ダイエットに効果的な格闘技エクササイズ。ボクシングなどの動きで脂肪を燃焼するプログラム ― BRAFT(ブラフト)

BRAFT

BRAFT公式サイト トップ運営部ブログ > ラジオ番組へ。
tit_menu_manager.gif
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ご意見募集!

Space.gif

tit_menu_link.gif

ブログ内検索

最近の記事

posted by BRAFT運営部 at 2009-06-29 00:17

最近は暑い熱い北海道には無い、湿気や気温にやられてます。
あぁ〜カラッとしないかなp(´⌒`q)


昔はナレーターなどを目指し東京へ来ましたが、
今はインストラクター&トレーナー↑↑↑

昔とは、全然違う方向にすすんでますね(笑)
まぁ〜人生は人との切っ掛けなんですよね♪

大事ですね、切っ掛け♪



そんな切っ掛けでFM多摩のラジオ番組に出ることになりました↑↑
(話し急ですよね。)

ラジオ出ます。

ジャズシンガーの松本佳子さんの番組なんですが、
旦那様はジャズ会の巨匠!!
サックス奏者の松本英彦さん!

その中に出てくるコーナーで出演します♪
内容は簡単なトレーニングに対して話します☆


久々の現場だったので喋れるか心配でしたが、何とか今日収録を終えました。


にしてもスタジオで流れた曲は、
素人でもわかるくらい曲を聞き入ってしまいました♪

放送は7/4
詳細はインターネットにて載ってます。

インターネットでもバックナンバーが聴けるみたいなので
機会があったら聴いてくださいねV(^-^)
きっとジャズの世界にのみ込まれますよ♪

この記事へのコメント

Posted by Eslin at 2009-06-29 22:38
面白そうじゃん。聞いてみます(^o^)ノ♪
Posted by 山本健太 at 2009-06-30 13:59
是非! と言いたいですが。恥ずかしいですね笑
Posted by miko at 2009-07-05 12:40
こんにちは。

今日からボクササイズ、お世話になります者です^^

とても筋肉を使った〜。という心地よい筋肉痛が襲ってきています。楽しかったです。

また、来週もよろしくお願いします。
Posted by 山本健太 at 2009-07-07 22:44
コメント、ありがとうございます☆
来週お待ちしておりますね!!
Posted by miko at 2009-07-12 15:26
こんにちは ^ ^

本日もお疲れ様でした。



今日はなんだか、上手く体が動きませんでした。

う〜ん、なんでだろう・・・。



レッスン後、アドバイスをお願いしたいなぁ

と、思うのですが、何を聞いてよいやら??



来週はお休みですが、また、再来週よろしく

お願いします♪

コメントを書く・・・コメントを書く前に(必ずお読み下さい)
※BRAFT運営部にて内容を承認した後、表示されます。※ご本人・第三者の区別無く、大多数が個人を特定できる表現はお控えください。※記事に関係の無い内容が含まれるコメントは削除される場合があります。※インストラクターからのコメント返信の保証はいたしかねます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
    ※運営部で承認後に掲載されます

この記事へのトラックバック

最近のコメント

ストライクボクシングは「ミット」が命!!
⇒はまるかも・・・ (05/02)
⇒BRAFT運営部 (04/23)
⇒質問です (04/22)
⇒しばいぬ (04/20)
レポート!!
⇒運営部[T] (04/26)
⇒サンディ (04/24)
マーシャルコンボ解説します!
⇒小田洋輔 (04/23)
⇒ばこ (04/23)
和子コーチのBRAFT日誌
⇒大槻 和子 (04/19)
⇒りんちゃん (04/18)
運営部ブログ変更のお知らせ
⇒定位置キープ (04/18)
⇒大森 (04/14)
⇒高橋千佳 (04/03)
⇒みらい予想図 (04/02)
  • RSS1.0
  • RSS2.0

BRAFT公式サイトトップページへ

このページの先頭へ

×

