ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > テンション上げ↑下げ↓
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-22 00:03

こんにちは。
少年時代、とんが○コーンを指にはめて遊んでいた長尾です(-_-)

ちなみに、親指に無理にはめようとすると割れるので注意です(笑)


以前のブログで、増井さんは「福岡ソフトバンクホークス」、
一平くんは「清原選手」についてが書いていましたが、
自分も「横浜ベイスターズ」というチームを応援してます(@_@)

ただ、今めちゃくちゃ弱いんです。
順位は断トツのビリ。6連敗中でした(T-T)

このままじゃ、ジャイアンやスネ夫のいる
草野球チームにも負けるんじゃないか…と思うくらい。
磯野カツオと中島くんの草野球チームにもいい勝負かも…(T-T)


一昨日、そのベイスターズの応援に
横浜スタジアム(通称ハマスタ)へ行きました☆

ハマスタ!

今日こそは連敗阻止!
ワクワクでかなりテンション上がりましたよ↑↑↑

しかし、初回にいきなり4失点!
テンションがた落ちでした↓↓↓

やっぱり今日も負けるのか…。かなり口数も少なくなる長尾…。

と思ったら終盤に逆転ホームランで勝ちました〜(^O^)/

逆転ホームラン(^O^)/



かなりテンション上がりました〜↑↑↑

テンション上がり〜↑↑↑

さっきまでの自分のテンションはどこへ??

分かりやすい自分のテンションの変化でしたね。


こどもの頃。
さっきまで低い声で僕を怒鳴っていた母親が、電話に出た瞬間、

「はい!長尾でございます!」

と2オクターブくらい声が高くなって…。

電話の向こうが親父だと分かった瞬間に、

「あーお父さん。」

と再び2オクターブ低くなる。

あれと同じくらいの変化です(笑)


とにかく勝てて良かったです☆
自分が好きな工藤投手も見ることが出来ました。

「ハマのおじさん」こと工藤投手はなんと現在46歳!
それだけでも尊敬に値しますが、さらにこの日は完璧なピッチングでした!!

だんだん自己満な文章になってきたので、この辺で止めておきます(苦笑)


それより…
そろそろ花火やお祭りの季節ですねぇ…。

そろそろです☆

(どんなまとめ方だ…(-.-;))

この記事へのコメント

Posted by 角田亜紀子 at 2009-06-22 00:11
私、今年は横浜とマー君応援してるよ(^0^)/

工藤投手も好きだな!

横浜勝ち続けてほしいね☆
Posted by Mrs.ビーン at 2009-06-22 06:55
うん‥うん‥たしかに…
魔女の爪〜〜って、とん○りコーン指にはめたくなります笑
なかなか全部は難しい…

長尾さん、テンション↑↓の表現うまいっ!!
子供時代の長尾さんが随所に散りばめられ、ほんと笑えます♪
わたしも朝からテンション↑↑になりました☆

一平さんも着ていましたが、長尾さんも…
勝負Tシャツって着たことないですが、うらやましいかも。。。これいいショットですね☆
(前に立ってるおじさまの後頭部がどうも気になりますが‥汗)

梅雨が終われば暑〜い夏がやってきますねー
夏は苦手だったのですが、今年はなんだか体力付いてきたので夏バテしそうにない予感♪

ますます楽しいレッスンとブログ!期待しています!!
(あっ‥力み過ぎないように笑)



Posted by ばこ at 2009-06-22 08:18
何だか最近の長尾くんのブログは『舌好調』だね!例えが面白いよ(^O^)そんなキャラだったっけ??
私は昔から西武ファンなので、西武時代から工藤投手は大好きな選手の1人。皆引退してしまったのに、今なお現役でいるのがスゴイと思います。まだまだ頑張って欲しいですね☆ちなみに…私は横浜出身のクセにベイスターズファンではありません(^-^;ダメ…かな??
Posted by 増井久美子 at 2009-06-22 18:46
金曜だね!勝ち試合見るとすごく嬉しい!!

