ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 動画見てね(´∀`)ノ゛
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-20 23:50

一平です(´∀`)ノ"

今日髪を切って、染めてきました☆☆



上京して5年。ずっと同じ美容師さんに担当してもらっているので、
僕の好みを良く知ってくれています!

髪を切り終わった後「なんかイメージと違う・・・」
とかって良くありますよね・・・

でもそれがまったく無いんですよ!!なので5年間もお世話になっています♪



ちなみに、いまWebサイトの動画では大槻ねぇさんと一緒に
ウェアの着こなしポイントを紹介しています。

動画で紹介したアイテムたちです↓↓

NIKEアイテム♪

髪を切る前に撮影したものなので、ぜひ大槻ねぇさんの新作ウェアと
僕の長くてうっとうしい髪型に注目して見てくださいね◎



・・・夏はバッサリ短くしようかな♪

この記事へのコメント

Posted by ア○コ★デラックス at 2009-05-21 00:31
見るよ!
Posted by Mrs.ビーン at 2009-05-21 00:50
わ〜!また更新しましたね♪

ブログから目が離せません☆

ヘアスタイルも更新?楽しみですー♪

いつもおしゃれな一平さん、どんなスタイルでもそれなりに似合ってしまうのは流石です。。。

ますます新しいものに挑戦していってください!
Posted by 不羅太(ぶらふと) at 2009-05-21 01:12
Newヘアスタイル楽しみです。
このまま髪伸ばしていて、もしやチャラ男芸人の「慶」目指してたらどうしようと心配でした(笑)

動画2人とも格好良いですね。
やはり体が出来てる人が着ると違いますね。

ところでBRAFTの皆さんはNIKEと契約してるんですか?
スタジオでイントラさんと同じウェアってのはちょっと勇気がないので、BRAFTレッスンではNIKE以外のウェアを着ようかな、と思案中なんですけど。



Posted by 3バウンド♪ at 2009-05-21 02:06
えぇ〜〜〜っ(ノ゚O゚)ノ
切っちゃったの!?
一平くんの髪型、かわいくて好きだったのにぃ〜〜o(>_<)o
でも、確かにちょっと長くなってきてたかも…ですね!

あ、ラッキ〜〜☆
ニューヘアーは、明日(もぅ今日!)見れるぢゃないですか〜!
うーん、すごい楽しみですっ♪(≧∀≦)

ちなみに、私はいま髪を伸ばしてるのですが、伸ばしっぱなしはよくないので、お給料がで・た・ら!カット&カラーしてきます♪

私の美容師さんも10年以上のお付き合いで、私の全てを知り尽くしているので安心です。(^_-)-☆
Posted by ペイジ at 2009-05-21 11:17
動画見ました☆お二人ともNIKEのウエアお似合いですね!ペイジもカタチから入るのは…あると思いますヽ(´▽`)/
髪切ったのですね。ということはペーイチ兄ぃさんの襟足に飼っていたペットともお別れなのですね…寂しい(´Д`)ペイジとしてはペットの成長も密かに楽しみにしていたのですが(笑)冬まで我慢します!!ってまた会えるかなぁ…。
では今日レッスンで☆
Posted by どらみ☆ at 2009-05-21 18:37
動画見ました!p(^^)q
新しいレッスン着は、モチベーションが上がるのでこういう紹介も「アリだと思います!」
(鈴木先生風〜)
NIKEのアイテムの写真を見て、昔小学生だった息子が上履きにマジックでNIKEマークを書いてNIKEシューズにしていたことを思い出しました。

NEW ヘアー オシャレでした(^_-)〜☆




Posted by メープル at 2009-05-21 22:17
初コメント失礼いたします。

いつもカッコよく、楽しいレッスンありがとうございます。

ニューヘアー素敵でした☆☆☆!
髪質も好みもすべて知ってくれている美容師さんに、安心して任せられるって、とっても幸せなことですね。

NIKEのウエアの着こなしも楽しみにしています。
Posted by CORALWAY at 2009-05-21 23:18
あれー髪切ったんだ〜。
一緒に鬱陶しい路線踏襲しようかと勝手に思ってたのにぃ(嘘)

