ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ◆バナナクリームあんみつ◆
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-21 00:05

Tarzanの感想を、たくさんの方からいただきました。
ありがとうございます▽・ω・▽


『つぐ〜見たよ〜ちょっと化粧薄かったんじゃない??』


(@_@;)………。

友達からもたくさんメールをもらいました。
ヽ(^▽^)ノ


3月・4月はたくさんの撮影のお仕事をさせて頂いております。
次に発売されるのは、フィットネスジャーナルです。

NIKEウェア


NIKEウェアの紹介です。何パターンか着ました。どれも可愛い☆
ウェアのイメージでポーズを決め、飛んだり、歩いたり、
サイドキックをKeep、連続で…などなど。。
ちょっとハードな撮影は続きます。

笠原、歩いてます

※歩きながら…です。

そんな中、遠い所でワッフルみたいなものを、“モグモグ”してる人が。。


松田サン!!!!


(`・∧・´)
「アタシ。今お腹すいてますヨ……ものすごく。」


松田リーダーは、食べながらアタシのポーズを見て
《うんうん》頷いていました。

(*´-ω-)=3

着替え中は、カメラマンさんと何かの話で、ものすごく盛り上がっていて。
笑い声がスタジオを明るい雰囲気に★
そんな楽しい感じで撮影をしてきました。


こんな感じも(^_-)ヾ

ふざけてみました(汗)

………(汗)失礼しました。


皆さん是非、見てください★


※バナナクリームあんみつは、先日江口インストラクターと食べました
(^_-)。゜

この記事へのコメント

Posted by しばいぬ at 2009-04-21 23:24
祝日イベントで川口に行ったときビル1階の何とか焼き(今川焼き風)、買いたかったけどあの行列に並ぶ気力が・・・(T_T)
それにしてもキックスペシャルレッスン、君と一平君のやり取りが姉弟に見えたのはオイラだけ(-.-;)
Posted by 香菜 at 2009-04-22 09:42
笠原さ〜ん♪私も見ましたよ(^◇^)
 爽やかウエアがお似合いでしたよ!

写真のオレンジのトップスもかわいいですね!
オレンジは、一番好きな色なので色々集めてます☆
「バナナクリームあんみつ」は、乙女必食のスイーツですね(笑)
Posted by 江口真依子 at 2009-04-22 17:42
亜美ちゃん♪
サービスショットだねぇ((≧ω≦*ノノ うふっ☆
あんみつおいしかった♪♪
また甘いもの食べに行こう!!
Posted by soysoy at 2009-04-23 00:08
ターザン拝見しました。
マーシャル・ワークアウトが沢山の人に知って
もらう良い機会になればいいですね。
笠原さんの文章角田さんに似てきた感じがします。(私だけでしょうか?)
Posted by 角田亜紀子 at 2009-04-23 01:58
バナナクリームあんみつ私も食べたいなぁ(-з-)


写真かわいいじゃな〜い♪

撮影風景もっとみたい(^O^)
Posted by ももたろ at 2009-04-23 11:19
亜美せんせー 3枚目の写真で不覚にも笑ってしまいました(´∀`)ノ

今後もがんがん色々な紙面に載ってほしいです
Posted by 笠原亜美 at 2009-04-24 23:45
○こりらっくまサン●
映画「マーリー」はどうでしたか?私も観たい!!最初から最後まで泣いてて大変な事になりそうな…予感です。是非、感想聞かせてください。


●★DICK★サン○

え〜っ!!退会しちゃったんですか?体重落ちたのに…。また夏に向けて運動しませんかヽ(^▽^)ノ
いつもありがとうございます。


○ももたろサン●

ボルダリングですか?なんかすごそうですね(汗)絶対に出来ない自信はありますが(笑)やってみたいです(笑)三枚目の写真‥笑ってくれて良かったです。また撮影の写真載せますね。

Posted by 笠原亜美 at 2009-04-24 23:56
◆なんちゃらサン◇

カプリパンツ、あれは色違いであったと思います。ターザンの撮影でどっちの色を着るか‥悩んだような…薄いグレーだったかもです。
ちょっと大きめだった気がしたので、試着してください(^_-)


◇江口ちゃん◆

あんみつ屋の焼きそば今度、食べてみて!焼きそばセット!!あたしはアイス・クリームをトッピングであんみつですけど。


◆角田あぁちゃん◇

いいでしょあんみつ。今度ね〜☆そこは白みつもあるんだよ。こないだは、白みつで食べたの。いいでしょ。


Posted by 笠原亜美 at 2009-04-25 00:14
□soysoyサン■

角田インストラクターと文章が似てきましたか??言われてから、角田インストラクターのblogを見たんですが…わからなかったです(汗)いつもありがとうございます。


■香菜サン□

オレンジ好きですか?あのトップスは薄めのオレンジでした。すごく着やすかったです☆今回の新しいウェアはカラーが綺麗ですね。紫も素敵な色でしたよ★


□しばいぬサン■

一平くんと姉弟みたいでしたか?では、またいつか姉弟ワイワイキック第三弾を…☆三階と一階にあるんですが、一階には甘さ控えめの゛あん゛があるんです。私が食べる時は、甘さ控えめあんか、クリームです。一つ買いなら並んでてもすぐに買えますよ!!



Posted by こりらっくま at 2009-04-26 11:39
映画「マーリー」はなごみ系なのでティッシュBOXかかえなくても大丈夫です!

うるうる感動系なら夏に公開予定の「HACHI 約束の犬」〜リチャードギア&秋田犬のお話〜も見逃せないと思います。

それから、「つぐみおねえさんとぺーいち君の姉弟わいわいキック第3弾」の実現も楽しみにしています☆☆☆
Posted by 笠原亜美 at 2009-04-27 12:14
☆こりらっくまサン★
ワンの映画情報ありがとうございます。
しっかりチェックして観に行きます〜◎

ワイワイキックは一平兄さんに相談してみようと思いま〜す。ありがとうございますm(__)m
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