ただ最終戦は2連勝させてもらったわ(^0^)V

野球っていいなぁ〜♪
Posted by 体育会系国語教諭 at 2009-06-23 07:23
ひいきのチームが初回に4失点はキツイですね。
でも最終的に帳尻があったんだから良しと
しましょうか。
なんか夏休みの宿題みたいですけど。
8月31日に全部終わってりゃイイみたいな(笑)。

ちなみに私は電話の相手が誰かさんの
父親だった場合、声が5オクターブは
上がると思います。
Posted by 3バウンド♪ at 2009-06-23 18:14
と○がりコーン、私も指にはめて食べてましたよ〜(^∀^;)
指も一緒にかじって、「いたぁい♪」と言うところまでが1セットです。

BRAFTの皆さんは、野球好きなんですね☆
私はそーんなでもないので(笑)、テンション↑↓でアツク応援する
皆さんを見てた方が面白そう!!なーんて思っちゃいます♪

花火やお祭りは、夏のワクワク☆メインイベントですよね!!
確か去年は行けなかったので、今年は行きたいなぁ〜♪o(^∀^)o

Posted by 長尾径 at 2009-06-23 20:11
角ちゃん>
「今年は」って…
毎年変わるんかい!?(-.-;)
でも今年は横浜を応援してくれるんでしょ?よっしゃ。応援しようや☆

Mrs.ビーンさん>
魔女の爪は絶対連想しますよね(笑)
勝負シャツはハマスタのある関内駅では着てましたが、都内に近づくにつれて確実に浮くので、早めに脱ぎましたf^_^;
今日は32℃くらい?暑かったですねー。夏バテには気をつけましょう!
Posted by 長尾径 at 2009-06-23 23:07
ばこさん>
昔からこんなキャラですよ〜。
自分は埼玉出身で野球少年だったんですが、気づいたら西武ライオンズのファン倶楽部に入ってましたf^_^;
横浜出身なのに西武?ダメです(笑)今日から横浜ファンです☆

増井姉さん>
前回東京ドームに行った時は逆転ホームランで負けたので、今回は良かったです。
ソフトバンクには交流戦0勝4敗ですから(T-T)
Posted by 長尾径 at 2009-06-24 19:23
体育会系国語教論さん>
最近、毎試合で初回に失点するんですよ…。
僕は8月31日にも終わらなくて9月2日過ぎに出したことが何度かあります。野球で言うと延長で勝ったようなものですか?f^_^;
5オクターブ?音域が広いですね(笑)

3バウンド♪さん>
「はめて→かじるの1セット」っていうのは分かります(笑)
スポーツ観戦はいいですよ!3バウンド♪さんも生で観戦したら好きになるかもですよ(^O^)/
夏に、祭りや花火や海などに行きそびれると、やり残した感が残ります…。
Posted by NEPPIE at 2009-06-26 02:18
観戦試合が勝ち試合になって良かったですね。

それにしても工藤投手はすごいですよね〜。
「ハマのおじさん」には頑張って欲しいなぁ。

今日からリーグ戦再開ですね。
ドラゴンズファンな私にとっては、
ライバルな関係になってしまいますが、
お互いに頑張って応援していきましょう☆
Posted by 長尾径 at 2009-06-27 02:09
NEPPIEさん>
めったに勝たないので、運が良かったです(苦笑)
昨日はまた負けましたが…。
工藤は、自分が小学生の西武時代からずっと見てました。生で見られただけで嬉しいです☆
お互い応援頑張りましょう(^O^)/
Posted by 早稲田魂 at 2009-07-10 04:04
横浜の工藤選手は、素晴らしいですね。強靭な足腰、強靭な集中力。私も工藤選手の大ファンです。巨人に戻ってきて欲しいです。話は、変わりますが、径チャンも最近、たくましくなりましたよ。工藤選手のように鍛えてるんですか(笑)?
Posted by 長尾径 at 2009-07-20 03:42
早稲田魂さん>
工藤選手は大好きです。あと早稲田出身の細山田選手もいいですよ〜。
工藤選手ほどではないかもしれませんが、トレーニングやってます(いま少し休んでますが)。
でも、工藤選手ほど体のメンテナンスはできてません(>_<)
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。
http://blog.seesaa.jp/tb/121967728

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

