ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 4月の振りは?☆
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-09 00:44

皆さんこんにちは、小田です☆

まだまだ寒いですね〜。
先日は夜に雪☆

皆さん風邪などひかれていないでしょうか。

雪の降った日、小田は六本木の帰りだったため、
家の最寄駅に着くまで雪が降っていることを知りませんでした。。。
( ̄▽ ̄;)

おかげで心も体も準備ができず、
凍えそうになってやっとのことで家にたどり着きました><。

とはいえ、寒さで弱るようなやわなハートは持ち合わせておりません。
(; ̄ー ̄A

決して金子知弘に煽られてブログを書いた訳ではありません。。。よ!
(春よ来い♪参照☆)


そんな寒い日だって関係ありません。


考える小田


え?何をしているかって?


これです。



BRAFT MWO 2009...?



「BRAFT MWO 2009...」もうおわかりですね?( ̄▽ ̄)/


この続きは「04〜」♪



そうです!


BRAFTの新振りを考えております♪


まわりが見えなく。。。汗


一度集中しだすと、まわりが見えなくなるようです。。。汗


さてさて、4月のマーシャルワークアウトはどうなるでしょうか!?


皆さんからのご意見も参考にしていますので、
是非ご意見フォームにもお便りをお待ちしてます!!


皆さん、お楽しみに〜☆
(^O^)/


ではまた☆
拳礼。( --)/@

この記事へのコメント

Posted by マカロンロン at 2009-03-09 08:48
小田さんの仕事に対する熱意、集中力には感服(__)
ですが、ここホームですよね!?
かなり怪しいですよ〜(^_^;)
Posted by 高橋千佳 at 2009-03-09 10:13
小田さん…
怪しいです(;¬_¬)


って言いつつ、私もやってしまいます。

『思わずホームでMy World』

やっぱり怪しいです。。
お互い気をつけましょ!!
(笑)
Posted by ばこ at 2009-03-09 23:09
小田さん、私もやっちゃいます!イントラさんがレッスンで使ってるCD聞いてるとついつい足元がボクシングスタイル(^-^;電車待ってる時とかにコンビネーションをやりたくなってウズウズ…パンチはさすがに出せないので不完全燃焼(T-T)レッスンに行けよ…って感じですよね。でもやっぱり怪しいのでお互い気をつけましょう☆来月からの新振り楽しみにしてます!
Posted by takoyo at 2009-03-10 23:29
マーシャルワークアウト・・・・参加してません!!
ストライクボクシングばかりですね。もはや”打ちたい病”です
キックも何かに当てられれば楽しいんですが、無理ですか?
Posted by CIMEONE at 2009-03-11 00:42
僕は、時々「エアーピアノ」
座れた時は膝やバッグの上で、立ってる時は空中で指をウネウネ
(これは、かなり変だと思う)。
キモイ人か、イライラしてる人か、どっちかにしか見られないんじゃないかと思います。。。
Posted by 江口真依子 at 2009-03-11 11:32
わたしも電車の中、ホームでやってます。パンチはもちろん、ステップ踏んだりしちゃいます♪
いつでもイメージトレーニングo(^-^)o
Posted by saki at 2009-03-11 23:52
久しぶりに小田くんが見れてよかった。相変わらずの真面目っぷり?でも撮ってくれてる人がいるんだから、誰かと一緒なのよね。一人でコレは確かにネwww
Posted by こりらっくま at 2009-03-12 00:11
お久しぶりです。
小田さんのマーシャルワークアウトはお正月以来
ご無沙汰してしまってますが、又新振りになったら、どこかで参加したいです♪

そして、いつかどこかの都内の地下鉄のホーム等で、
本格的な『KICK(蹴り)』の入った
コンビネーション考案中の小田さんを
目撃できたらいいなぁ・・・と願っています♪♪♪
Posted by 小田洋輔 at 2009-03-13 20:35
>マカロンロンさん
熱意とか集中力に限らず、回りの音が聞こえなくなる事が多々あります(^-^;

最近のオーディオプレーヤーは優秀ですね☆

集中するとご飯食べながらテレビが見られないんですf^_^;

もしかしたらプレーヤーが集中しやすい環境を作ってくれてるのかもφ(.. )

怪しいのは。。。
気をつけます(T_T)


>千佳ちゃん
よくやる?
やっぱり?

職業病。。。なのかなf^_^;

お互い気をつけよう(>_<)

Posted by 小田洋輔 at 2009-03-13 20:50
>ばこさん
ありがとうございます☆
普段聞く音楽もたまにレッスンCDにすると気分がいいですよね♪
僕もレッスンの練習以外で聞いてますw

自分が一番好きなところを何回も聞いてテンション上げてみたり\(`O´θ/

今回も空手の動きでしっかり体幹を使って頂きますのでお楽しみに☆
また打ちにもいらしてくださいね〜(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


>takoyoさん
コメントありがとうございます☆
ストライクボクシング、パンチは奥が深いです。
マーシャルワークアウト、ご参加頂ける機会が来ることを楽しみにしております♪

実は小田、「蹴りたい病」です。。。(笑)

「打ちたい病」の皆様にいつかキックを披露できる日が来ることを小田も夢見ています。
皆さんの安全性を確保・向上する奥儀を体得せねばなりません☆

頑張りまっすヽ( ̄ー ̄ヽ
Posted by 小田洋輔 at 2009-03-14 13:57
>CIMEONEさん
僕らと一緒ですねw
動きが分かれば面白い人、わかりづらいとキモイ人。。。(笑)
本気で蹴ってたら小田は捕まるような気がします。。。

振りが全て出揃ったらまた見てくださいね☆


>江口さん。。。
実際に動いちゃったらイメージトレーニングじゃないのでは?笑

小田はイメトレしてて、うっかり壁を叩いたことはありますが。。。(; ̄ー ̄A


>sakiさん
初コメントでしょうか?
お久しぶりということですがコメントありがとうございます☆

ふふふ。。。sakiさん、
実はこれ、一人です(さみしい。笑)。。。( ̄▽ ̄;)

また次回は自作自演で動きますw

お楽しみに☆
またコメントくださいね☆


>こりらっくまさん
ご無沙汰しております。
是非次回もお待ちしております。

いつかどこかで。。。。

捕まっていなことを祈っていてください(笑)

いつか振りにも蹴りを入れたいと考えてはいますが。。。
皆さんのご希望もいろいろお聞かせくださいませww

宜しくお願い致します。v( ̄▽ ̄+)


Posted by 大森 at 2009-04-04 17:46
未だに受けることが出来ず。記事をみるたびに今度こそはと悔しい日々です。いつか参加するのでよろしくお願いします。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/115345455

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

