ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 動画見てね(´∀`)ノ゛ その2
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-28 00:40

一平です(´∀`)ノ゛
また動画の宣伝です☆
今回は「夏までに!!!」がテーマの簡単トレーニングをご紹介しています。
是非動画を見ながらやってみてくださいね♪

若干トレーニングよりも、カミカミ解説が気になるかと思いますが・・・

「夏までに!!!」
この時期よく耳にしますよね◎
身体づくりはもちろん「運動」も大切ですが、
それと同じように「栄養」や「休養」も大事ですよ。

ということで・・・

「栄養」↓↓
栄養

×2(´∀`)ノ゛
×2

実家からの贈り物です!!
味オンチな僕でもやっぱり米は「あきたこまち」!!
スーパーとかで売っているモノよりも
やっぱり実家から送ってもらった米の方が断然美味しいんですよ♪

そして

「休養」↓↓
休養

「王様の抱き枕」です☆
いろんな抱き枕を使ってきましたが、コイツにかなう物は無いですね↑↑
ちなみに通販で購入しました☆


まあこんな感じで夏までに「運動」「栄養」「休養」のバランスを
見直してみてはいかがですか(´∀`)ノ゛

この記事へのコメント

Posted by りーこ☆ at 2009-05-28 00:59
動画みました♪
確かにカミカミでしたが(笑)、私も家で筋トレ頑張ろうと思いました(^−^)

「栄養」「休養」
・・・見直さないとダメですね。
夏に向けて頑張ります☆
Posted by 小室賢 at 2009-05-28 02:48
動画は、さすがブラフトの王子o(≧∀≦)oいいね!

いやっ!!

見事にカミカミ王子だったね(☆_☆)

まあ俺の方が全然カミカミだけどね( ̄▽ ̄)
Posted by どらみ☆ at 2009-05-28 12:19
(´∀`)ノ゛←この絵文字がすっかり鈴木先生に見えてきました☆

動画その2も見ました!
スタート時のダンベルを置きに行く、歩き姿が可愛かったです☆
「カミ平先生」!!レッスンでは滑舌が良くて聞きやすいですよ!

「栄養」は多分十分だと思うので(汗)、「休養」を心がけます!(^_-)-☆

Posted by 3バウンド♪ at 2009-05-28 17:04
カミカミでしたね〜♪(^∞^)
運動が苦手な私は一平くんの声(指示)が頼りなので、しっかり頼みますよ!!

で、ご紹介いただいた「ランジ」ですが…。
おへそからヒザの間を引き締めたい私には、ピッタリのトレーニングですよね?
今日から、がんばって続けてみます!!o(^з^)o

栄養は。。。たぶん偏りまくりですが、よくわかんないです。
貧血なので、毎日レバーを食べてたら鼻血がでました。(^∀^;)

休養は。。。いつも眠いので、早く寝るようにすることかなぁ〜
ちなみに、私は枕も抱き枕も使ってないんです〜
イケメンの腕枕のみです☆(ウソです。f^_^;)

Posted by マカロンロン at 2009-05-28 18:35
美味しいご飯が食べられて幸せですね☆

動画の出だしのダンベルはなぜかフェイントでしたが(^.^;
ランジにダンベルをプラスすれば、より効果的なトレーニングができそうですね♪
Posted by こりらっくま at 2009-05-29 01:05
動画見ました!→参考になったので、来週はレッスンに出席します☆ひとりでもくもくとトレーニングするのも大切なのでしょうが、スタジオが好き☆なので・・・。
「休養」といえば「睡眠」・・・
先日、日曜の一平さんの@練馬のレッスンの帰りの西武線で、「どうせ池袋で折り返し運転で、最悪眠ってしまっても起こしてもらえるだろう」と安心してうとうとしてしまい、起こしてもらえず、あやうく所沢方面?へ連れ去られそうになりました(汗)←要注意!!
Posted by NAO at 2009-05-29 01:19
カミカミ動画楽しかったです(笑)
「ランジ」はキツイ(>_<)けど体幹とお尻を同時にトレーニング出来る!次回レッスンから気合いを入れ直して頑張ります☆


「やっぱり米はあきたこまち」←同感です♪♪スーパーのよりも美味しいあきたこまち・・・食べてみたい↑↑↑


「休養」←今いちばん見直したいことです。最近ゆっくり身体を休めることが出来ていなくてなんだか疲れたな・・・と思うことが多いのでここでしっり見直したいと思います(-.-;)
Posted by kazuko at 2009-05-29 01:44
お疲れ様です!動画やってみました!意外とキツイ。。。 

今日オイルマッサージをしにいったんですが、「運動されてますか?他の方より二の腕がかたいので〜」と言われました♪ おぉさっそくダンベル効果がでてきてるのか?!と俄然やる気です(^д^)教えていただいたおかげですね!続けなきゃ!!

「夏までに!!!」この下半身シェイプも頑張ってみます♪。。。顔ばれ疑惑はあるけど嬉しさのご報告でした☆

ちなみにうちはなぜか岩手からあきたこまち届きますw
Posted by Mrs.ビーン at 2009-05-29 14:17
御実家から威勢よくドーンと送られてくるお米!
お母さまの愛を感じます。。。

一平さん!沢山食べて身も心も太りましょう☆

さぁて、お米を消費するには〜やっっぱりおにぎり☆
炊きたてご飯をにぎって、パリッとした海苔をまいて食べるのは最高!!!

