ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 友達(^^) /\(^^)
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-26 01:28

みなさんこんにちわ(^_-)
最近電車でよく酔う堤です(^^ゞ
もちろんお酒は飲んでないですよ(^o^;)


先日ず〜っと一緒に踊ってる友達とお話をいっぱいしました(*^^*)

すごく寒かった中、彼女はアイスを食べ、

寒空アイス

私は明日のレッスンのコンビネーションを考え…(-_-;)

寒空仕事

その後、2人でご飯を食べながらいっぱい話をしました(^-^;


実はダンス関係ですごく辛いことがおこり、どうしていいかわからず…
そういう時友達の大切さ。自分の夢。その重要性に気づいたり…。

いろんな色の日々が繰り返される中、
私は周りのみなさんの大切さを心の底から感謝しました…。


踊ってる時。レッスンでみなさんと会える時。私は元気になれますo(^o^)o
やっぱみんな大好きだなぁ〜(;_;)/~~~


明日も元気に頑張ろうo(^o^)o

なんて考えた今日1日…。

友達っていいですね…(;_;)

私は周りの方からパワーをもらい、明日に繋げる元気がでるんだなぁ〜(>_<)


みなさんはどぉですか…??

な〜んて質問しちゃっていいですか〜?


(笑)堤変な奴って思われたかな…(ToT)

この記事へのコメント

Posted by Eslin at 2009-04-26 07:24
「やっぱみんな大好きだなぁ〜(;_;)/~~~」
て言う堤さんに私は癒されています。
「゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆」

中年になると、私は(オレは)世の中全部知っているみたいな顔をしている奴が多いです。
「…(-_-)…」

それでそういう奴に限って、自分はこんなに頑張っているのに会社が認めてくれないとか、いろいろ文句を言うんだよねぇ〜。
「(* ̄σ ̄)ホジホジ…」

そういう奴ばかり見ているとだんだん本性が出てきて、
「ふぅ〜ん。あっ、そう〜。あんたは世の中で一番不幸かもねぇ〜。
しら〜┌(・ ̄・)┐〜いつも同じ話ねぇ〜。」
とか毒づきたくなります。みんな大変な事があるし、みんな頑張っているし、自分だけ大変な訳じゃありません。

「明日も元気に頑張ろうo(^o^)o」
とか読むとこっちも気分がよくなります。

そういう訳で私は堤さんのブログを読んで元気になりました。
「♪(v^o^v)♪」

ちなみに私は本当に落ち込んだ時は誰にも会いません。外出しないし、テレビも見ないし、メールもしません。じっと一人で考えているタイプです。

強がっているとか言うんじゃなくて、問題は自分一人で考えるタイプなんだと思います。人にゴチャゴチャ言われると頭にくるタイプです。
「(^o^;;)…」
Posted by せいぞう at 2009-04-26 20:31
ふ〜ん。電車酔いがあるの知らなかったな〜。遠くまでレッスンに行けないね。余計なお世話で助言その@。夜のレッスンの後、「9」・「8」と出てるところに試しに乗ってみて下さい。そこは重たい車両だから酔いはないはず?でも、U駅まで酔客と痴漢がいるが…。そのA。「身体大事にして下さいね。」と言っときながらテープしてる様だが、剥離起こしたら1日おきに医者に行くと、6週間かかる。お互い傷が絶えませんな〜。男勝りのダンサーさん?
Posted by その友達Aより♪ at 2009-04-26 21:21
初コメです〜〜♪
この前はたくさん話したね^^あたしも悦子がいてくれてホントに嬉しいよ!!
前を向いて、1歩ずつ進んでいこう!!
Posted by こりらっくま at 2009-04-26 22:26
ほんと、『ともだち』っていいですよね。
自分がへこみそうなとき、たとえそばにいなくても、その友達を思い浮かべて、自分が、彼女(あるいは彼)に恥ずかしくないようがんばろうと思い、友達が元気のないときは、そばにいて自分の元気をチャージしてあげて、お互いに成長できるような関係を築いていきたいなぁ〜と思います。

Tip以外のクラブへなかなかビジターする機会がないけど、いつか堤さんのマーシャルワークアウトはもちろんダンスレッスンも参加したいです♪
Posted by 堤悦子 at 2009-04-27 08:44
TO Eslinさん
コメントありがとうございます(o^^o)
ブログを読んで元気になってくださったなんて・・・めちゃくちゃ嬉しいですよ〜(:_;)
といいながらも、私のほうこそコメント読んで元気をいただいちゃいました☆
Eslinさんは、一人で考えるタイプなんですね☆
かっこいいッス☆


TO せいぞうさん
9・8って重たい車両!?
そんなのあるんですね(-□-;)
知らなかったです。
いろいろ考えて造られてるんですね・・・勉強になりました。
今度乗ってみますね☆


TO その友達Aさん
コメントありがとう☆
また今度ゆっくり話そうね(*^O^*)
いつも感謝してるよ(^^)☆


TO こりらっくまさん
コメントありがとうございます!!
ホント(>_<)友達最高ですよね(o^O^o)
でも堤はちゃっかり皆さんにもたくさん元気もらっちゃってます(^^)
マーシャルワークアウト・ダンスレッスンぜひぜひ☆
堤頑張りま〜す(^O^*)/
Posted by ア○コ★デラックス at 2009-04-27 10:52
思わないよ!
がんばれ!!
Posted by CORALWAY at 2009-04-28 23:12
何かめげることがあったとき、気に掛けてくれる友達が居る、ちょっと話すだけで気持ちが軽くなる同僚が居る、自分も最近そんなかとがあったので、よくわかります。

そしてそんなときこそ気持ちを切り替えて夜は汗を流す。

自分はマーシャルエクササイズだけでなく、ダンスもエアロビクスも大好き。


音楽に合わせて体を動かすのは本当に楽しいものですよね!

Posted by 堤悦子 at 2009-04-29 08:21
TO ア★コデラクスさん
コメントありがとうございます☆
思わない・・・ありがとうございます(^D^)
頑張ります!!


TO CORALWAYさん
コメント嬉しいです(*^^*)ありがとうございます★
堤も最近マーシャルとかダンスだけではなくエアロビクスやったりしてます♪
ダンスと違って難しい(><)
必死にやってるところ見られたくないです(笑)
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

