ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > 痛い話2
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-21 09:28

おはようございます
o(^-^)o

朝から雨降りジメジメ
(ToT)
早く梅雨が終わればいいですね…
夏女山下司です(^O^)




先日
財布を忘れました
ピンチです



朝8:42に家をでて
帰宅は21:30ごろ


市が尾→鷺沼→恵比寿→立川

野菜ジュース
おにぎり1コ
500ミリLiterの
ペットボトルが
生命線です(>_<)


水は各スポーツクラブの冷水機で補給するとしておにぎり1コと
野菜ジュースぢゃ足りないですっ(≧□≦)


定期入れに
へそくりとして
いつも5千円を入れてるのですが

…いつの間にか使っちゃったみたいで
入っていません(ToT)
あう〜

Suicaのチャージも余裕がなく
初めてイク場所もあるので使えません(ToT)
あう〜


定期入れに入っているのは…


献血カード

緊急連絡先が書いたメモ

テレホンカード

図書カード1000円分

クオカード



…!


クオカード!

某スポーツクラブで
頂いたクオカード!

残金を頭の中で
計算しながら
途中コンビニで食材を
ゲットしました

クオカードでゲット!


予算内にいろいろ買えてよかったです(^O^)

こんなに♪



姫の忘れたら困る
ランキング

1位→携帯
これ忘れると渋いですね
緊急連絡の時(ToT)

2位→Suica
切符を買う時間が
命とりの移動があります
(ToT)

3位→財布
忘れてもなんとか
なりましたf^_^;



今日は食料も財布もお金もSuicaもちゃんとあります!
傘がないので雨が上がるといいのですが…

今日も素敵な笑顔で
よい1日が過ごせますように(^^)v

この記事へのコメント

Posted by ヒロセ at 2009-06-21 19:04
姫レッスンお疲れさまでした
財布忘れると痛いね、俺も前財布落としてとんでもない1日になったことがあって、仕事も手につかないしね
チーズサラミは手首の運動のおつまみ?笑
Posted by おねぇ at 2009-06-21 21:40
う〜ん(>_<)
痛いですねぇ〜。
私は、仕事してた時は同じく1位携帯でしたが、専婦の今は財布!コレだけが必須ですかねぇ〜。
あと昔財布に26円しか入ってなくてお昼代借りたことあります(-.-;)
小学生じゃないんだから〜とツッコミたくなる残金ですよねぇ。
Posted by みい at 2009-06-21 23:26
対処方法♪

献血行って、無料のお菓子とかジュースでしのぐ(笑)

この前、献血センター行ったら、スゴいね。

ジュースやパン食べ放題はともかく、ハーゲンダッツアイスが食べ放題にはびっくり!
Posted by 山下司 at 2009-06-22 10:53
ヒロセさん♪
こんにちは(^O^)
昨日はお疲れ様でございましたm(__)m

落とした財布はでてきましたか?

チーズサラミはおつまみではなく
おにぎりと食べましたよ
(^^)v

竹輪が高くて買えなかったのです(ToT)
Posted by 山下司 at 2009-06-22 11:05
おねぇさん♪
こんにちは(^O^)

やっぱりお仕事をしていると
携帯がないと困りますよねぇf^_^;


残金26円とは渋いですね(ToT)
私が小学生のころでも
もう少しもっていましたよ(笑)
Posted by 山下司 at 2009-06-22 11:08
みいさん♪
こんにちは(^O^)

献血!気付かなかったなぁ…
ホットドックが食べれたり
手相やネイルをやってくれる献血Roomもあるみたいですよ(^^)v
Posted by ROMAKO at 2009-06-22 23:21
こうゆうときって、すっごく知恵を絞り出しませんか?
そう、絞り出すって感覚。
解決した時の、ホッとした感覚もすごいです。
それにしても、人から借りようとしない姿勢に脱帽。
私なんて、レギュラーな場所だったら、
「お財布忘れたの〜〜〜。お金貸して〜〜〜。」
と、懇願する知恵しかないかも〜(笑)
Posted by マカロンロン at 2009-06-24 22:39
今日やっちゃいました、私も(>_<)
朝の通勤電車で、日課となっているBRAFTサイトチェックをしようと思ったら。。
携帯電話がないっ(◎o◎)!

忘れた事に気づいた瞬間は青ざめましたけど、
幸い緊急事態もなく、無事帰宅(*^^)v

何だか自信がなくなったので(+_+)
“へそくり”真似します。
これさえあれば、必須アイテムNo.1の食糧も調達できますから(^_-)
Posted by 山下司 at 2009-06-25 11:44
ROMAKOさん♪
こんにちは(^O^)

財布忘れるとなんだか
心細くなりますよね
(ToT)


少ない脳みそをフル回転させて知恵をしぼったのでいい刺激になったかも
(笑)

今日も忘れ物は大丈夫です(^^)v
笑顔でいってきま〜す
Posted by 山下司 at 2009-06-25 11:48
マカロンロンさん♪
こんにちは(^O^)


携帯忘れるとキツイですよね(ToT)
乗り換え案内をみたり
するので
かなりの頻度でいじってるので
忘れると本当渋いです
(>_<)


緊急事態の時に
お財布がなくても
へそくりとテレホンカードを定期に入れておくとなんとかなるので
ぜひやってみて下さい
(^^)v
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/121928492

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

