ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > けい散歩
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-15 19:08

今日はエスフォルタ赤坂でレッスンを終えて、天気が良かったので、
角さんぽに対抗して散歩します(笑)

下車したのはJR中央・総武線の阿佐ヶ谷駅。
僕がレッスンをしてるMODERNO阿佐ヶ谷のある駅です。


とりあえず腹が減ったので、商店街を歩きながら飲食店を探しました。

すると、昼食時を少し過ぎているのにも関わらず
行列が出来ているラーメン屋…のようなパスタ屋
「極太熟成生麺 ミートソース専門店」があったので入ってみました。

パスタ大盛りに半熟卵をトッピングして1100円。

ミートソース専門店

感想は…

おっ!パスタとミートソースが、口の中で仲良〜く握手して、
その周りで半熟卵達がニコニコしながら…。

ん〜。自分はグルメリポーターに向いてないみたいです(T-T)

下手にコメントすると嘘っぽい(汗)

ホントに美味しい時って、「何も言えねぇ」(by北島選手)ですね☆

もちもちの太麺が美味い!オススメですよ(^O^)



そして、今日の目的はこれ。

キック用のミット

このキック用のミットを買いに来ました。
モノがいいので、定価は16800円もするのですが、
閉店セールで12000円になってたので即買い!

これで、どこでも練習出来るぞ(^O^)v

・・・

あ〜っ。
ミット持ってくれる人がいない…。
BRAFTの誰か。も、持ってm(__)m



しかし商店街を歩いてみると、最近の不況の影響もあるのでしょうか…。
「閉店」の文字がたくさん(-.-;)

「閉店セール!」

「閉店の為、売りつくし!」

「本日完全閉店!」

閉店閉店閉店…?

「開店!」

えっ? か、開店??

どっちやねん!(笑)


歩いているうちに、また腹が減りました。
パスタ食べて3時間しか経ってないけど、タイ料理屋に行ってきます。

タイ料理屋

ここもオススメ。



最後の写真は、この間の研修後にメンバーで行ったタイ料理屋です。

研修後に

えーと。念のため…。
長尾径。国籍は「ジャパン」です!


いやー。2009年が明けたと思ったら、もう3月(>_<)

もうすぐ春ですね…。
ちょっと気取ってみませんか?(笑)

この記事へのコメント

Posted by ア○コ★デラックス at 2009-03-16 12:47
うまそうじゃん!
Posted by 小室賢 at 2009-03-16 13:20
ミットは俺が持ちますよ└|∵|┐
Posted by しばいぬ at 2009-03-16 14:35
『さんぽ』シリーズ続きそ―な・・・(-.-;)
それはそ―とキックミットい―なぁ(^_^)
ボディーアッパーの練習に・・・い―なぁo(><)o
Posted by せいぞう at 2009-03-16 15:17
閉店の写真を見て伝えなければならないのかなと思いますが、この3月末をもって僕は去る事になりました。お会いして話すべきですが、なかなか会えないのでこの場をお借りしてお知らせいたします。お世話になりました。
Posted by 小田洋輔 at 2009-03-16 19:03
ミットなら俺も持つ〜☆

俺も混ぜて〜w

賢と三人で同い年トリオ♪

見えないね。。。(苦笑)

。。。( ̄▽ ̄;)
Posted by 小室賢 at 2009-03-17 00:59
小田さん!大丈夫です(*^o^*)
Posted by 長尾径 at 2009-03-17 04:39
皆さんコメントありがとうございます!

ア○コ☆デラックスさん>
美味しいので、ぜひ行ってみてください!いつものように仕事サボって(笑)

コムケン>
賢ちゃん、キックボクシングやろう!練習しようぜ☆

しばいぬさん>
「さんぽシリーズ」誰か続きますかね(^O^)
キックミット買うとテンション上がります(笑)
ボディアッパーも出来ますね☆僕は無性に蹴りたいです!
Posted by 長尾径 at 2009-03-17 05:07
せいぞうさん>
えっ?そうなんですか!?
残念ですが、BRAFTのレッスンやこのブログを通じてまたお会いできたらと思います。
3月残り少ないですが、もしお時間ございましたら、レッスンにいらしてください!お待ちしてますm(__)m

小田くん>
やろうやろう(^O^)/キックボクシング練習会したいな☆
3人同い年って言うとビックリされるよね!小田くん、子供いそうだし(笑)
Posted by Fちゃん at 2009-03-18 21:23
ミートソースうまそうですね。
じゃあ今度僕がミット持つのでミートソース専門店一緒に行きましょうひらめき
Posted by 長尾径 at 2009-03-18 23:55
Fちゃんさん>
いや。
ミートソース持つのでミット専門店に一緒に行きましょう(笑)
Posted by 金子知弘 at 2009-03-20 01:26
はいはぁ〜いヽ(・∀・)ノ

私も同い年!

混ぜて〜☆


キックしたぁい♪
ミット持つのは嫌だけど〜怖いから(笑)
Posted by 長尾径 at 2009-03-20 17:42
知弘ちゃん>
同い年組多いねー。
キックやろう☆知弘ちゃんがマジで練習したら、かなり強くなる気がする…のは自分だけじゃないはずf^_^;
Posted by ジャスミン☆ at 2009-03-21 01:12
 うどんのようなパスタ・・。

 やっぱり”聖地”を目指しますか(笑)?
 ついでに新しいきれい色のグローブやら・・・、おっと、これは女子eye’sですね。

 来週末s原さんの試合見に行きまーす!
Posted by 長尾径 at 2009-03-22 06:36
ジャスミン☆さん>
パスタで「うま〜い」と思ったのは初めてです。

グローブは黒がいいですね、僕は(^O^)

S原選手は、R.I.S.Eですね!相手は強敵ですね〜。
自分のジムからも中村という選手が出ますが、会場行くか迷ってます。
Posted by 大森 at 2009-04-04 18:07
グルメレポートよかったですよ!長尾さんらしくていいですよ。またレポートしてください。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/115713476

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

