ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > フィットネスジャーナル!
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-02-21 02:53

もう2月も半ば!時が経つのは早いですね〜増井です。


相変わらず甥っ子は可愛いです☆
可愛いといえば妹の愛犬(娘でもあります)しょこらです!

甥っ子が生まれたせいか自分にかまってもらえなくなった事に感づいたせいか、
いつにも増して甘えてくるようになっちゃいました…

甥っ子と仲良く戯れてると、間に入ってきて頭をなでろとばかりに
手のひらの中に鼻を突っ込んできます(-_-;)

挙句の果てには人の上でくつろぎ始めやがって…かわいいなぁ〜もう♪

可愛すぎる!

まんざらでもない増井です☆



さて久しぶりにレッスン以外のお仕事をしてきました!

タイトルにもあるフィットネスジャーナルさんからの依頼♪

多分発売は来月になると思います。
詳しい内容は是非雑誌で確認してください☆(←宣伝しときました!)

レッスンと違ってポーズを決めてキープするのが大変(>_<)
でもカメラマンさんもスタッフさんも楽しい方たちで、
あっという間の時間でした(*^_^*)

フィットネスジャーナル♪

監修で大槻が付き添ってくれたのですが、
どんな動きが良くて、何が良くないかと打ち合わせ中、
実際大槻が『こんな感じのチャラいキックは駄目ですね』
と動いて見せたらそれが大ウケ!


レッスンに参加した事ある方なら誰もが頷くと思いますが
大槻の動きはなんか面白いんです。
キャラなのかと思うけど本人は真面目ですから(笑)

そんなチャラいキックの打ち合わせ中増井はメイクしてもらってました。

増井メイク後!

別人のよう!

やはりきちんとメイクしてもらうと違いますな〜
(前にもこんなこと書いたかしら?)

レッスンで激しく汗をかくもんだからメイクしてしまうと台無しなので
普段は眉毛をキリっとするくらいでファンデーションすら持ってません。

でもさすがにいい大人なのでどこかお出かけするように
メイクを覚えなきゃな…と思いました(-_-;)

大槻と導き出した答えはアイメイク!さて。どうしようかな?

この記事へのコメント

Posted by hituzi at 2009-02-21 12:01
アハ、私もかまっての甘えてるワンコだね。増井さん犬もOKなんだぁー
確かにレッスンはメイクしてないよね、そんなにマジマジ増井さんの顔見ながらレッスンしていないけど、プロがメイクすると違うものだなーツクズク。
Posted by coolhitter at 2009-02-21 17:10
自分の好みを言っても仕方ないですが・・・(汗)すっぴんでも綺麗な人が良いと思いますよ♪
メイクを落としたら「誰?」と言う人よりは (-_-;)
来月のFJを楽しみにしています☆
Posted by なんちゃら at 2009-02-21 18:24

マッスィ〜綺麗じゃないですか!!
すっぴんでもぜぇーんぜんオッケーだけど、レッスン中は汗だくになるけど、ファンデーション塗らないと水分不足になって『乾燥』しちゃうよ〜。
Posted by 下郡山育江 at 2009-02-21 22:07
増井さん『美人』顔だから、いいな♪いいな♪

素敵〜☆楽しみにしてます☆

私も女を磨こう(笑)
Posted by koboketaro at 2009-02-22 00:41
お疲れ様です。
甥っ子さんと一緒、愛犬とも一緒で楽しそうですね。

時に、犬ですが何度か知り合いの犬を預かったときのこと。
1回目:部屋の隅で大人しく。「キチンとした犬だな。」
2回目:家の中を駆け回り。「2度目で慣れたからかな。」
3回目:リンゴを食べていると、リンゴを持つ僕の手に、手をかけ自分の方に引き寄せ・・・思わず「ダメッ!」、バシン!
でも可愛いですね。やっぱり。

アイメイク、フィットネスジャーナル、様々な増井さん、楽しみです。
それでは。

Posted by PoK at 2009-02-22 01:27
チャラいキック、
チャラいキック。。。
この言葉が頭から離れない。
やってみたい。。。チャラいキック!
是非レッスンで紹介をっ!


ところでジャーナルの特集記事は
「総力取材、フィットネス業界の酒豪たち」だとか。
東の横綱はもちろん。。。(゜Д゜;)
ちなみに小生過去3回ほどジャーナルに顔がチラッと載った事がありました。

そんな事より、
カメラ目線のワンちゃん
かわいいなあああ!!


さて、メイクの件ですが、以前完璧メイクで登場した時は、小生腰がぬけました。でもメイクに頼らずとも、このお年になっても(汗)薄化粧でOKなお肌の綺麗さに感謝すべし。メイクは気分転換には良いかも知れませんが、お肌を大切に。
Posted by 笠原亜美 at 2009-02-22 09:39
増井ネェさん!
ワンちゃん!めっちゃカワイイ〜(>_<)♪
素敵な写真です☆
メイクかぁ…笠原も…ちゃんとしなきゃ↓

来月、笠原も楽しみにしてます★

今、発売中の『ターザン』見てください!!
(失礼しましたm(__)m)

Posted by CORALWAY at 2009-02-22 16:01
ジャーナル、毎月購読してるので楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
実は先だって参加したエアロビクスの冒険の動画配信にバッチリ映っているらしく、来月はDVDつきで購入予定です(//∀//)

今度はぜひ冒険に出てください(^-^)
Posted by 増井久美子 at 2009-02-25 17:06
hituziさん>基本的に可愛いものは何でも好きです☆
でも自分に懐いてるとカワイさもダントツです!



coolさん>メイクはすごいですよ!タイトルは忘れちゃったけど、ギャル雑誌のメイク特集見たら、ほんとに別人ですからね!

ジャーナルの感想お待ちしてます☆



なんちゃらさん>どうもです♪

雑誌でファンデーションを塗らないと乾燥するってのは記憶してます。でもついついめんどくさくてね…簡単でいいやつありますか?



もっこ>男顔なんだよね〜

肌質が変わるだけでずいぶんと明るくなったよ!

汗かいて美肌をキープしよう♪



koboketaroさん>その光景目に浮かびます☆
目を放した隙に何でも食べますからね〜

昔妹と食卓に置いた生ハムをぺろりとやられたことがあります(-_-;)

ジャーナル是非チェックしてください!



pokさん>チャラいキックは大槻先生にお願いして下さい(笑)

酒豪特集!面白そう!
でも増井なんかぜんぜんですよ〜もっと酒豪なベテランがフィットネス界にはたくさんいるでしょう…

そういえばメイク後レッスンしたことありましたね!いつだったかしら?

お肌大切にします!



亜美>かわいいでしょ?!でも亜美の所のわんこもかわいいよ☆

若干頭悪いんだけどそこがまた可愛くてね♪
今度わんこについて語りましょう☆

ターザン見たよ〜(^o^)丿



CORALWAYさん>是非チェックしてください☆
エアロビクスの冒険?うおー初めて聞きました!

ジャーナルのPCページ見てきます!

冒険面白そうですね♪
Posted by 大森 at 2009-03-01 15:31
やっぱり素地がいいからカッコイイですね。ナチュラルメイクが一番ですよ!
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/114584328

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

