ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > アウトレットで ゲットン(・∀・)ノ゛
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-28 20:20

一平です(´∀`)ノ゛

こないだ初めて埼玉県入間市にあるアウトレットモールに行ってきました!!

アウトレットモール(´∀`)ノ

趣味=ショッピングと言えてしまうくらい買い物好きなのです☆☆
ウインドウショッピングや、人の買い物の付き合いでも楽しめちゃいます★★

さて、今日の目当ては↓↓

ナイキショップへ!

普通のナイキショップでは見かけないモノが、
かなり安い値段でたくさん置いてありました!!

大量にウェアを ゲットン(・∀・)ノ゛

普段スニーカーってまったく履かないのですが、
あまりの安さに2足も ゲットン(・∀・)ノ゛

ナイキショップを出て、もうすでに大荷物になってしまいましたが・・・
その後、夏の洋服も大量に ゲットン(・∀・)ノ゛

後から気がついたのですが。なんと!!
ちょうどこの日からバーゲンが始まっていたらしいです↑↑
アウトレットのバーゲンということで、かなりお得な買い物が出来ました。
その中の一部です・・・↓↓

戦利品♪

みなさん是非アウトレットモールへ行ってみてはいかがでしょうか↑↑

この記事へのコメント

Posted by しょう at 2009-06-28 21:38
初コメ失礼いたします。
毎週レッスン楽しませて頂いております♪

今日のレッスン着はもしかしたらアウトレットで買われたものですかぁ〜〜??

良い買い物ができてよかったですね!
入間のアウトレットは広いですよね。
Posted by 成宮似 at 2009-06-28 23:25
ペーさん!こんにちは(^o^)丿
アウトレットかぁ〜・・いいなぁ!(^^)!
オイラも大好き!!アウトレット!!
一生懸命働いて・・お金持って・・オイラもアウトレットに行く(^O^)/
NEWウェア見せにきてよぉ〜<(`^´)>
Posted by 3バウンド♪ at 2009-06-29 00:01
ゲットンて!!(≧∀≦)
なに?過去完了だから?
かなりツボでした〜☆☆

私の買い物はね〜たぶん大量ゲットンの一平くんをもってしても(笑)
「二度と行くか!!」って言われるくらい長くて身勝手です〜( ̄∀ ̄)v

アウトレットもいいけど、7/1から夏のセールが始まるぢゃないですか〜?
もぅあたし…今からワックワクです〜♪♪(^∀^)ノ
Posted by 長尾径 at 2009-06-29 00:07
一平ちゃん。何で誘ってくれなかったん?(笑)
俺もウェア買ってないから、欲しい。特にシューズ。一足ちょーだいp(^^)q
Posted by ちこのり at 2009-06-29 00:07
こんばんは。
私も二日前の土曜に、入間アウトレット行きました!アウトレットは先駆けてバーゲンをやってくれたので、良い買い物ができました。
私にとっては、一番近いアウトレットなので、ちょくちょく利用してます。
一平さんも、素敵な買い物ができて良かったですね。
Posted by 江口真依子 at 2009-06-29 01:54
わたしもこの前ヴィラックス金沢文庫のレッスン終了後横浜のアウトレットへ行きました!

思わぬ安さに大量の荷物を持ってNAS大森へ行きました。
また行ってこよーっと♪

Posted by NAO at 2009-06-29 09:28
アウトレット大好きですo(^-^)o横浜ベイサイドアリーナ・南大沢・プレミアムアウトレットは御殿場・佐野などAいろんなとこへ足を運びました♪でも入間はまだ行けてません↓↓↓この前「ナイキショップが大きくて良かった」と聞いてから行ってみたくてうずうずしてます(笑)


最近新しいウエアを買ってなかったので昨日マルイへ行ってみると・・・セール開催中↑↑↑ナイキウエア30%OFFのものがたくさんありました☆もちろんゲットンです♪♪
Posted by なんちゃら at 2009-06-29 14:45

ちょっと可愛い〜グレーのパンツ!!

私は去年オープンした時に行ったけど…
何も買えずでした↓↓↓

隣接する「コストコ」は、この間マッスィ〜が行ったよね!
Posted by 高橋千佳 at 2009-06-29 15:36
つぐみちゃんのコメントに書いたアウトレットとは、入間のこと…

私もこの間行ってきたよ☆

安いしお得気分だよね(^-^)
帰りの荷物が大変だけど…(^^;)
Posted by どらみ☆ at 2009-06-29 20:58
男子でお買い物好きっていいですね!
気に入った物も大量にゲットン(・∀・)ノ゛できて!!
今度レッスンでお披露目して下さいネ!!(^_-)-☆
Posted by ペイジ at 2009-06-29 22:09
ペーイチ兄さん、新しいウエアいいなぁ〜☆いつも思ってたのですが…ほんと買い物上手ですね!
ペイジにいらなくなったウエアのお古、く・だ・さ・い…な♪(^u^)
Posted by Eslin at 2009-06-29 22:37
私も買い物に行くぞーо(≧∇≦)〇゛
Posted by チエコ☆ at 2009-06-29 23:45
アウトレットのバーゲンって、そ〜と〜お得ですねっ(^_-)-☆
イイなぁ!イイなぁ〜〜〜!!!
私もバーゲン行こ〜〜〜(^O^)
Posted by Mrs.ビーン at 2009-06-30 00:48
いいお買い物ができると、ストレス発散!!しあわせ気分満載ですよね♪♪

………んで?
うまく収納できましたぁ?

