ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 人生初☆
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-15 13:49

こんにちは、高橋千佳です♪


高橋、人生初CIRQUE DU SOLEIL(シルク・ドゥ・ソレイユ)の
『ZED』を観てきました!!




いやぁ…


大感動ですっ
(≧ω≦)!!




「人生で一度は行ってみたいな…」

とは思っていましたが、鑑賞中、何度も泣きそうになってました(T^T)
(もちろん、感動してです☆)


綱渡りしながら間にいる人を飛び越えて、また綱渡りしちゃったり…


布一枚でくるくる回ったり…


火のついた棒でお手玉みたいのをしたり…


すごかったです♪


こんな感じ↓

『ZED』(≧ω≦)!!


…やめた方がよさそうですね
(-_-;)



最後には拍手喝采!!

手が腫れんばかりに拍手してきました。

やっぱり生で鑑賞するって、受け取るパワーが違いますね!



当たり前ですが、

「プロだなぁ…」

なんて感動してました。



息があがっているはずなのにそっと息をころしている縁者の方、
全神経を集中させ相手を支えるピラミッドの下の方…


誘導の方や舞台をセットしている方も、とにかく真剣☆


そんな真剣な気持ちが創り出すのがこの『舞台』なんだなぁ…


またひとつ、勉強になりました☆☆


よしっ!!
もっともっとパワーアップするぞッ
o-_-)=○☆

ステキな舞台、もっと観に行っていろんな刺激を受け取ろうと思います。

おすすめの舞台あったら教えてください!!


たかはしちか

この記事へのコメント

Posted by キラキラ姫☆ at 2009-05-16 11:58
いいな、いいな♪
いつか絶対行きたいスポットです!!
オープン前にシルクの前を歩いたことあるんですけどね(笑)

それにしても、『ZED』の迫力がよくわかる解説図ですね☆
絵が嫌いな私は、うらやましい★゚.:。+゚ ( ´・∀・)
Posted by ロンドン橋 at 2009-05-16 13:23
千佳ちゃん!!こんにちは(^^ゞ
先日は急用でレッスン欠席で・・・すまぬm(__)m

行ったのね!!シルクドゥソレイユ
すごいよね!!
私も前に観たことある(^o^)丿
ただ・・・布で回ってるの観てたら・・・そのまま・・・そう!寝た(-_-)zzz

私も感動屋だから舞台でもコンサートでも泣きます(^^)v
「一生懸命」に感動する!!
毎週千佳ちゃんにも感動してますよ!!
ただね・・・アッパーじゃなくて・・フックです。
Posted by 3バウンド♪ at 2009-05-16 17:26
『手が腫れんばかりに拍手してきました。』とゆうところに反応っ!
初コメさせていただきます♪

すっごい楽しかったり、嬉しかったり、ありがとう!とゆう気持ちを
『拍手』でしか表せないのって、もどかしいですよね〜o(><)o

私もコンサートに行った時とか溢れる感動をなんとか伝えたくて、
もうこれ以上できない!ってくらい拍手しちゃいます!\^o^/

シルクドゥソレイユは未体験なので、ぜひ一度観てみたいです♪(≧∀≦)

Posted by マカロンロン at 2009-05-17 00:35
究極に簡潔な図解ですね(*^^)v
さすが説明上手!

先週鑑賞してきた友達から
「感動!(≧ω≦)!チケット代は高いけど(T_T)支払う価値ありだよ〜♪」
というメールをもらったところです。

真剣勝負のエンターテイメント、会場で体感したくなりました。(口が開けっ放しになるかも!?)
Posted by aya at 2009-05-23 10:52
たかちかさん、こんにちわ★

ゼット面白かったね!!
また今度行きましょう♪

そして・・・イケメン探そう!(^0^)
Posted by 高橋千佳 at 2009-06-15 16:52
今さらながら・・・

キラキラ姫さん、こんにちは☆
なかなか機会を作らないと行かないところではありますよね。
行ってみると、とても感動ですよ!!

高橋の絵で・・・、わかっていただけましたか?
とてもうれしいです。
また書いちゃおうかしら☆
Posted by 高橋千佳 at 2009-06-15 16:54
今さらながら・・・

ロンドン橋さん、こんにちは☆
感動屋さんだったんですね!!
そしたら、絶対に感動しますね(^^)/~

・・・って、寝てるじゃないですか!?(笑)

さすがです!!!!!
Posted by 高橋千佳 at 2009-06-15 16:59
今さらながら・・・

3バウンド♪さん、こんにちは☆
たしかに、感動を『拍手』でしか表せませんでした。
私は3バウンド♪さんとは逆で、コンサートに行ったことがないです。

是非に、今度は足を運びます!!
Posted by 高橋千佳 at 2009-06-15 17:02
今さらながら・・・

マカロンロンさん、こんにちは☆
確かに・・・、高橋も口が開きっぱなしだったかもしれません(^^;)

『真剣勝負のエンターテイメント』でした。

究極に簡潔な図解しか書けない高橋でした☆
Posted by マカロンロン at 2009-06-16 22:33
ん?今さらながら?
日付を見てみたら、早一ヶ月経ってたんですねヽ(´ー`)ノ
なんて律義な!
一緒に旅行した友達から、忘れた頃に写真をもらったようで嬉しいです(^_-)
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

