切ると言われていましたが続いてるんですね。

代表も正月から走られた様ですが、もしかしたら知弘さんに続き、今年の冬は皆さんでホノルル?

大槻さんは応援団長ですか?
Posted by 初心者 at 2009-02-28 21:38
「あとは楽しむのみです♪それ、私の仕事」
って書いてるけど、
角田さんはお仕事をちゃんとしてて、すごく楽しいよ(^O^)

苦しいけど楽しくて、頑張って運動効果が上がるようにみんなをリードしながら、
怪我をしないように一生懸命注意ポイントを伝えて。。。

土日しかジムに行けないのに、
その時間帯に角田さんのレッスンがあって、ほんと、ラッキー(^^)v
Posted by 大森 at 2009-03-01 15:27
お久しぶりですね!元気そうでなによりです。私もこのところいろいろありまして書き込み久しぶりで一月分駆け足でコメントしまくってます。最近舞台は見てますか?こないだショーGEKIから葉書がきてました。いければ行きたいと思っています。
Posted by 角田亜紀子 at 2009-03-10 12:13
georgeさんへ
すみません・・・。
実は、週3日ランニングを三ヶ月続ける事が出来ませんでしたぁm(__)m
でも髪の毛は切りたくって切っちゃったんです…。

でも諦めてないですよ!

ライフスタイルに合わせて楽しみながら目標に合わせて続けて行きます(^O^)

もし、よろしければ声をかけて下さいね☆


初心者さんへ
私も土曜のレッスンに初心者さんが参加して頂いて下さってるのがラッキーです!

そして足を運んで頂いたのもラッキーです♪

一緒に楽しみを作っていきましょうね☆

大森さんへ
blogにいつもコメントを即答して頂ける大森さんが、なかなかコメントがなかったので逆に心配でしたぁf^_^;

今回のショーGEKIは行けないかもしれません(>_<)
冬は必ずしや何度も行きたいですね!
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/114335431

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

