ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > もうすぐ7月!!
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-27 23:53

皆さん、こんにちは♪

24日の水曜日、大雨の時間に出勤だったため、
濡れないことにあまりにもこだわり過ぎて
畑仕事のような格好でレッスンに行った大槻です(´◇`)/


わたしは昔から荷物が濡れる事がすっごく苦手なんです(汗)
小さい頃はゴミ袋を身にまとって通学したこともありました(笑)



それはさておき…

もうすぐ7月ですね!!
はやっ(@_@)
っていうわけで新振りです!(^o^)

マーシャルワークアウトは3ヶ月毎に
振り付けをリニューアルしていくプログラム。

音楽・振り付け(マーシャルコンボの部分)をその都度新しくしています。
(詳しくはサイト内プログラム紹介にて)


今回もマーシャルコンボ部分は小田君が監修を担当してくれました。

小田君


そしてその原案作りからは金子ちーちゃんも参加しています★

金子ちーちゃん


みんなで開発を始め、作り上げていきます。
煮詰る時も、すんなりいく時もありますが、基本的にハッピーは忘れず…!!

ハッピーは忘れず


気合いを入れてお待ちしとります!!
あっ★サイトの新振りの解説はこの大槻がモデルを担当しておりますっ!
是非見てね★




和Pでした(^^ゞ

この記事へのコメント

Posted by 3バウンド♪ at 2009-06-28 14:56
かっ和P〜☆(^∀^)
大槻さん、初めまして♪

○○なことにあまりにもこだわりすぎて、結果…なにこれ↓↓ってことありますよね。(ノ゚O゚)ノ

ちなみに、私は髪と靴が濡れるのがすっごいイヤでした。

お気に入りの靴を履いていて豪雨にあった時は、真剣に裸足で帰ろうとしたくらいです。(笑)

マーシャルワークアウトではないのですが、新フリ初回のレッスンはオロオロしまくりです↓↓

大丈夫かなぁ〜(゚εÅ)
Posted by 堤悦子 at 2009-06-29 15:26
畑仕事の大槻さんの想像があまりにも面白すぎて電車の中で笑っちゃいましたよ(^_^;)
そして面白すぎてコメントしちゃいました(*^^*)
雨ってホント嫌ですよね(+_+)
私はあまりにも濡れすぎてあえて濡れて帰ったことあります。
家に帰っておこられましたが( ̄▽ ̄;)
Posted by Mrs.ビーン at 2009-06-30 00:28
はじめまして大槻さん♪

『基本的にハッピーは忘れず!』のことばに反応しました☆

いいですねえ。。好きですそのポリシー!!

さすが芸人の…いやいやインストラクターの鏡☆☆

またまたお会いしたいインストさんが増えました!

Posted by ひろ at 2009-07-01 22:17
大槻さん!はじめまして〜\(^0^)
梅雨真っ最中!ジメジメしてうっとうしいですね。せっかく美容院へ行ったのにセットがだいなしです┌(._ .)┐
大槻さんの笑顔が素敵ですぅ(=^_^=)
一から考えるのって難しいですよね…
そんな時もうまくいく時も基本は「ハッピーは忘れず」ですね♪
だから〜その笑顔ですね!
新振りのモデル!かっこい〜ぃ(*^_^*)
Posted by Eslin at 2009-07-04 22:27
今新振り見ました!
「(@_@)じぃ〜」

曲も聞きました。

前より私はこっちの方が好きです。
ちょっとまたマーシャルワークアウトやりに行く気になりました。
コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

