ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > クロネコの
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-25 23:56

みなさんこんにちは!


やっぱり犬が好き山下司ですo(^-^)o



最近仲良しになった
お友達の家に遊びにいきました♪


彼女の手料理が本当に
美味しくて感激(*^o^*)


美味しいっ!

ビールが進みますね♪



ネコがいるのですが
魔女の宅急便にでてくるジジみたいな
クロネコ君です


クロネコ君


でも
猫ってあまり触らせてくれないですよね(;_;)

うちのレン君(犬)は
しつこくすると嫌がるけど(笑)
触らせてくれます



初対面のせいか
クロネコ君は
つれない態度( ̄▽ ̄)


そのわりに
姫が脱いだアバクロの
パーカーの上でくつろぐ様子(´Д`)


パーカーが…



パーカーを着て帰ろうと手をのばしたら


シャッー


ってやられました(>_<)



…今度はマタタビ持参でリベンジしたいと
思います!


BRAFTは犬派が多い気がしますが
みなさんはどっちが好きですか(*^o^*)

この記事へのコメント

Posted by ヒロセ at 2009-05-26 12:47
猫はしつこくすると機嫌をそこねてしまうのうで、エサでつれば嫌ってほど触らせてくれると思います笑
ぜひリベンジしてみてください笑
Posted by 乳酸倶楽部 at 2009-05-26 13:18
初コメントです。
私はどちらと聞かれたら犬派です。
でも、動物だったらなんでもOK!
哺乳類、鳥類、爬虫類、両生類、魚類、甲殻類、昆虫。
昆虫、両生類あたりは周りに引かれますが…特に、毛が生えてるものがだーい好き(^O^)
Posted by しばいぬ at 2009-05-26 14:18
しばいぬだけどネコが好きっ。自由奔放なところが・・・ねぇ(^_^)
Posted by saya&shin at 2009-05-28 10:21
クロネコって案外めずらしいですよね(^O^)

シャーってやられた司先生を想像したら笑いが止まりません(笑)

こんな雨降りの日に和やかな気分にさせてくれてありがとうございます(o^-^o)
Posted by ちゃー at 2009-05-29 03:32
引っ越しのお手伝いありがとね。
私も引っ越し、済んだよ^^
元気そうにしてるね、でも、無理しないで☆
Posted by 山下司 at 2009-05-29 09:37
ヒロセさん♪
こんにちは(^O^)

エサでつる!
親近感がわきます(笑)

今度は触らせてくれるといーなー(^^ゞ
Posted by 山下司 at 2009-05-29 09:46
乳酸倶楽部さん♪
こんにちは(^O^)

乳酸倶楽部さんは犬派ですかo(≧∀≦)o
犬かわいいですよねぇ〜

爬虫類、昆虫、両生類は戯れる機会がなかったので苦手です(´Д`)

ふかふかの動物をみると癒されますよね(^^ゞ
今興味があるふかふか動物はアルパカです!




…アルカパでしたっけ?
Posted by 山下司 at 2009-05-29 09:52
しばいぬさん♪
こんにちは(^O^)

しばいぬさん…てっきり犬派かと思いました(^^;

ネコは気まぐれで
シャーッてするから
ちょっと恐いです(;_;)

仲良くなったら
触らせてくれるかなぁ
Posted by おねぇ at 2009-05-29 15:53
クロネコちゃん可愛いですね!

ねこさんはいぬさんに比べて警戒心たっぷりでなかなか飼い主さん以外には懐かない…という気がします。

私も友人宅のにゃんこは数年間通っているのに今だに触らせてくれません(T_T)
Posted by 山下司 at 2009-05-30 09:34
saya&shinさん♪
こんにちは(^O^)


ネコはシャーッってやるんですよ(汗)

可愛い外見なのに
気が強いみたいです(^^;

でも可愛いから
触りたいんですぅ
Posted by 山下司 at 2009-05-30 09:36
ちゃーさん♪
こんにちは(^O^)

姉夫婦の引越し…手伝いというより
寿司を食べに行った
ってカンジです(笑)


ちゃーさんも引越しが
終わってよかったです!

次回会えるのを楽しみにしています(*^o^*)
Posted by 山下司 at 2009-05-30 09:39
おねぇさん♪
こんにちは(^O^)

クロネコをリアルに見たのは初めてで
感動しました!


ネコは触らせてくれるまで
長い年月が必要なのでしょうか(´Д`)
エサで釣って信頼関係を築いていきたいと
思います(^^ゞ
Posted by Aya at 2009-05-30 14:40
姫〜〜〜♪
来てくれてありがとッ。
バミのしつけがなってなくてごめんなさい。
でも、私と、両親以外の膝に一瞬でも乗ったのは、姫が初めてです!
これは本当よ!
これに懲りず、来てね&#9829;
Posted by fine at 2009-05-31 00:13
猫も犬もどっちも好きだけど、でもやっぱりワンコかな〜(^^)v
うちにもかわいいミニチュアダックスのFineクンが
毎日癒してくれています(・∀・)

ある日散歩をしていると子猫の鳴き声がしたので、近くに行ってみると、生まれてまだ数週間くらいの子猫たちがo(^o^)o 近くに親猫も居たんだけど、父猫はさっさと逃げ出したのにさすが母猫!!逃げ出さずシャー!!って私に向かって警戒サイン。人間同様、母は強し!ですね('-^*)
Posted by 山下司 at 2009-06-01 11:38
Ayaさん♪
こんにちは(^O^)


ニャンタにしつけはいらないです(^^ゞ
信頼関係を築いて
触らせてもらえるように精進致します!

その際はまたよろしくお願いいたしますm(__)m

Posted by 山下司 at 2009-06-01 11:43
Fineさん♪
こんにちは(^O^)

ミニチュアダックスフント君がいるのですか
o(≧∀≦)o

萌え〜♪ってカンジですね!
毎日癒されてうらやましいです(^^ゞ


母猫は子猫を守ろうと
シャーッってしたんですね!
母親の愛情は素晴らしいですね

ママに会いたくなりました
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/120217422

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

