ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > はじめまして(^-^)/
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-13 23:42

みなさん、はじめまして)^o^(
4月よりブラフトに加入しました堤悦子です。


今日は、堤ってどんな人なの??をちらっとお話ししたいと思いま〜す(^O^)


とりあえず小さい…

という噂がちらほら流れてるみたいですが…
実際は


小さいってよく言われますね(+_+)
自分ぢゃ自覚ないんですけどね(-_-;)



小さいと言われながらもめげずに、ダンサーだったりします。

ダンサーだったり

ダンサーの時は大きかったりします(^-^)
ジャズダンスをメインにやっていて、たまにひょこっと舞台にたったり、
ライブをしたりもしてます。


また、堤は二歳になる姪っ子ちゃんがいます(^^)
名前は夕海(ゆうみ)です。

叔母バカです

とりあえず、かわいい。
めちゃめちゃ叔母バカです。
とりあえず、地震がきたらカラダはって守ります。


そして、インストラクターですね(^-^)v
先月までスポーツジムで店舗スタッフとして働いてまして
今月から新たなフリーとしてのスタートをしました☆
これからもっともっと活躍をしていけるよう頑張りたいと思ってます☆


ブラフトのレッスンは

火曜日
ゲオフィットネス神田
20時20分〜


マーシャルワークアウト45を担当してます。


今からみなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m☆



初ブログってことで、今日はこんな感じで…(^^ゞ

これからも、いろいろ書きたいと思ってますので、ぜひお付き合いください(^_-)


では、スタジオでお会いしましょうね(^3^)/



以上
堤悦子でした(^-^)v

ちゃんちゃん

この記事へのコメント

Posted by coolhitter at 2009-04-14 09:51
まさか堤さんがBRAFTに加入するとは思わなかったなぁ(ノ゚O゚)ノ
頑張ってねぇ (^O^)/
Posted by 鈴木一平 at 2009-04-14 12:12
えっ(´∀`;)ノ"
一瞬どっちが姪っ子か本当にわかんなかった…


みなさん、ちっちゃい堤さんをどうぞ宜しくお願いします☆
Posted by せいぞう at 2009-04-14 14:50
レッスン中によく、150センチないっすよ〜 と言ってたのを覚えてる。(そんなもの覚えなくても良いが。)
Posted by ア○コ★デラックス at 2009-04-14 15:24
どーも。
アをエに変えろ、て提案がご本人様から出てます。
宜しくね!
Posted by 長尾径 at 2009-04-14 18:10
一平ちゃん、ちっちゃいだなんてひどいよ(>_<)
俺は一度も言ったことありません。
悦っちゃんをヨロシクお願いします☆
Posted by 堤悦子 at 2009-04-14 18:48
coolhitterさん
そのまさかのブラフトに加入いたしました(^^;)
暖かく見守ってやってください☆


鈴木の一平さん
姪っ子ちゃんとはまだ身長差70CMあります!!
間違えないでください(><)


せいぞうさん
150センチない言ってましたね(笑)
まだいい続けますよ


ア○コ★デラックスさん
エに変えてみてください(笑)
どうぞ宜しくお願いします☆


長OKさん
堤の記憶の中では長尾さんが一番私の小さいネタを話してる気がしますが・・・
気のせいですかね・・・
Posted by Eslin at 2009-04-14 20:35
私は堤さんのマーシャルのレッスンに出た事あるけど、彼女のレッスンはパワフルだと思います。
男でも女でも、大きくても小さくても私はそういう人結構好きです。

もしまたレッスンに出る機会があったら、もちろん私も頑張って動きます。
負けないもんねぇ〜。
「(*´ノ∀`)オホホホホ…」
Posted by こりらっくま at 2009-04-15 01:24
かなり昔(おととしの冬)に、高橋千佳さんの代行レッスンに参加したときに、堤さんは動きにメリハリがあってかっこいいなぁと思いました←ダンサーとわかり、深く納得しました。

現在はダンス系のレッスン(ヒップホップジャズなど)はお持ちではないのでしょうか?
Posted by 堤悦子 at 2009-04-15 13:12
Eslinさん
コメントありがとうございます☆とっても嬉しいです!!
ぜひレッスンでお会いできたら、負けずに動きまくりましょうね!!
楽しみにしてます☆


こりらっくまさん
かなり昔なのに覚えてていただいて嬉しいです!!
現在は、ほとんど自分が踊るばっかりで、教えてないんですよ〜(:+)
でも今後は教えもちゃんとやっていきたいと思ってますので、その時はきっとブログに載せると思います☆
Posted by 時計のせい? at 2009-04-17 00:35
こんにちは(^O^)/
堤ちゃんは確かに小さい(小さいアタシが言うのも何ですが・・・)
でも、パワフルでダイナミックだからレッスンが始まると・・・でかく見えるぞ(^^)v
ただ、45分です!!
Posted by CIMEONE at 2009-04-17 13:37
先日に初めましてでした、作曲のCIMEONE(三好)です〜。
ダンサーさんでいらっしゃるのですね!。舞台作品ではダンスナンバーも書いてますので、機会がありましたら舞台のお話でもさせて下さい〜。これからも、宜しくです!^^。
Posted by 堤悦子 at 2009-04-18 18:00
時計のせい?さん
コメントありがとうございます☆
でかく見えて嬉しいです(o^o^o)
ただ、やっぱり45分ですよね・・・(^^;)
すみません(+;)


CIMEONEさん
コメントありがとうございます☆
いろいろ手がけてらっしゃるんですね!!
こちらこそ宜しくお願い致します☆
Posted by 金子知弘 at 2009-04-19 01:44
フィットネスクラブでお初めて会いした時に練習してる姿を見て「なかなか決まってるなぁ」と感じました!(上から目線的ですいません…)

目指せ小さな巨人!?

活躍に期待します(^-^)b

コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

