ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ひとつ
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-13 12:12

みなさんこんにちは

忌引で急な代行を出してしまい
誠に申し訳ありません
(;_;)


日曜日の姫レッスンを
楽しみにしてた
皆様m(__)m
来週は笑顔でレッスンにいきます



当たり前の事が
幸せだったり
大切なモノを
なくしてから気付いたり

ただ毎日をなんとなく
過ごすのではなく

生まれてきたことに
感謝して
全うしていこうと
改めて感じました


出会いや別れには
意味があると
思ってます



限りある人生を
一生懸命楽しく
生きていきましょう
(^-^)/




千鳥ケ淵ボートの
券売機

ひとりにひとつ

命は
ひとりにひとつ
当たり前のことだけど
大切なことですね

この記事へのコメント

Posted by ヒロセ at 2009-04-13 18:20
来週の姫のレッスンは楽しみにしてますね
今年はお花見いけなかったな〜歩きながら桜見たぐらいかな笑
癒されたいですな笑
山下公園とか桜メチャメチャ綺麗ですよ
Posted by Keisuke Maki at 2009-04-13 22:13
こんばんは(^_-)
・・・辛いことがあったんだと想像します。
お会いした時は そんなこと微塵も感じさせない
いつもの司先生だったんですが、内心は涙していたんでしょう。

またお節介なこと書きますよ、
僕の親友に 瀕死の重傷から生き返った奴がいます。
生き返ったものの、仕事もさっぱり定職につけずで、ウダツが上がらない。
オマエ、そんなんで・・・ と言いかけたら、
俺は自分が健康なことだけでも満足だ!
っていう返答。

今回のブログ見てて 親友のその言葉を思い出しましたよ(^_^;)

自分が当たり前 なんて思っちゃいけないんですね。
それに最大限感謝していこうと思いました・・・。

もちろん、毎週ヨガを教えてくれる司先生にも感謝していますよ!
Posted by せいぞう at 2009-04-13 22:22
間もなく4年目になるあの鉄道事故で友達を失いました。皆さんと同じ年代の若さでした。この別れは意味があるのでしょうか?それとも運命?
Posted by 山下司 at 2009-04-26 11:21
ヒロセさん♪
こんにちは(^O^)

同じ名前だし山下公園
ぜひいきたいです!
ヒロセさんはお花見行けなかったんですか…残念(;_;)

来年の桜に期待しましょーo(^-^)o


Posted by 山下司 at 2009-04-26 11:26
Keisuke Makiさん♪
こんにちは(^O^)

お友達さんはすごい生命力ですね!
諦めない気持ちって大切ですよね

昨日見たテレビ海難救助隊の方もおっしゃってました


やっぱり健康が1番だと思います

ムリをせずに自分の体も労ってあげましょう
(^^)v
Posted by 山下司 at 2009-04-26 11:34
せいぞうさん♪
こんにちは(^O^)


たくさんの犠牲者を出したあの鉄道事故から
もう4年もたつんですね…

たまたま乗っていた
たまたま乗らなかった

という偶然で
助かったり
そうじゃなかったり

運命と呼ぶなら残酷ですね


来世というのが本当に
あるのか
私にはわからないけど
きっとまた会えると信じています


ご冥福を心よりお祈り
申し上げますm(__)m
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/117393183

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

