ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 手書きです☆
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-04-28 23:36

皆さん、こんにちは!!

ぽかぽか陽気に薄着で外に出てしまい、帰りに寒い思いをする高橋千佳です
(・・;)


温度差がある毎日が続いていますね。

体調管理にはお気をつけください!!


さて、4月も終わりに近づいていますが、
新しい生活リズムに変わった方も慣れてきたところでしょうか?


高橋は担当レッスンはほとんど変わっていませんが、
マーシャルワークアウトストライクボクシング
どちらもバシバシ蹴りまくり、打ちまくり、皆さんと楽しんでます☆

そんな中で、店舗の皆さんからも後押しをしていただいてます!




MODERNO阿佐ヶ谷

エントランスを入ると目の前に、こんなカッコ良く紹介していただいてます☆

MODERNO阿佐ヶ谷


WOW'D 新浦安

スタジオ前、紹介していただいてます☆

WOW'D 新浦安


なんと、どちらも『手書き』!!
MODERNOはスタジオ担当の鈴木さんが、WOWDは石井さんが
書いてくれたんです♪

とてもかわいく、カッコ良く書いていただいて、
高橋は一目見て感激しました☆


また、より一層気を引き締めて、
元気100倍に頑張っていこうと心に誓う高橋でした
('◇')ゞ


ちなみに、このフライヤーの

ストライクボクシングのフライヤー

裏は私です☆

裏で笑ってます☆

この記事へのコメント

Posted by キラキラ姫☆ at 2009-04-28 23:46
千佳サン☆
ひさひさです♪

諸事情により、2週連続でお休みしちゃいました(;_;)

私も手書きボード見ましたよ(^_^)v
不器用な私は、こんなにステキなボードを書けるなんてうらやましい☆って思います。

明日の祝日プログラムは、
久々の千佳サンレッスンに参加しますので、
よろしくです(^∀^)ノ
Posted by ちかぞぉ at 2009-04-29 09:47
ストライクのフライヤーの裏って千佳ちゃんの笑顔が好評のやつでしょ?見たよ〜☆笑顔で打つなんてさすがじゃん!その笑顔でこれからも頑張って!GWに久々に千佳ちゃんに会いに行く予定でいるよ♪頼むよ、千佳ちゃんo(^-^)o
Posted by 高橋千佳 at 2009-04-30 00:22
きらきら姫さん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!!

今日はお久しぶりのレッスン参加、ありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです!!

本当にかわいらしく紹介していただいて、うれしい限りです(≧O≦)☆

足の具合を見ながら、無理せず運動してくださいね!!
Posted by 高橋千佳 at 2009-04-30 00:27
ちかぞぉさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!!

自分でもびっくりなぐらいわらいながら打ってます、はい・・・(^^;)
『笑顔が好評』だなんて・・・!!
うれしい限りです(^O^)

GW、お会いできるの楽しみにしてますね♪
どのクラスも全力投球!!
がっつり汗かきましょうね(-へ-)=○☆
Posted by おさるさん at 2009-05-28 16:46
裏かぁ・・・ f−−;)

Posted by 高橋千佳 at 2009-06-15 16:42
おさるさん、コメントありがとうございます!
そうなんです、『裏』なんです(^^;)

今度は『表』出演目指します☆
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

