ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 視力検査
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-24 00:02

…

A『これは?』

B「ん〜。分かりません」



?

A『これは?』

B「えーと…。下??」



!

A『じゃあ、これ。』

B「右!」


A『はい、左目は0.5』


色がハゲているのを見て思いついた投稿です…。

普段、こんなくだらない発想ばかりしている長尾Kでした。

こんな投稿にコメントいただけるのだろうか…(-.-;)

この記事へのコメント

Posted by coolhitter at 2009-04-24 00:42
それかいっ!!と思ったよ(-_-;)
てっきり矢印の事を言っていると思ってた(__)
Posted by 小室賢 at 2009-04-24 03:45
うまい(☆_☆)さすが!
Posted by ア○コ★デラックス at 2009-04-24 08:36
人のことを言えない!私とあまり変わらず。
Posted by 鈴木一平 at 2009-04-24 12:36
長尾さん…
くだらな過ぎて、逆にコメントしちゃいました◎
Posted by 長尾径 at 2009-04-24 18:15
coolhitterさん>
こんな記事に一番乗りでコメントいただきありがとうございます☆
一瞬、矢印だと思いますよね(^^)

コムケン>
サンキュー☆最高の褒め言葉o(^-^)o

ア○コ★デラックスさん>
さすが(^_^)
ア○コさんとは、何か同じモノを感じました(笑)

ぺーいち>
いつも俺のくだらないノリに付き合ってくれて感謝してるよm(__)m
Posted by とも at 2009-04-24 19:09
長尾くん面白いっ!
今日はレッスン中に笑いすぎてごめんね。
いつも楽しくいい汗かかせてもらってます。
これからもよろしくね。
Posted by ばこ at 2009-04-24 19:37
そういう発想するのは長尾くんは日本人じゃないからね〜(笑)
だって最近話したらイントネーションおかしかったし(-.-;)
相変わらずカワイクない長尾くんのブログにたまにはコメント残してやるよ〜(-o-;)
Posted by 長尾径 at 2009-04-24 22:27
ともさん>
「かっこいい」より「面白い」と言われる方がちょっと嬉しい気がする芸人肌な長尾です☆
いつもありがとうございます!なるべくアクシデントではない笑いを提供出来るよう頑張りますp(^^)q

ばこさん>
ニッポンゴ、チョトダケウマクナリマシテ…ってコラ〜(>_<)
可愛くないのは、きっと…そうです。あのリーダーの影響です(笑)
Posted by せいぞう at 2009-04-24 22:39
「せいぞうさん」の勤務地の品川駅。平仮名で「しながわ」と出ているが、よく見ると「わ」の文字が違うのです。他に、「ふじさわ」「しなのまち」「わらび」「こまごめ」と「れ」。「こ」は「て」を崩したものと思われる。鉄道文字は、学校で習った字と違うのでよく見てみよう。面白いから。
Posted by Eslin at 2009-04-25 08:00
「ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっはは♪」
今日は天気も悪いけど、朝から笑わせてもらいました♪
また面白い事書いてください。
Posted by 長尾径 at 2009-04-25 19:03
せいぞうさん>
鉄道文字!?(>_<)探してみます☆
せいぞうさんはご存知だと思いますが。
新橋(shi「m」bashi)や日本橋(niho「m」bashi)と、新宿(shi「n」juku)や神田(ka「n」da)の表記の仕方を見た時ビックリしました。
後ろに「b」「p」「m」がきた時は「m」になるんですよね?ヘボン式ローマ字でしたっけ?

Eslinさん>
そんなこと言ってくださったら、調子に乗ってまたくだらない記事を書いてしまいそうです。
雨は嫌いです(泣)でも、こんな天気だからこそテンション上げていきましょう(^O^)/
Posted by せいぞう at 2009-04-27 23:50
もうひとつ追加で鉄道の鉄は、金を失うと書くが、失いたくないので、「金」に「矢」とあて字になっている。
Posted by 長尾径 at 2009-04-30 14:44
せいぞうさん>
へ〜。初めて知りました(^^)
そんなのもあるんですね、面白い☆
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/117935785

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