ある収納の達人によると、買ったぶんだけ古いのを潔く捨てる!のだそう。。

なかなか凡人にはそれができませんので、悩むんですわ(・〜・A


Posted by こりらっくま at 2009-06-30 00:58
ときどきストレッチ系のレッスン時にみかけるきれいな色のTシャツ類も、今回ゲットンできましたか?

Tシャツは色やデザインでどんどん遊んじゃった方が楽しいと思うので、ピンクのTシャツが似合う(←ポイント高い!)男子代表=一平さんの新しいTシャツ類が見れるのも楽しみにしています♪♪♪
Posted by ふぅー子 at 2009-06-30 01:06
私も趣味=ショッピングです(o^ー^o)
入間は去年の夏、ドライブがてら行きましたよ♪♪
掘り出し物が沢山あって、よかったです◎
人の買い物に付き合うのも楽しいですよね☆★
どうやって合わせたらいいか聞かれるのとか、結構嬉しかったりするんですよねー(*´∀`*)

Posted by ミーマン at 2009-06-30 11:59
趣味=買い物(・∀・)の私です。

バーゲンって欲しかった物ではなくても、ついつい買ってしまいますぅ〜。

先週行った韓国もバーゲンやってて、ありえないくらいの安さでした。

色々ゲットンしてきました♪
Posted by ひろ at 2009-07-01 20:19
アウトレット♪安いですよね〜(*^_^*)
私のウエアはほとんどアウトレット物です〜ぅ(*⌒O⌒*) まとめ買いですけど…
佐野のアウトレットが、ちょっと遠いけど、お洒落で好きです♪ゴディバのチョコシェイクがめちゃ!おいすぅい〜(=^・^=)
肩こりは、手のしびれが気になったので病院へ行ったら首の骨がおかしかったそうで;(><);通院して頭をひっぱるリハビリですぅ(ToT)
気にしていただいて、ありがとうございます\(^o^)/
Posted by リン at 2009-07-01 21:50
入間アウトレット、私も6月23日、一平先生のレッスンが終ってから行ってきました♪
車で1時間30分位かかるんですけれども、実家がアウトレットの近くなのでよく行きます(^^)
やっぱり平日は空いてるのでいいですね〜
休日はアウトレット渋滞が起きて近所の人たちは大変みたいですよ。

今回は欲しいものがあまりゲットンできずいつも必ず購入するコストコのドライマンゴーを大量ゲットンして帰りました(~_~;) 美味しいのよ〜☆


Posted by 鈴木一平 at 2009-07-03 21:18
しょう さん
いつもレッスンご参加ありがとうございます!!最近レッスンで着てるのはほとんどアウトレットのモノが多いです☆

成宮似 さん
アウトレットいいですよねえ↑↑入間オススメですよ♪

3バウンド♪ さん
そうなんですよー。7月からいろんな所でセールやってますよね☆行きたいけどまだ行けてません↓↓

ちこのり さん
ウチからも入間が一番近いです!今度はちょっと遠征して別のアウトレットも行ってみようかな☆

NAO さん
ナイキショップ広くて良かったですよー!是非行ってみて下さい!!

なんちゃら さん
そうそう!ピンクの部分がちょっと可愛いパンツでございます♪



Posted by 鈴木一平 at 2009-07-03 21:32
どらみ☆ さん
男の買い物好きって変ですかね??
結構女々しい性格なもので☆☆

ペイジ さん
お古・・・サイズが合わないと思われます☆☆
買い物失敗して、1回も着ていないモノもたくさんありますよ・・・

Eslin さん
買い物行ってらっしゃ〜い!!
(´∀`)ノ゛

チエコ☆ さん
すっごい安かったですよ〜♪
買い物はストレス発散になりますね↑↑

Mrs.ビーン さん
収納!!
そうなんです。またウェアが増えてしまったので、ほとんど着ないヤツはクローゼットの奥にしまいました!でもさすがに捨てられなかったです☆



Posted by 鈴木一平 at 2009-07-03 21:48
こりらっくま さん
ストレッチのクラスで着ているTシャツは、セール品や古着が多いですよ☆3枚1000円の古着とかよく着ています!!

ふぅー子 さん
わかる〜!!僕も一緒に買い物行って選んであげるの好きです☆

ミーマン さん
韓国すっごい安いらしいですねー♪
サッカーの遠征で行った事あります↑↑

ひろ さん
佐野は良いらしいですねー♪今度行ってみます!!
ゴディバのシェイクもウマイらしいですねー♪♪
ってか首が悪かったんですねー↓↓通院頑張って下さい!!

リン さん
行ったみたいですね♪
僕も今度行ったときは、アウトレットの買い物は控えめにして、コストコ寄ってみます☆
Posted by 鈴木一平 at 2009-07-03 21:53
長尾さん
じゃあ今度誘いますよ!!
・・・いつもの焼肉へ

江口さん
レッスンの間に行ったんですかぁ??
すごい☆横浜かぁ!!いいっすねぇ!!

高橋さん
ヘエ↑↑行ったんですね♪
ナイス(´∀`)ノ゛

コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