おにぎりの具は梅干、シャケ、昆布は定番ですが、オカカにお醤油ちょっぴりたらしスライスチーズの断片を混ぜたのをいれるのも好きです。

お味噌汁とおしんこがあれば、あ〜〜〜日本人に生まれて良かったぁ〜♪ってしみじみ心から思える瞬間です☆★☆

美味しさのあまり本能にまかせて食べていると、気が付けば炊飯器がからっぽに!。。。なぁんてことも(汗)

ポッコリお腹が気になるところですが、一平さんのお腹は見事なまでにスリムなので、本能にまかせてもまったく心配なさそうですね。

ご飯の話ばかりしてたら、一平さん愛用の抱き枕がタイ米に見えてきました(ごめんなさい〜)

Posted by ミーマン at 2009-05-29 20:18
始めのダンベルー
(*≧m≦*)なにぃ〜!!?

会社のパソコンの前でみんなでやってみましたぁ(・∀・)

うんっキツい(*´д`*)
あと1ヶ月しかないので頑張りまぁす!
Posted by ゆり at 2009-05-30 00:12
本当にかみかみですね。それでも一生懸命な一平さんはすごいと思います。私は下半身のエクササイズが苦手だけど、参考にして夏までに引き締まった足を目指してがんばります。
Posted by ふぅー子 at 2009-05-30 00:29
「王様の抱き枕」???…………Σ(゜д゜;)!!!!
なんと!私の使ってるのもそれです(*^_^*)
おそろーッ(´∀`)ノ゛
凄いですね♪♪ミラクル(*´∀`*)
さわり心地イイですよね☆★
ということは、去年ブログで書いてたのはダメになってしまったんですか??
Posted by ひろ at 2009-06-01 00:26
動画見ました=3
「ランジ」私も夏に向けて頑張ってみます!
でも結構つらいですね(^_^;)
でもっ!でもっ!
夏までにスレンダーボディ目指さないとよーーー!(笑)
がんばりますぅ。
先週、ここ一平先生のブログ発見(*^_^*)
本日は一か月のまとめ、ありがとうございました。
毎週、楽しくお稽古させていただいています〜。
お疲れ様でした。
Posted by 鈴木一平 at 2009-06-01 14:39
りーこ☆ さん
そうそう!カミカミは気にせず、夏に向けて頑張りましょう!!

どらみ☆ さん
(´∀`)ノ゛・・・カミ平って!レッスンでは気をつけてます☆

3バウンド♪ さん
栄養はまさしくバランスが難しいですよね。不足も良くないし、過剰摂取も良くないし・・・
イケメンの腕枕・・・よいと思います♪

マカロンロン さん
ナイス!!さすがです。ダンベルで負荷をかけるとより運動効果が期待できますね☆

こりらっくま さん
乗り過ごし・・・わかります。僕も何度もやってしまいました。お酒飲んだときですが★

NAO さん
ランジは正しいフォームを身につければ手軽に出来る種目ですよね!

kazuko さん
お!二の腕やってますね!!すばらしい★★
岩手??近いですね♪





Posted by 鈴木一平 at 2009-06-01 14:54
Mrs.ビーン さん
最近おにぎりを作ろうと、梅干と海苔買って来たんですよ!他の具でも作ってみよう☆

ミーマン さん
今後も動画で簡単エクササイズをご紹介する機会があると思うんで、是非会社でやってみてくださいね!!

ゆり さん
ちなみに僕も脚のトレーニングは苦手です・・・
「キツイからこそトレーニング!」といつも自分に言い聞かせて頑張っています♪

ふぅー子 さん
抱き枕お揃いですね☆
前のヤツは結構ボロボロだったので買い換えました。今のヤツは形、大きさ、最高です!!

ひろ さん
お疲れ様でした!!6月からまた頑張りましょう!!
ブログはなるべく更新するようにしているんで、たまにチェックしてくださいね!

小室さん
カミカミ選手権があったら小室さん長尾さんにはかないません・・・笑
Posted by モナリザ at 2009-06-02 23:27
イッペーさまは、申し分のない良い性格で、非常に感じよくて大好きです。きれいなバディも作っていて素晴らしいし、イケメン・・・でも、ゴメン!今の(前のもそうだけど)髪型は受け入れ難いなぁ。

前は 俳優のエイタ風(を狙っているのでしょうが、どうにもクリクリの鬼太郎風に見えちゃう)、後ろは 刈上げで磯野家のわかめちゃん風。なんか、もうちょっと こざっぱりとした髪型で、イケメン素材をを生かした方が、よっぽど良いのに、勿体無いよー。

こんなコメントを書くと、あちこちから「絶対ステキです!」なんて、すごいバッシングを受けそうな気がするのですが・・・スマンです。
Posted by 鈴木一平 at 2009-06-04 09:05
モナリザ さん
刈上げはもう2年くらいやってます!!髪が長くても短くても刈上げだけはやめられなーい☆
鬼太郎の髪型は僕の憧れです♪
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