ノベルティやらなんやらでいつのまにか自分もリストバンドが増えました。
時々レッスンで使うと新鮮な感じです。
ただしN◎KEでなくGE◎TSがほとんどなんですが(^^ゞ
Posted by NAO at 2009-05-22 00:01
動画見ました☆NIKE新作すごく欲しくなっちゃいました(笑)リストバンドは私も愛用しています♪レッスン中すぐに汗をふけるので必需品です(^-^)


ヘアスタイル短いのもお似合いです♪5年間同じ美容師さんっていいですね☆私はなかなかお気に入りの美容師さんには出会えずいつも美容院を転々としています(*_*)鈴木さんは自分の髪質は好きですか?私は「多い・硬い・太い」と三拍子揃ってしまっていてあまり好きではありません・・・梅雨の時期なんてとくにまとまらず最悪なんです(-.-;)そんな梅雨がやってくる前になんとかしなくちゃ。。。
Posted by 成宮似 at 2009-05-22 01:50
ペーさん こんにちは(^O^)/
動画は・・・早々と見てました(^^ゞ
NIKE・・シンプルで いいっすねぇ(^^♪
参考になります!!

髪を切ったのですね!
ペーさんはイケメンだから(いかん!!褒めるのはオイラのキャラではない!!が・・)
短いのも・・・良いやねぇ〜(*^^)v
(見れないのが残念だが・・・)
Posted by soysoy at 2009-05-22 22:13
動画見ました。
偶然!TV『MR.BRAIN』 ツアー も見ました。
脳トレ先生、NIKEウエアカッコよかったですね。

Posted by 3バウンド♪ at 2009-05-23 12:24
一平くん!髪、カッコよかったです♪o(≧∀≦)o

前髪長い感じが好きな私は、思わずテンションがあがってしまい(笑)
いつも以上にレッスン頑張っちゃいました!!

アッシュ系の髪色もイイ感じで、似合ってましたよ〜♪(^_-)-☆

Posted by なんちゃら at 2009-05-26 00:03
なーんだ…もっと短髪かと思った!

・・・夏はバッサリ切ろうかな♪

ハイッ、賛成です。
Posted by ミーマン at 2009-05-27 02:35
動画見ましたよぅ♪

形から入るタイプの私。参考になりました♪

私も美容院はづ〜と同じ所です。
知り尽くされていて走召〜楽チンです

しかし、
美容院って何故どこも火曜日が休みなんでしょう?
休みが自分と同じ為に、行きたくてもめったにいけないぃ〜(*´д`*)

担当美容師さんに聞いたら
「ねぇっ〜(笑)」ってだけ返されましたぁ
O(><;)(;><)O
Posted by 鈴木一平 at 2009-05-27 22:43
ア○コ★デラックス さん
いつもありがとうございます☆☆

Mrs.ビーン さん
ブログは週1更新目指してます!!頑張ります♪

不羅太(ぶらふと)さん
ナイキはウェアの種類も豊富なんで良いの見つかると思いますよ!!まあナイキ以外と言わずに↑↑

3バウンド♪ さん
10年以上付き合いのある美容師さんってすごいですね!!確かに安心だわ☆

ペイジ さん
そう♪襟足に飼ってたやつ無くなっちゃいました☆スッキリ♪

どらみ☆ さん
ナイキのマーク書くのって何気に難しいんですよね☆髪型好評で良かったです◎

メープル さん
コメントありがとうございます!!そしていつもレッスンご参加ありがとうございます!!またお待ちしてます☆

Posted by 鈴木一平 at 2009-05-27 22:57
CORALWAY さん
新鮮な感じですか↑↑僕はリストバンドを付けないと逆に新鮮な感じになります♪

NAO さん
髪質はあまり気にしたことないですね◎気に入ってるって事かな。。。

成宮似 さん
キャラにないお褒めの言葉ありがとうございます♪♪

soysoy さん
ありがとうございます!!次週の動画も見てくださいね♪

3バウンド♪ さん
ありがとうございます☆☆今回の色は僕も気に入ってます!!

なんちゃら さん
やっぱ男は短髪ですかね・・・◎迷う・・・

ミーマン さん
わかる!!!!同感です◎
僕も火曜日に時間が出来ることが多いので・・・

コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/119904224

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

