ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ヘルニア
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-26 23:17

皆様、ホントにご迷惑おかけしております。
腰椎捻挫と椎間板ヘルニアでお休みをいただいています。

15日の朝に冷蔵庫の前に立ち、
エネルギー切れを防ぐため食事を取ろうとした時に

グキ!!

腰から音が聞こえた瞬間、倒れ込み動けなくなりました・・・・

普段のトレーニングの疲れが爆発してしまい、
日頃のケアの大切さを改めてしりました。

お客様(BRAFT宛にメールありがとうございます!)や店舗の皆様には、
多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
(もちろん、BRAFTメンバーも)


痛み引いたら、早速リハビリして早くレッスンに戻れるように頑張ります!

この記事へのコメント

Posted by しばいぬ at 2009-05-27 00:29
不謹慎かもしれないけどいい経験だよね。
今日の疲れを明日に持ち越さないためにはど―すればいいのか・・・。
身体のメンテナンスは人任せにはできないし(-.-;)
一日24時間をど―使うか。たまには時間を自分が無駄だと思うことに費やしてみるのもい―かもよ(^_^)
Posted by 香菜 at 2009-05-27 17:02
ヘルニア、なった方の話聞くとそりゃあもう痛いらしいですね(>_<)

 急なアクシデントはビックリしてしまうけど、きっと体が何かを察知して(?)ヘルニアとしてお知らせしたんだと思えば何のその!!

 お仕事復帰など心配されることは多いでしょうが、まずはしっかり治してから☆
 お大事にしてください!
Posted by momozou at 2009-05-27 22:12
まだ痛みがあるんですね(+_+)
怪我や病気で日常生活が不便になると、健康の有り難さとか人の思いやりとかが身に沁みますよね。

リーダーから「誰にでもあり得るので気をつけてください」と聞いて、山本さんのように鍛えているわけでもなく、あちこち劣化している私は戦々恐々です^_^;

いろいろ気掛かりだと思いますが、じっくり療養してください。お大事に(*^^*)
借りは、元気になってから返せば大丈夫ですよ!
Posted by 小室賢 at 2009-05-27 23:44
俺も先週まで身体を壊していたから、その気持ちわかるよ(ToT)

でも復帰して久しぶりにレッスンをやった爽快感は最高だよ(*^▽^*)/
Posted by 山本健太 at 2009-05-31 23:41
しばいぬさん
本当にいい経験をしました。ですが周りの方に迷惑かけてしまったので、怪我をしないよう体を一から変えていきます! あんな連休初めてでした 笑

香奈さん
痛くてまったく動けませんでした!!
あれはもう経験したく無い痛みでしたね。。。

やっぱり何か察知さたんですかね!
Posted by 山本健太 at 2009-05-31 23:51
momozouさん
今回は特に回りに助けられました!
日ごろのストレッチなど、普段のメンテナンスが重要だと痛感しました!

元気になって恩返ししていきます!


小室君
ですよね〜〜〜レッスン復帰して楽しくてしょうがないです!でも無理はできませんね 苦笑
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/120269127

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

