ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 御自由にお答えください♪
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-03-30 16:16

とうとう関東でも桜が咲き始めましたねヽ(・∀・)ノ

花見の時期です♪



と、そこで、


来ました『逆一問一答』!!!


◯◯に好きな言葉をはめましょう。


『私は…花より◯◯です!』



皆様のご参加お待ちしてます☆


また、皆様のお勧めお花見スポットがあれば是非教えてくださぁい(≧∇≦)♪

下記の条件が揃えば尚良しです!


(1)美味しいご飯がある
(2)美味しくお酒が飲める
(3)ゆっくり食事ができる


…。


私は思いっきり『花より団子』ですね〜( ̄▽ ̄)

この記事へのコメント

Posted by You-Go! at 2009-03-31 18:34
こんにちは、優吾です。

花より…花より…ホッピー!!

ビールもイイ、ワインも捨て難い…ですが、今はホッピーが断トツ。

相性抜群の焼酎「金宮」を割るとベラボウに美味だよ(^O^)/
Posted by いけっち at 2009-03-31 18:53
花より…

昼寝zzz

桜の下、あったか〜いトコでゆっくり寝られたら…幸せです♪
Posted by 下郡山育江 at 2009-03-31 23:09
いけっちさんと一緒〜!!!!

私もお昼寝♪
Posted by しばいぬ at 2009-03-31 23:14
花よりニャンコ。
何年か前、舞い落ちる花びらを前脚でペシペシはたいてる様子を見て大笑いしながら焼酎を呑んだことがあったなぁ(^_^)
Posted by soysoy at 2009-03-31 23:46
花より・・
お金。。。(ー。ー)フゥ
Posted by 金子知弘 at 2009-04-01 02:27
★soysoyさん
お金〜(@_@)
確かにお金ないと美味しいご飯にありつけない〜(爆)

★しばいぬさん
ニァンコは私も好きですよぉ(*≧m≦*)
かぁいいですよねぇ♪

★いけっちさん&郁江ちゃん
私も好きだあ〜
昼寝と限らず睡眠命☆
暖かくなると、ぼーっとするの気持ちいいですよね!

★You-Go!さん
ホッピー、私も最近デビューしました( ̄▽ ̄)b
元々焼酎派だったのでビールより飲みやすくてけっこう好き♪
ゴクゴクいっちゃうので酔っ払います(汗)
Posted by 角田亜紀子 at 2009-04-01 19:32
前は『花よりだんご』だったけど今は

『花より花〜』かな♪


ここ二年で成長ししたよ(^^)v

ちーちゃんRunしよー!
Posted by You-Go! at 2009-04-02 18:03
美味しいですよね、ホッピー。
そしてあのビンの昭和のかもし出す様と言ったらもう・・・絶品っ!

Posted by 金子知弘 at 2009-04-03 02:48
★You-Go!さん
これから暖かくなると更に楽しみですね(´∀`*)
あぁ、ヤバイ、飲みたくなってきました…

★角ちゃん
『花より花』!?
じゃあなんの花が一番好きかな?
ソメイヨシノも良いけど八重桜なんかもいいよね!
フワフワしててかわいい(^-^)小学校の校庭に咲いていてよくその木の回りや花で遊んだなぁ…懐かしい♪
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

