ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > パン2○( ゜o゜) ゞ
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-03 16:23

なんと先週、ウエアのパンツが破れてしまいました…。

穴開いた!!

勝どきのレッスン中の出来事です。

マーシャルワークアウトの2曲目マーシャルキックで
腰をおとす空手動作があります。
曲を流して外受け、下段払い、っとその時に『ビリッ』

いや、半端なもんじゃありません。(ーー;)

しかも動くたびにビリビリ破けていくじゃないですか(>_<)


スタッフゥ〜〜。
(心の中の叫び)


頭の中でいろいろ考え、
こうなりゃタオルを巻いてふんどしに…。っと思っていたら
男性のお客様からレンタルウエアを貸して頂きまして
何とか無事にレッスンを終える事ができました。

勝どきのレッスン参加された皆さま、目のやり場に困ったかと思います。
非常に失礼いたしました。

でも、あれから勝どきの皆さまと
距離が縮まったように感じるのは私だけでしょうか(笑)



今日も勝どきレッスンが終わり次のレッスンの前に腹ごしらえ♪

いつもどこで腹ごしらえしようか迷います。

月島、五反田、戸越銀座あたりでおすすめのお店があったら教えて下さーい
(^o^)

この記事へのコメント

Posted by ビリケン at 2009-05-03 23:59
現場におりました一人でございます。
角田センセにとってもプロの意識を感じました!ステキでしたよ(^-^)
(パンツではなくて(((^^;)…)
これからもずっとずっとついて行きます(*^^*)
ど〜ぞ宜しくお願いしますm(__)m
今日も楽しかったっす!
Posted by 練馬のオンリーユー at 2009-05-04 01:49
角田コーチのそのギャグマンガのノリは大好きです。背伸びをしない等身大で生きてるところが角田コーチの魅力の一つですよね。でもその場面にいなくてよかったなー。どうやって助けてあげればいいのか全くわからないからね。
Posted by coolhitter at 2009-05-04 07:00
パンツの話からすぐに食べ物の話になるところが実にかくちゃんらしいね(ノ゚O゚)ノ
オレもそのレッスンの場にいたかったなぁ〜。うん、普通にエロいオッサンです(゜o゜)\(-_-)
でもアンダーパンツは履いていたんじゃないの?
Posted by 3バウンド♪ at 2009-05-04 09:24
はじめまして♪です。

わたしは勝どき方面は詳しくないのですが、友人いわく、
五反田の『KURA』とゆうパスタ屋さんが美味しいらしいです。
渋谷とかにもお店があり、けっこー有名みたいなのでご存知かも…。
生パスタ、モッチモチ♪だそうです!!(^_-)-☆
Posted by ももたろ at 2009-05-04 14:19
角さん、確か以前もウェアに穴が・・・あ、着る前に気づいたのでしたか
でも今回は・・・きっとスタジオはすごく優しい雰囲気になったことでしょう(*^-^*)

みんなが笑顔になれるのも、角さんの魅力ですっ!!

Posted by なんちゃら at 2009-05-04 17:43

危なかったね〜


ところで、おいしい店か…
勝どき→晴海通りを銀座まで行けば…
おいしいラーメン屋さんや、その他…は知ってるけど、銀座じゃダメだよね〜!?


Posted by ☆ at 2009-05-04 18:17
か、かくちゃん!ステキっ(笑)。
私もこの間(4/28)、ウェアじゃなくて穿いてたデニムがびりっとさけました〜♪
会社のビルに洋服屋さんいっぱい入ってるから、パーカー巻いてお店に走りましたよ。
Posted by スマイル at 2009-05-04 22:45
私も見たかったなぁ〜「ビリッ!」ってところ。
でもそれくらい、腰を下ろさないといけないってことですよね。
て、ことは、今度のレッスンではウェアはおニュ〜かな。楽しみ★★★
Posted by エ○コ☆デラックス at 2009-05-05 01:44
俺は学生時代に魚市場の場外にある『魚がしラーメン』に行ってスタミナラーメンをよく食べてたんだけど、この前行ったら無くなってた!
Posted by 角田亜紀子 at 2009-05-22 18:46
ビリケンさんへ
勝どき社員の小山さんにも同じ事を言われましたよ。
どんどん破けていくので恥よりも申し訳ない気持ちでいっぱいでした(笑)

せいぞうさんへ
午前中はレッスンがあるので残念です。
しかしレアモノですね〜。

練馬オンリーユーさんへ
もしその場にいたら…笑って頂けるとうれしいです(笑)

coolhitterさんへ
すみません。アンダーパンツではなく生パンツでしたφ(.. )

3バウンド♪さんへ
KURAのお店見つけられなかったです…。駅の反対側かな?パスタ好きなんで探してみますね♪

ももたろさんへ
夜勤明けにいつもご参加ありがとうございます。
食べ物ブログもう少し待って下さい!

なんちゃらさんへ
友達が働いてるので東銀座までなら歩きましたよ!
でも日曜にラーメン屋さんやってますかね?
ちなみにとんこつと塩が好きです。聞いてないって?(笑)

☆さんへ
デニムが破けるってすごいですね!!
あ、そういえば破けてても普通に着用してる知り合いがいましたf^_^;

スマイルさんへ
見せ物じゃないですよ(笑)スマイルさんなら確実に笑ってくれそうですね(^^)

エ○コ☆デラックスさんへ
お元気ですか?
今あるお店の情報くださーい(^o^)
Posted by なんちゃら at 2009-05-23 07:26

おー!!ラーメン屋さん〜もちろん日曜日もやってます!
しかも〜そこのラーメン屋さんのオススメは、「とんこつ」
いつか教えてあげるね!!
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

