ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 角さんぽ
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-11 15:17

ど〜こだ!?




府中の神社


府中の神社。
木をみてるだけでエネルギーをもらいます!
頻繁に祭りがあるから屋台がでると大賑わい♪


明治神宮

ぶっとい木が!


明治神宮。
広くてとっても静か〜。
木を見てると落ち着きますよぉ。
基本的に木が好きなんですよねぇ。特にぶっとい木が!

そういうのありません?

私は神社の歴史ある心が好きですね。そこに住む下町や人も〜(^O^)


浅草の天上


浅草の天上。
素敵すぎて天上ずっと見上げてたら首が痛かったなぁ。
今度、みなさんも是非見上げてみて下さぁいo(^-^)o


蘭の展覧会

携帯で・・・


蘭の展覧会。
その中でも日本大賞の蘭を
大勢の人が携帯で撮ってる所が面白くて撮っちゃいました(笑)
撮ったわりには「日本大賞っぽくないわね〜」っともf^_^;


角田亜紀子


角田亜紀子。
知ってます??

着物見てたら着させてもらいました。(表だけ)
ちょっと恥ずかしいです(〃д〃)
やっぱり緑より暖色系が好きかな。
でも、こもんが可愛かったです。
偶然にも、ひな祭りの日☆

今年は着物で鎌倉行く予定でーす♪


以上、

角さんぽでした〜(^O^)/

この記事へのコメント

Posted by coolhitter at 2009-03-11 22:02
「着物見てたら着させて貰いました(表だけ)」の”表だけ”とは着た訳ではないの?確かに足元は、なんかゲゲゲの鬼太郎に出てくる”一端木綿”みたい〜 (゚▽゚)
Posted by 初心者 at 2009-03-11 22:20
角田さんの『私服』、初めて見たよ!
NIKEも似合っているけど、私服もいいねぇ〜!

日光の世界遺産のお寺が取引先なので、たまに行きます。
初めて行く時は、
「遠いから早く終わらせて帰って来たい」
って思って訪問したんだけど、
行ってみると空気・雰囲気・音・・・なんだか、いいんだよね。
角田さんの言いたいこと、よくわかるよ!
打ち合わせが長引いて、
参拝者が帰ってしまった誰も歩いていない時間に歩くと、
すごーく良いんだよね!!
Posted by CORALWAY at 2009-03-11 23:02
あれま、角ちゃんなかなかお似合いで(笑)

そいえば、GGFTに代行で入ったんだよね(;^_^A
平日昼間じゃなかったら、行けたのにぃ(´Д`)

ふだんFTで参加しているレッスンは平日夜ラストなのでなかなか周りのお散歩ができませんが、少し歩くとよさそうなところがたくさんありますね!
Posted by こりらっくま at 2009-03-12 00:30
角田さんはgreen系も爽やかでお似合いだと思います。
和服だと割引になる「雛祭り展」とかあるので、
たまには着てみようと思うのですが、
自分で着付けをすると次の日必ず筋肉痛になります。
(好きなマーシャル系レッスンなら一日3本出ても全然OKなのに・・・)

では、鎌倉楽しんできて下さい♪♪♪
Posted by soysoy at 2009-03-12 00:51
ついに、鎌倉で挙式ですか!?
Posted by ももたろ at 2009-03-12 07:41
 神社とか、歴史を感じるのっていいですよね。おいらは「城」好きなので、最近のちょっとした歴史ブームがうれしいです。(*^-^*)

ところで角さ〜ん、グルメリポートもお願〜い(笑)
Posted by ア○コ★デラックス at 2009-03-12 15:25
活動的で良いじゃん!
Posted by 下郡山育江 at 2009-03-12 17:41
おぉっ なんだかパワースポットだね♪

自然からもらうエネルギーっていいよねo(^-^)o
明治神宮は気の流れもいいし、なんとなく気持ちが浄化される感じでいいよね、私も時々行くで☆

今度とっておきのパワースポットツアーしようぜ♪笑 食べ歩き(^-^)g
Posted by chibi at 2009-03-12 18:19
角ちゃんへ

角さんぽ、いい!スゴクいい!
鎌倉での角さんぽphoto楽しみ。
鎌倉行ったら、人力車に乗るのかなぁ。
あっ、人力車ならスポレッシュ近くでも
乗れるんだ!知ってた?
角ちゃんは、人力車に乗るより、人力車を引く
方が似合ってるかも!(^^)! …失敬・・・
Posted by 練馬のオンリーユー at 2009-03-13 21:49
 角田コーチの光のアーティストぶりにはいつも感心させられます。感動の瞬間を光の中に閉じ込める技は、もはや職人の域に達していますね。ウーン見せてくれますねー。100点満点文句なしです。アンタは光のアマデウスか。
 大和撫子はもうとっくに絶滅したと嘆いていましたが、いましたねー!こんなに近くに。角田コーチはスイーツにたとえると(どんな例えじゃ)和風テイストの香りを感じていましたが、今回の和の装いで、その魅力を遺憾なく発揮してくれましたね。ウーン魅せてくれますねー。coolhitterさんの鋭いつっこみが確かに気になりますが、ショートヘアーがとてもかわいいのでこちらも100点満点です!
 L.P.S.鎌倉は本当に素晴しい小宇宙ですよね!期待したらそれ以上のものを与えてくれます。角田コーチの胸の奥深くにある和の心をその繊細な感性でキャッチしてきてください。もちろんおいしいスイーツと一緒にね。
Posted by chibi at 2009-03-14 10:26
角ちゃん、今日も行くよ!
また後でね(^_^)/~
Posted by スマイル☆ at 2009-03-17 22:54
角ちゃん、いいですね〜着物もお似合い!せっかくなら表だけではなくちゃんと着せてもらったらよかったのに…。鎌倉で挙式の下見ですかぃ?
私も、神社とか好きです。お正月は決まって近所のむかーしからある小さな神社へ行っていますし、海外(ってもアジアだから)でもお寺とか見たりが多いです。
レッスンは、気はバリバリ乗っているんですよ★
けど、遠足のわくわくのしすぎで熱出しちゃうみたいな、レッスンの前の日に風邪ひいたりしてさ。
角さんぽ鎌倉編楽しみにしていますね。
Posted by 大森 at 2009-04-04 17:53
着物よく似合っているよ!もっと濃いめの色調でもいいかな。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/115474009

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

