ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > また一歩。。
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-05-30 00:33

先日、ある商品の発表会に行ってきました。

緊張…

メイクさんにメイクをしてもらい、衣装に着替え、
『笠原さんお願いしま〜すッ』『はい(汗)』

ステージ中央に立ってポーズを変えていきます。


たくさんのカメラや関係者の方達が目の前に(・∀・;)

すごく緊張してどんな顔をしてたのか全然覚えていません。。


4人のモデルの発表会が終わり、休憩。



第2部は、アスリートの皆さん・タレントさんと
4人の私達がステージに出ます。


いやぁ〜アスリートの皆さん、本当に素敵な筋肉で。。。
うらやましい。
(笑)


また緊張…(汗)


また緊張…(汗)
カメラ・カメラ…カメラ………人・人‥すごい数なんですもの。



モデルの方、アスリートの方とたくさんお話しました。
みなさん、自分の目標に向かっていろんな努力や挑戦をしていて、
たくさんの刺激をうけました。
勉強になります。

m(__)m



実は!!…このアンダーウェアの発表会の前に、
パンフレットなどの広告モデルとして、オーディションを受け、
撮影をしてきたんです゜ヾ(´∀`*)ノ


合格の連絡が来た日は
松田さん!うそですよね?嘘は本当にダメですよ!』と何回も言いました…
たくさんの方が受けてるんですよ。
本当に信じられなくて(涙)
スッゴク嬉しかったです☆


メイク中に☆
普段はお化粧をしないので、肌が綺麗になりテンション上がりますぅ★

メイク中!


撮影が終わって、ホッとした顔です。

撮影終了〜♪




本当に貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございます。
そしてたくさんの出会いに感謝しております。


わたしの苦手なこと。また少し克服に近づいたはず◎ですヽ(^▽^)ノ

これからも一歩。一歩。いろんな事にチャレンジしていき、
日々感謝しながら前に進んでいきたいと思っています。


笠原亜美でした☆ヾ(´∀`*)ノ☆

この記事へのコメント

Posted by まぁ at 2009-05-30 02:22
笠原さん、はじめまして。
以前笠原さんのレッスンに何回か参加させていただきました☆
苦手なこととか新しいことにチャレンジしたあとって、何となく成長できた気がしますよね。
またブログの更新楽しみにしてま〜す。
Posted by Eslin at 2009-05-31 13:03
私は一回だけ川口で一平君と一緒にレッスンやった時に
笠原さんの本物を見た人です。
「(@_@)じぃ〜」

『わたしの苦手なこと。また少し克服に近づいたはず◎です』
って…若いし、きれいだし、もっともっと自分に自信を持っていいと思いますよ。私は川口で笠原さんを見た時、
「ウエスト細いぃぃぃーーーーΣ(゚ロ゚ノ)ノ」
と思ってビックリしました。

↑のブログを読んで、
「今時の若い女の子にしては結構気が小さいのかしらん。」
とおばさんは(間違い:お姉さんは)思いました。
「(*´艸`)ウフ…」
Posted by 鈴木一平 at 2009-06-01 14:22
すごーい☆
ってか普段化粧してないんですね♪
気づかなかった・・・
Posted by 笠原亜美 at 2009-06-04 14:56
◎まぁさん

本当にいろいろな事にチャレンジさせていただいて、たくさんの方に感謝しています。 新しい何かにまた挑戦していきたいです★
また是非blogチェックしてくださいネ!
コメントありがとうございますm(__)m


◎Eslinさん

苦手だなぁ‥自信がない‥って思うことはたくさんあります。きっと、そう気づかせてくれる人との出会いが、たくさんあるからだと思います。
Eslinさんのコメント、すごく嬉しかったです☆ ありがとうございますm(__)m


◎一平くん

気づかなかったぁ?
自転車カッコイイね!いいなぁ〜。自転車に乗ってるときに、フワ〜ッと吹く風。最高だよね〜★
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

